How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

お久しぶりです

やっとパソコンを買いました
OSがビスタなんで、PESはできないけどモンハンβを早ければ日曜日くらいからやろうかなぁって思ってます
いまはまだリリさんとYGさんしかいないのかな?
とりあえず検索しまくって探してみますのでヨロシクです

2007.05.10 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


おおおー

>>まるさん
お久しぶりですー
ビスタパソコンおめでとうございます^^
今は多分まだ2人ですねぇ・・・。
まあもうすぐオープン、そして正式となるので増えていくでしょう。
YGさんにも声を掛けておきますね~

2007.05.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
02

ブロリー

書こうと思って忘れてた記事をば。

ブロガーの皆様。
なんかブロガーって文字で書くと強そうな響きですよね。
そんなことはどうでもいいんですが、
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0130

こちらでMHFにブロガーを1000名募集してますよ!
是非登録してみてはいかがでしょうか。
ドンドルマで僕と握手!
YGさんとも握手!

曹操、
著作権には気をつけてね!
あとは某YカメラやBカメラで参加チケットをばらまいてるそうですよ。

コメント

お久しぶりです

やっとパソコンを買いました
OSがビスタなんで、PESはできないけどモンハンβを早ければ日曜日くらいからやろうかなぁって思ってます
いまはまだリリさんとYGさんしかいないのかな?
とりあえず検索しまくって探してみますのでヨロシクです

2007.05.10 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


おおおー

>>まるさん
お久しぶりですー
ビスタパソコンおめでとうございます^^
今は多分まだ2人ですねぇ・・・。
まあもうすぐオープン、そして正式となるので増えていくでしょう。
YGさんにも声を掛けておきますね~

2007.05.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

