How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
29

運命

2年ぶりくらいに連絡をとった友人と会ってきました。
北海道からGWを利用して帰ってきた人。
そして最近またこっちに引っ越してきた人。

ほんと久しぶりだねぇなんて話をしていたんですが、
最近こっちに戻ってきた友人と、わずか徒歩3分くらいのところで働いていたみたいです。
家からは1時間くらいの距離の場所なんですけどね。

「昼はあのローソンのあたりに出没してたよー。」
「ええ!マジデ!」
世の中面白いもんだなぁとしみじみと感じましたが、
すでにその会社はやめてしまったようで。
すれちがーい。

まぁそれだけの話なんですが、まとまらないながらに今日は解散!
またいらっしゃい。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

