How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

何気に最近思い当たる件があった自分としては胸が痛い文章ですなぁ…
俺は前者の行動をとってしまったので。
俺ももっと大人になろうと思いますですよ!
なにも言わずに自分でゴミを拾えるようになりますよい!

2007.04.18 | URL | フジイ #- [ edit ]


りりーさん・・・・どうでしょうファンなんですね~。
私もつい1年前ぐらいからファンになってしまいましたよ。

裏ルートにてどうでしょうのDVD手に入れたり、どうでしょうClassicとリターンズを録画してもらったりと忙しく動いています。

最近、私が住んでるとこでもClassicがはじまって非常にうれしい限りです(闘痔の旅やってたかなw)

最後に、どうでしょうにて笑いすぎた名言を

「ちょっと、うどん中心に考えてみるわ。」
(四国八十八カ所パート?より)


2007.04.19 | URL | Nobo #NkOZRVVI [ edit ]


木曜どうでしょう

>>フジイさん
ようこそここへクッククックー♪
自分も前者でしたねぇ。
拾う人がわりと当たり前になるような日が来たら、
捨てる人が減るような気もするんですよね。
こうやって世界は少し変わっていくのかもしれませんね。
自分も早く当たり前のような後者になりたいです。
あ、後者といっても「藤村がバカだ」ではないですよ!w

>>ノボさん
どうでしょう好きですよぉ~
凄い面白いですよねぇ。
10年も前の作品が今再放送しているくらいですからね!
DVDは是非ローソンで買ってやってください。
クリエイターが汗ヒゲ伸ばして一生懸命作っているので。

Classicが闘痔ってことは本当に始まったばかりですねぇ!
これから打ち切りにならなければ約5年間楽しめますよw
羨ましいですなぁ~。


どうでしょう見てるとほんと四国のうどんを食べに行きたくなりますなw
どうでしょう本ってのも出てるんですが、
それの第2巻は讃岐ウドンがメインとなっていますw

2007.04.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
18

藤村D

藤村Dがなかなかいい文を書いていました。

http://www.htb.co.jp/suidou/
こちらの日記なんですけど、
次の日記が書き込まれるともう読めなくなってしまうんですね。
ということで一部転載です。

>ゴミが落ちている。その場合、「誰だ!こんなとこに捨てたやつは!」「許さん」「処罰しよう」という考え方がありますね。元を正す。捨てる人を根絶する。

>しかし、私は「落ちてたら拾えばいいだろう」と、「捨てる人を根絶するより、拾う人が増えればゴミはなくなる」という考え方です。なぜなら、「誰だ!許さん!」というのは、結局自分では何も解決できないから。他人の行動が許せないわけで、自分のことじゃない。他人の行動を変える、変わるのを期待する。変わればしてやったり、変わらなければ腹が立つ。どっちにしたって他人次第。ストレスがたまる。

>だったら、つべこべ言ってないで拾えよと、その方が気持ちいいぞと、そう思うわけです。

>犬の散歩でゴミ拾いをしながらそんなことを考えておりました。


ヒゲのわりになかなかいいこと言うじゃぁないかぁ。
なーんてことは大泉さんしか言うことが出来ないセリフだと書いてて思いました。


締めも面白いですねぇ。

>おっ、そういえば本日は水曜日。道内では、クラシックで「四国八十八か所2」の放送がスタートいたします。

>今朝、新聞のラテ欄を見ましたら、こんな文字が書いてありました。

>「藤村がバカだ」

>確かにそういうセリフ、ありましたけど・・・。う先生の仕業ですね。



【追記】
TVガイドを見てみました。
以下がラテ欄。


15 水曜どうでしょうCla
ssic「四国八十八カ
所2(1)」 恒例のお遍
路企画▽大泉は二番
札所で旅の前途に早
くも疑問▽藤村がバカ
だ 鈴井貴之 大泉

コメント

何気に最近思い当たる件があった自分としては胸が痛い文章ですなぁ…
俺は前者の行動をとってしまったので。
俺ももっと大人になろうと思いますですよ!
なにも言わずに自分でゴミを拾えるようになりますよい!

2007.04.18 | URL | フジイ #- [ edit ]


りりーさん・・・・どうでしょうファンなんですね~。
私もつい1年前ぐらいからファンになってしまいましたよ。

裏ルートにてどうでしょうのDVD手に入れたり、どうでしょうClassicとリターンズを録画してもらったりと忙しく動いています。

最近、私が住んでるとこでもClassicがはじまって非常にうれしい限りです(闘痔の旅やってたかなw)

最後に、どうでしょうにて笑いすぎた名言を

「ちょっと、うどん中心に考えてみるわ。」
(四国八十八カ所パート?より)


2007.04.19 | URL | Nobo #NkOZRVVI [ edit ]


木曜どうでしょう

>>フジイさん
ようこそここへクッククックー♪
自分も前者でしたねぇ。
拾う人がわりと当たり前になるような日が来たら、
捨てる人が減るような気もするんですよね。
こうやって世界は少し変わっていくのかもしれませんね。
自分も早く当たり前のような後者になりたいです。
あ、後者といっても「藤村がバカだ」ではないですよ!w

>>ノボさん
どうでしょう好きですよぉ~
凄い面白いですよねぇ。
10年も前の作品が今再放送しているくらいですからね!
DVDは是非ローソンで買ってやってください。
クリエイターが汗ヒゲ伸ばして一生懸命作っているので。

Classicが闘痔ってことは本当に始まったばかりですねぇ!
これから打ち切りにならなければ約5年間楽しめますよw
羨ましいですなぁ~。


どうでしょう見てるとほんと四国のうどんを食べに行きたくなりますなw
どうでしょう本ってのも出てるんですが、
それの第2巻は讃岐ウドンがメインとなっていますw

2007.04.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

