How do you like WE?

--
--



コメント

1、とりあえず聴く
2、まだまだ聴く
3、1回歌詞を見ながら聴いてみる
4、改めて聴く
5、更に聴く
6、じっくり歌詞を見て聴いてみる
7、こんばんわ、滝川クリステルです ←今ここw

2007.04.13 | URL | すじこ #- [ edit ]


会社の車で流しっぱなしジャーマンなので、今は2週目入りましたw。

2007.04.13 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


1、とりあえず聴く
2、1回歌詞+亮君解説wを見ながら聴いてみる
3、改めて聴く
4、更に聴く
5、こんばんわ、滝川クリステルです
6、小学生がいいなぁと真剣に考え始める←今ここ

2007.04.13 | URL | ハルモン #- [ edit ]


おお

>>すじこさん
もう7番ですか!
ということはもうすぐ山本モナも出てきますね?
その先に何が待ってるのかは教えてくださいw

>>ノックさん
車でホルモンをかけると
危険性が増すのでお気をつけくださいw
しかし面白いアルバムですねぇ

>>ハルモンさん
まるでセルモンのようですがw
ハルモン学会なんていうブログのタイトルはいかがでしょう(´ε`)
6番は・・・w
ということは、7番で・・・
気をつけてくださいね!w

2007.04.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
12

ホルモンを食す

りり流のホルモンの楽しみ方を紹介しよう。
ちなみにここで言うホルモンはマキシマムザホルモンのことです。

最初からそう書けって話ですが。


1、とりあえず聴く
2、まだまだ聴く
3、1回歌詞を見ながら聴いてみる
4、改めて聴く
5、更に聴く
6、じっくり歌詞を見て聴いてみる
7、こんばんわ、滝川クリステルです



こんな感じの流れで聴いているのですが、
現在は4番まで来ました。
1,2ではほとんど歌詞も聴き取れず音楽を楽しむ感じ。
たまに聴き取れるかなってくらい。

そして3で驚愕の歌詞を知る。
モッシュこっからスタート→
なんていう恐ろしい歌詞があの曲に含まれていたとはw

そして今は4番なんですが、
ところどころ歌詞を聴き取れるようになってるんですね。
これによってまた違った曲に聞こえてくるからさあ驚きです。

まだまだぶっ生き返すのアルバム楽しめてます。
http://www.55mth.com/zigoku2007/index.php
このイベントは・・・w



チューチューラブリームニムニムラムラ~

コメント

1、とりあえず聴く
2、まだまだ聴く
3、1回歌詞を見ながら聴いてみる
4、改めて聴く
5、更に聴く
6、じっくり歌詞を見て聴いてみる
7、こんばんわ、滝川クリステルです ←今ここw

2007.04.13 | URL | すじこ #- [ edit ]


会社の車で流しっぱなしジャーマンなので、今は2週目入りましたw。

2007.04.13 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


1、とりあえず聴く
2、1回歌詞+亮君解説wを見ながら聴いてみる
3、改めて聴く
4、更に聴く
5、こんばんわ、滝川クリステルです
6、小学生がいいなぁと真剣に考え始める←今ここ

2007.04.13 | URL | ハルモン #- [ edit ]


おお

>>すじこさん
もう7番ですか!
ということはもうすぐ山本モナも出てきますね?
その先に何が待ってるのかは教えてくださいw

>>ノックさん
車でホルモンをかけると
危険性が増すのでお気をつけくださいw
しかし面白いアルバムですねぇ

>>ハルモンさん
まるでセルモンのようですがw
ハルモン学会なんていうブログのタイトルはいかがでしょう(´ε`)
6番は・・・w
ということは、7番で・・・
気をつけてくださいね!w

2007.04.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

