How do you like WE?

--
--



コメント

ガーガガガガガピーガー♪

2007.03.26 | URL | すじこ #- [ edit ]


iyaiya^^

昨日カラオケで恋のメガラバと絶望ビリー叫んできました。
もちろん、周りの雰囲気は無視してますw。

リリィはねぇなかったんですよ。あればもち歌ってましたw。

2007.03.26 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


>>スジコさん
ガーガガガガガピーガー♪
ガーガガガガガピーガー♪

リリィ~


>>ノックさん
ホルモンって歌うの難しくないですか?
周りの空気がおかしいのはよくわかりますw
知ってる人は知ってるけど
知らない人からすれば・・・ねぇw
では他のリリィを歌ってみてくださいな!

2007.03.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


むずい

ホルモン、最高だけど・・・。

カラオケでは歌えんw

「あの声」がでなーい><

・・・ノックさんは出せるのかしらw


P.S.
GWオフ会はどうなってるのー?w

2007.04.08 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


むじー

>>りんげさん
カラオケだと難しいですよねぇ。
声が出ないこともさることながら、
あの歌詞に追いついていけないw
ノックさんならやってくれますよw

また逢う日まで~♪

GWはどうなんでしょうねぇ。
自分は行けそうな気がします!

2007.04.08 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
25

ぶっ生き返す

マキシマムザホルモンのニューアルバム。
「ぶっ生き返す」
皆様いかがお聞きでしょうか。

え、買ってない?




さて、このアルバムの3曲目。
「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」
えぇ、リリーリリーと叫んでございますよ。

これはライブでリリーリリー叫びたいわw
ちょっぴりこっぱずかしい感覚に襲われそうな気もしますが。


これで好きなバンドが「リリィ」という名前の曲を書いたのが4曲目。
どことなく嬉しいですねぇ。



八王子のタワレコに行ったところさすがホルモンの地元です。
ものすごい力の入れっぷりでしたよ。

視聴コーナーにはこんな感じの一言が書いてありました。


ヘドバンは他のお客様の御迷惑にならないよう控えめに行ってください。
(ダイブは禁止)

コメント

ガーガガガガガピーガー♪

2007.03.26 | URL | すじこ #- [ edit ]


iyaiya^^

昨日カラオケで恋のメガラバと絶望ビリー叫んできました。
もちろん、周りの雰囲気は無視してますw。

リリィはねぇなかったんですよ。あればもち歌ってましたw。

2007.03.26 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


>>スジコさん
ガーガガガガガピーガー♪
ガーガガガガガピーガー♪

リリィ~


>>ノックさん
ホルモンって歌うの難しくないですか?
周りの空気がおかしいのはよくわかりますw
知ってる人は知ってるけど
知らない人からすれば・・・ねぇw
では他のリリィを歌ってみてくださいな!

2007.03.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


むずい

ホルモン、最高だけど・・・。

カラオケでは歌えんw

「あの声」がでなーい><

・・・ノックさんは出せるのかしらw


P.S.
GWオフ会はどうなってるのー?w

2007.04.08 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


むじー

>>りんげさん
カラオケだと難しいですよねぇ。
声が出ないこともさることながら、
あの歌詞に追いついていけないw
ノックさんならやってくれますよw

また逢う日まで~♪

GWはどうなんでしょうねぇ。
自分は行けそうな気がします!

2007.04.08 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

