How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

わがセレッソは・・・

お久しぶりです.
 大阪ダービー見てきましたよ生で,アラウージョドリブルうまいし,大黒は動き出しがうまい,敵ながら攻撃陣は凄かったですわ.
 アキのゴールは両方すごかったけど,黒部がはずしすぎました.
 でも今シーズンよくなってきた守備が崩壊したので次節がとても大事です.
 セレッソ観戦成績
 2勝2敗
 友人と観戦時
 1勝2敗
 見に行った時のアキのゴール数
 3
 こんなかんじですね.

2005.05.15 | URL | ラフィル #- [ edit ]


ダービー

ダービーってのは燃えますよね。
静岡ダービーは明らかに磐田のほうが勝ち越してますが_| ̄|○

西澤のゴールはテレビで見ました。
すごいシュートでしたねえ。
結果は残念でしたが西澤の2点目の後なんてのはスタジアム大盛り上がりだったんではないでしょうか。
最近見に行ってないので行きたくなりましたよ。

お互いまだまだ上位を狙えるので中断後も楽しみですね。

2005.05.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
14

ラッキー

サッカーやってないかなあと思い回したテレビ埼玉で鈴井貴之監督の「man-hole」がやってました。
いやあラッキーです。

エスパルスも1-0という今シーズンのエスパルスに一番大事なスコアで勝ちましたし。

ガンバにお出かけしたアラウージョ君もすごい活躍ですなぁ。

調子上がってきてすごくいい感じなのにここでナビスコ&代表休暇に入るんですね。
残念ですが次節は7/3の鹿島戦です。
絶対に負けられない戦いが(略!!

あとジーコさん。今日見に来てくれていたみたいですが
イチやら森岡を選んでやってくれませんかねぇ。
結構調子いいみたいですよ。

代表の4バックで左アレック 右市川とか見てみたいものです。

コメント

わがセレッソは・・・

お久しぶりです.
 大阪ダービー見てきましたよ生で,アラウージョドリブルうまいし,大黒は動き出しがうまい,敵ながら攻撃陣は凄かったですわ.
 アキのゴールは両方すごかったけど,黒部がはずしすぎました.
 でも今シーズンよくなってきた守備が崩壊したので次節がとても大事です.
 セレッソ観戦成績
 2勝2敗
 友人と観戦時
 1勝2敗
 見に行った時のアキのゴール数
 3
 こんなかんじですね.

2005.05.15 | URL | ラフィル #- [ edit ]


ダービー

ダービーってのは燃えますよね。
静岡ダービーは明らかに磐田のほうが勝ち越してますが_| ̄|○

西澤のゴールはテレビで見ました。
すごいシュートでしたねえ。
結果は残念でしたが西澤の2点目の後なんてのはスタジアム大盛り上がりだったんではないでしょうか。
最近見に行ってないので行きたくなりましたよ。

お互いまだまだ上位を狙えるので中断後も楽しみですね。

2005.05.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

