How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

くるくるパーマ

今回はいい役だったなぁって素直に思う
救命病棟の時と違って、キャラたってたし
ヤスケンは意外と普通でしたねw

2007.03.17 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ですよねぇ

>>まるさん
最後は東海林さんではなく、
大泉さんと呼んでもいいような展開でしたよね。
そしてこのドラマでは大前さんとのW主役といった感じでしたなぁ。
素晴らしい。

ヤスケンもいい仕事してました。
ナックスのお芝居見に行きたくなりましたよヽ(´―`)ノ
行く相手がいないなw

2007.03.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
14

ハケンをはっけn

いやぁ、なんて中途半端な終わりかと思いきや
最後には大泉さん劇場で締めましたな。

もうね、大泉さんがドラマに出ててもドキドキする感覚はなくなってしまいましたよ。
安定して彼らしい役をやらせてもらってますよね。
ヤスケンもよかった。うん。

このドラマ・・・

ハケンの品格2
もしくは
ハケンの品格特別編

確実にやりそうな展開ですなぁ。
楽しみにしておきましょ。


さて、本日北海道では水曜どうでしょう新作の最終夜。
そして来週には西表島のDVD発売。

幸せだなぁ。

コメント

くるくるパーマ

今回はいい役だったなぁって素直に思う
救命病棟の時と違って、キャラたってたし
ヤスケンは意外と普通でしたねw

2007.03.17 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ですよねぇ

>>まるさん
最後は東海林さんではなく、
大泉さんと呼んでもいいような展開でしたよね。
そしてこのドラマでは大前さんとのW主役といった感じでしたなぁ。
素晴らしい。

ヤスケンもいい仕事してました。
ナックスのお芝居見に行きたくなりましたよヽ(´―`)ノ
行く相手がいないなw

2007.03.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

