How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おお!!

どうやらXLink-kaiは正常に動作するみたいですな。

そういうことであれば、そろそろおいらも参戦!!

・・・右手小指乙><

2007.03.14 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


ティガ【ノック】スなら大丈夫だけど、ティガ【レック】スはどうだろw
あんまり自信は無いですが・・・
役に立てるようにがんばってみますよ(`・ω・´)

2007.03.14 | URL | すぺ #- [ edit ]


3死しました

>>りんげさん
kaiはねぇ、どうなんでしょうw
今のところ快適に動くようにはなってるみたいですよー。
まだ2回くらいしかやったことがないんですがw

小指・・・。
モンハンしすぎて変な風にくっつかないように気をつけてくださいね(´・ω・`)


>>すぺさん
ティガノックスはとても弱いんですね?w
レックスは・・・
強いですなぁ。
多人数で狩るとどうなるか楽しみです~。

2007.03.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


TIGANOCKS をこの間みました。

信じられないスピードでカクカク動いてました。

狩るのは至難の業かと・・・。

2007.03.16 | URL | noku #s.Y3apRk [ edit ]


おほほ

>>のくさん
見ましたか見ましたか。
あれは素晴らしい敵ですよ。
今度狩らせてもらってみてください。
おそらく買いたくなりますよw

2007.03.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
13

しんどぃーローパー

風邪引いてる時に飲んだせいか非常にしんどいです。
レタスバーガーの皆様。今日は寝ます。

あ、そうそう。
HR3になるための緊急クエが出たので今度よろしくです。
相手は・・・
そう。

彼です。


「ティガノックス」


無敵のすぺさんがいるから大丈夫かな(*´д`*)

コメント

おお!!

どうやらXLink-kaiは正常に動作するみたいですな。

そういうことであれば、そろそろおいらも参戦!!

・・・右手小指乙><

2007.03.14 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


ティガ【ノック】スなら大丈夫だけど、ティガ【レック】スはどうだろw
あんまり自信は無いですが・・・
役に立てるようにがんばってみますよ(`・ω・´)

2007.03.14 | URL | すぺ #- [ edit ]


3死しました

>>りんげさん
kaiはねぇ、どうなんでしょうw
今のところ快適に動くようにはなってるみたいですよー。
まだ2回くらいしかやったことがないんですがw

小指・・・。
モンハンしすぎて変な風にくっつかないように気をつけてくださいね(´・ω・`)


>>すぺさん
ティガノックスはとても弱いんですね?w
レックスは・・・
強いですなぁ。
多人数で狩るとどうなるか楽しみです~。

2007.03.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


TIGANOCKS をこの間みました。

信じられないスピードでカクカク動いてました。

狩るのは至難の業かと・・・。

2007.03.16 | URL | noku #s.Y3apRk [ edit ]


おほほ

>>のくさん
見ましたか見ましたか。
あれは素晴らしい敵ですよ。
今度狩らせてもらってみてください。
おそらく買いたくなりますよw

2007.03.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

