How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

今年も強いわねw

ガンバに対抗できんのは清水ぐらいかねぇ~

名古屋は・・・CB2試合で2人怪我・・・orz

2007.03.11 | URL | すじこ #- [ edit ]


うお早い!

>>すじこさん
昨年はまさかの大躍進といった感じでしたが、
今年は本当に期待しちゃってます!

なんだかんだいって名古屋も2連勝じゃないですか。
CBはねぇ・・・
若手の踏ん張りに期待していいんじゃないでしょうか!
名古屋vs清水の試合は関東圏じゃ絶対にないだろうな・・・

2007.03.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


第3節はまた違うかも

ども、タッチミーです。
タッチミー的には、矢島にスタメンをと思ってるんですけどね、
毎試合、順調にイエローもらっちゃってますね。
イエローよりゴールを毎試合お願いしたいところです。
おそらく、中盤の構成はまだオプションあるんじゃないかと思ってます。
なので、ひょっとすると次節はまた違った布陣も有るかも?!
ただ悩んだあげくにいじってるんじゃなくて、
ある程度相手の布陣や選手のコンディションによって使い分けるというような感じかと思われ、
期待せずにはおれません。
その意味でも西澤のレッドは無駄でした。
タッチミーがスタジアム観戦できるのは、
トリニータ戦が日曜なんで、行けるかもって感じかな。
とりあえずは、開幕2連勝はめでたいめでたいとな。

2007.03.11 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


あほ予想

仙台に0-2・・・orz
 サイド攻撃掲げながら苔口・古橋の2トップ。
 
 あの監督頭行かれてるんですけどどうしたええ?w

西澤退場・・・orz

 今年はセレッソ10位が目標か!

 エスパルス子の調子維持できれば行くかもねぇ。

 でも優勝はたぶんだけどフロンターレw

2007.03.12 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


レッズカード

>>タッチミーさん
どもども。
矢島は本当に楽しみな選手ですよねぇ。
今はイエローを貰うくらいアグレッシブになってきたところでしょうかw

中盤は今はそのような感じなんでしょうね。
いずれは相手がこちらを警戒しても止められないような
そんなエスパルスらしさが出るサッカーになるといいですね。
近いうちに必ず見に行ってやろうと思ってます。

>>ラフィルさん
うーん、苦しいですねぇ。
勝矢さんを監督にしちゃったほうがいいんじゃないでしょうか。
ワカラナイデスケドモw
エスパルス優勝には西澤の力が必要になってきます。
退場シーンですが、
彼は一切触っていないとのこと。
運がないね。。。

フロンターレはやっつけます。

2007.03.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


この試合前半だけ見ましたよ~
兵働に期待してたんだけど、消えてたっぽいなぁ
彼のプレイを楽しみにしてたので、あまりに目立たなかったので出場停止!?
と勘違いしてましたw

そういやワンチョペ出ましたねw
とりあえず出ましたねww

2007.03.12 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


おおお

>>PEJAさん
試合見ましたか!
羨ましいですわ。
兵働君はねぇ、正直目立つという感じではないと思うんです。
地味にいいプレイをするんですよ。
第2節で今年初スタメンだったということもあり、
最高潮まではまだこれからなのかなとも思います。

ちなみにFWの矢島って選手を今度見る機会があったら注目してみてください。
日本にもこんなFWがいるんだぞとビックリするかもしれません。

ワンチョペ出ましたねw
平山と交代して出ましたねw

2007.03.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
11

2007エスパルス

初戦 vs神戸

  ジェジン 矢島

    フェル   藤本
 伊東  杉山

児玉 和道 青山 市川

     西部


第2節 vsジェフ

  ジェジン フェル

兵働  枝村   藤本
    伊東  

児玉 和道 青山 市川

     西部


今年の布陣はこんな感じです。
まだ2節だというのに色々な布陣が出てきますねぇ。
中盤の構成は2節目のほうが好みです。
枝村兵働。彼らは外せないでしょう。
ただ、こうなるとフェルナンジーニョが前に上がり矢島が出れない。
昨日の得点シーン見る限りフェルはいい仕事してるしなぁ。

組み合わせ考えると頭が痛くなってきますね。
こんな贅沢な悩みを抱えられる今年は、
本当に頂点を目指して行けそうな気もします。


第8節 4月28日(土)
13:00 横浜FC 日産ス
見に行く可能性大です。

コメント

今年も強いわねw

ガンバに対抗できんのは清水ぐらいかねぇ~

名古屋は・・・CB2試合で2人怪我・・・orz

2007.03.11 | URL | すじこ #- [ edit ]


うお早い!

>>すじこさん
昨年はまさかの大躍進といった感じでしたが、
今年は本当に期待しちゃってます!

なんだかんだいって名古屋も2連勝じゃないですか。
CBはねぇ・・・
若手の踏ん張りに期待していいんじゃないでしょうか!
名古屋vs清水の試合は関東圏じゃ絶対にないだろうな・・・

2007.03.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


第3節はまた違うかも

ども、タッチミーです。
タッチミー的には、矢島にスタメンをと思ってるんですけどね、
毎試合、順調にイエローもらっちゃってますね。
イエローよりゴールを毎試合お願いしたいところです。
おそらく、中盤の構成はまだオプションあるんじゃないかと思ってます。
なので、ひょっとすると次節はまた違った布陣も有るかも?!
ただ悩んだあげくにいじってるんじゃなくて、
ある程度相手の布陣や選手のコンディションによって使い分けるというような感じかと思われ、
期待せずにはおれません。
その意味でも西澤のレッドは無駄でした。
タッチミーがスタジアム観戦できるのは、
トリニータ戦が日曜なんで、行けるかもって感じかな。
とりあえずは、開幕2連勝はめでたいめでたいとな。

2007.03.11 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


あほ予想

仙台に0-2・・・orz
 サイド攻撃掲げながら苔口・古橋の2トップ。
 
 あの監督頭行かれてるんですけどどうしたええ?w

西澤退場・・・orz

 今年はセレッソ10位が目標か!

 エスパルス子の調子維持できれば行くかもねぇ。

 でも優勝はたぶんだけどフロンターレw

2007.03.12 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


レッズカード

>>タッチミーさん
どもども。
矢島は本当に楽しみな選手ですよねぇ。
今はイエローを貰うくらいアグレッシブになってきたところでしょうかw

中盤は今はそのような感じなんでしょうね。
いずれは相手がこちらを警戒しても止められないような
そんなエスパルスらしさが出るサッカーになるといいですね。
近いうちに必ず見に行ってやろうと思ってます。

>>ラフィルさん
うーん、苦しいですねぇ。
勝矢さんを監督にしちゃったほうがいいんじゃないでしょうか。
ワカラナイデスケドモw
エスパルス優勝には西澤の力が必要になってきます。
退場シーンですが、
彼は一切触っていないとのこと。
運がないね。。。

フロンターレはやっつけます。

2007.03.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


この試合前半だけ見ましたよ~
兵働に期待してたんだけど、消えてたっぽいなぁ
彼のプレイを楽しみにしてたので、あまりに目立たなかったので出場停止!?
と勘違いしてましたw

そういやワンチョペ出ましたねw
とりあえず出ましたねww

2007.03.12 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


おおお

>>PEJAさん
試合見ましたか!
羨ましいですわ。
兵働君はねぇ、正直目立つという感じではないと思うんです。
地味にいいプレイをするんですよ。
第2節で今年初スタメンだったということもあり、
最高潮まではまだこれからなのかなとも思います。

ちなみにFWの矢島って選手を今度見る機会があったら注目してみてください。
日本にもこんなFWがいるんだぞとビックリするかもしれません。

ワンチョペ出ましたねw
平山と交代して出ましたねw

2007.03.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

