How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

スペック足りてたようなので、この間コッソリ応募してました。

ガンホーは個人情報流出ってのを何回もやらかしてたハズなので、
流れちゃったら流れちゃったで諦めましょうw

2007.03.08 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ボクは、すでにヤフーBBに流出されちゃってますけどねw

いちおう応募したよ~

またハズレかな・・

2007.03.08 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


ュァッシャー!

今度はケンチロウですかw
俺も一応チェックしとくかな。


オマエはもう当たっ(ry

2007.03.09 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


戦闘が、ジャンケンちっくなのが気になるところw

ほんとに死闘なのか!?

2007.03.09 | URL | G #- [ edit ]


お前はもう・・・

>>タツーさん
応募しましたか!
そういや、ガンホーだったねこれはw
お前の個人情報はもう死んでいる!!

>>PEJAさん
すでに流れてしまってますか・・・
流れると変な手紙とか沢山来るんですかね?w
まぁβテストなんてのは不具合との戦いでもあるので、
当たったらラッキーくらいに考えるのがいいと思いますよん。

2007.03.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ユリアー

>>YGさん
なんだかオンラインゲームが多すぎて、
どれに手を出すかしっかり考えていかないと大変なことになりそうですね。
昔はネトゲの同時進行なんて考えられなかったのに・・・
今では色々と貯まってますわ。
最近戦場いけてなくてごめんなさいー

>>Gさん
ジャンケンみたいですねぇw
もっとボコボコ殴って歩くゲームかと思ってましたが。
まぁ・・・
当たったらやってみますわw

2007.03.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
03
08

聖飢魔II救世主伝説

北斗の拳オンラインのβテスト募集が行われてました。
本日6時までのようです。

ようやく来たかという感じですね。
一応登録完了。

それにしても個人情報を入力させるのが多すぎるね。。。
ワタクシの個人情報は各社に流れてますヽ(;´д`)ノ
流出とか勘弁してくださいね。

ではでは



ひでぶっ!

コメント

スペック足りてたようなので、この間コッソリ応募してました。

ガンホーは個人情報流出ってのを何回もやらかしてたハズなので、
流れちゃったら流れちゃったで諦めましょうw

2007.03.08 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ボクは、すでにヤフーBBに流出されちゃってますけどねw

いちおう応募したよ~

またハズレかな・・

2007.03.08 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


ュァッシャー!

今度はケンチロウですかw
俺も一応チェックしとくかな。


オマエはもう当たっ(ry

2007.03.09 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


戦闘が、ジャンケンちっくなのが気になるところw

ほんとに死闘なのか!?

2007.03.09 | URL | G #- [ edit ]


お前はもう・・・

>>タツーさん
応募しましたか!
そういや、ガンホーだったねこれはw
お前の個人情報はもう死んでいる!!

>>PEJAさん
すでに流れてしまってますか・・・
流れると変な手紙とか沢山来るんですかね?w
まぁβテストなんてのは不具合との戦いでもあるので、
当たったらラッキーくらいに考えるのがいいと思いますよん。

2007.03.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ユリアー

>>YGさん
なんだかオンラインゲームが多すぎて、
どれに手を出すかしっかり考えていかないと大変なことになりそうですね。
昔はネトゲの同時進行なんて考えられなかったのに・・・
今では色々と貯まってますわ。
最近戦場いけてなくてごめんなさいー

>>Gさん
ジャンケンみたいですねぇw
もっとボコボコ殴って歩くゲームかと思ってましたが。
まぁ・・・
当たったらやってみますわw

2007.03.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
