How do you like WE?

--
--



コメント

我が家も去年は飼っていました^^。ダダダダダッて走られた日にゃぁもう><

リアルハンターになるのもいいですね^^

2007.02.27 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.28 | | # [ edit ]


えーと・・・

>>ノックさん
今日も音が聞こえました。
奴はどこにいるのでしょうか・・・
出口を塞いでやりたいですw

2007.03.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
27

何者だ!

PCの裏にある壁から

カリカリ

カリカリ

何か音がします。

明らかに壁の中になにかいる・・・。
最初はものすごいドキドキでしたが、落ち着いて音を聞いていると
おそらくはネズミだと判断。
いや、まだ識別の巻き物は読んでないのでわからないんですけどね。

壁をどつくとしばらく静かになった後、またカリカリ、カリカリと不気味な音を立てるんですわ。
これがかれこれ2週間くらい前の出来事。
それから3日置きくらいに奴はやってきます。

昨夜もカリカリ、カリカリ。
そこにはもう音に慣れてきてしまった自分ガイル。

まぁなんだ、
住んでもいいんだけども、壁の中を通ってるような配線をかじるのだけはやめてくださいね。


毒ダンゴ置きますよ?

コメント

我が家も去年は飼っていました^^。ダダダダダッて走られた日にゃぁもう><

リアルハンターになるのもいいですね^^

2007.02.27 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.28 | | # [ edit ]


えーと・・・

>>ノックさん
今日も音が聞こえました。
奴はどこにいるのでしょうか・・・
出口を塞いでやりたいですw

2007.03.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

