How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

最近みんなMH2に集まってるみたいですから自分もうずうずしてるんですが、これからしばらくは謎解きとダンジョンもぐりに没頭しそうです。

MHFは楽しみにとっておきます^^。

2時募集はちゃっかりしてますw。

2007.02.16 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


謎解かせて

>>ノックさん
最近のMHブームは凄いですよねw
今日発売のファミ通は読みましたか?
MHP2をやりたくなる内容でしたよw

2次ではお会い致しましょう!!

2007.02.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


おっ、試験でも剥げるんだね~

とにかくドスの移植がベースなんだろうけど

新マップ、新モンスター増やしてほしいですね!

初めて火山とか雪山行けるようになったとき嬉しかったもんなぁ~♪

2007.02.16 | URL | PEJA #- [ edit ]


最近のMHブームに乗っておりますw

新モンスターは興味ありますね。

ドスカメムシとか出るでしょうねw

2007.02.17 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


もんはーん

>>PEJAさん
試験で剥げるというのは野良でも安心して試験を手伝ってもらえますよねw
新マップ、新モンスター。
楽しみですよねぇ~。
どうにもならないくらい強いモンスターでないかなぁw


>>ハマンさん
昨日は色々とあったみたいでお疲れ様でした。
ドスカメムシてwww
近づくとスタミナ減っていきそうでイヤですわw
ドスノックなんてどうでしょうかw

2007.02.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


俺は~

MH2でもガンランスにはまってます^^;

2007.02.20 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うふふ

>>ぴぎさん
ガンランスいいですよねぇ
ドッゴーーン!
なんでもPSP版では龍撃砲?が強化されているらしいので楽しみ楽しみ。

2007.02.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
15

モンハンフロンティア1次ベータ終了

MHFの1次ベータが終了したので報告です。

・ロードが早い
・映像が綺麗(当たり前かw)
・試験でも剥げる
・敵が弱体化した気がする
・ガンランス面白かった
・でもやっぱりガンナーがやりやすい
・MHP2楽しみ

1次は本当に動作テストと言った感じでしたね。
MHFの凄みが出てくるのはこれ以降のベータ、
もしくは製品版になると思われます。
まだまだ人が表示されない、エラーで入れないといったところもありますが、
割としっかりとドスが移植されているなぁと感じました。




mhf2


ここで軽く情報をば。
見たことないモンスター、マップなどはもう出来ているものもあるそうです。
楽しみですねぇ~
ワクワクしますねぇ~
こういう要素があってこそPC版といった感じでしょうか。
では皆様、2次でお会いしましょう~。
応募を忘れずに!!

コメント

最近みんなMH2に集まってるみたいですから自分もうずうずしてるんですが、これからしばらくは謎解きとダンジョンもぐりに没頭しそうです。

MHFは楽しみにとっておきます^^。

2時募集はちゃっかりしてますw。

2007.02.16 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


謎解かせて

>>ノックさん
最近のMHブームは凄いですよねw
今日発売のファミ通は読みましたか?
MHP2をやりたくなる内容でしたよw

2次ではお会い致しましょう!!

2007.02.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


おっ、試験でも剥げるんだね~

とにかくドスの移植がベースなんだろうけど

新マップ、新モンスター増やしてほしいですね!

初めて火山とか雪山行けるようになったとき嬉しかったもんなぁ~♪

2007.02.16 | URL | PEJA #- [ edit ]


最近のMHブームに乗っておりますw

新モンスターは興味ありますね。

ドスカメムシとか出るでしょうねw

2007.02.17 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


もんはーん

>>PEJAさん
試験で剥げるというのは野良でも安心して試験を手伝ってもらえますよねw
新マップ、新モンスター。
楽しみですよねぇ~。
どうにもならないくらい強いモンスターでないかなぁw


>>ハマンさん
昨日は色々とあったみたいでお疲れ様でした。
ドスカメムシてwww
近づくとスタミナ減っていきそうでイヤですわw
ドスノックなんてどうでしょうかw

2007.02.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


俺は~

MH2でもガンランスにはまってます^^;

2007.02.20 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うふふ

>>ぴぎさん
ガンランスいいですよねぇ
ドッゴーーン!
なんでもPSP版では龍撃砲?が強化されているらしいので楽しみ楽しみ。

2007.02.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

