How do you like WE?

--
--



コメント

おぉ!

藤本くんは楽しみな選手ですか~^^

代表でのプレーをみたいですね!!

2007.02.15 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おう!

>>ぴぎさん
期待しちゃっていいと思いますぞ~
あとはオシムサッカーに馴染めるかどうかということですw

2007.02.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


選ばれちゃいましたね

ども、タッチミーです。
オシムさんは使ってくれますかね?
出してくれれば、結果出す男だと思うんですけどもね。
ま、楽しみですよね。

2007.02.16 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


早かったですよね

>>タッチミーさん
ついに選出されちゃいましたね。
初先発でガツーンといっちゃって貰いたいですなw
不安もありますが、
楽しみで仕方ないです。

2007.02.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


さすがに既婚とは知らなかったですね・・・w

小ネタ
澤登の奥さんはネイルのお店開いてますよね、静岡で

2007.02.16 | URL | PEJA #- [ edit ]


スコヤカナルトーキモ

>>PEJAさん
たしか今年の頭に結婚したんですよ。
早いですよねぇ~。

ノボリの奥さんがお店を開いてるんですか。
行かなくては!!




ネイル!?

2007.02.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
14

日本代表

日本代表候補にエスパルスから藤本淳吾が選ばれました!

藤本淳吾を知らない人の為に軽く紹介。
・澤登の10番を新人ながらに引き継いだレフティ
・昨年の新人王を獲得
・ループがうまい
・切れ込んでのミドルが強烈
・22歳、既婚。
・俊輔とポジションが被る鴨

まだまだ物足りないところもありますが、
ファンタジスタな選手ですよ。
楽しみにしていてくださいね。

コメント

おぉ!

藤本くんは楽しみな選手ですか~^^

代表でのプレーをみたいですね!!

2007.02.15 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おう!

>>ぴぎさん
期待しちゃっていいと思いますぞ~
あとはオシムサッカーに馴染めるかどうかということですw

2007.02.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


選ばれちゃいましたね

ども、タッチミーです。
オシムさんは使ってくれますかね?
出してくれれば、結果出す男だと思うんですけどもね。
ま、楽しみですよね。

2007.02.16 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


早かったですよね

>>タッチミーさん
ついに選出されちゃいましたね。
初先発でガツーンといっちゃって貰いたいですなw
不安もありますが、
楽しみで仕方ないです。

2007.02.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


さすがに既婚とは知らなかったですね・・・w

小ネタ
澤登の奥さんはネイルのお店開いてますよね、静岡で

2007.02.16 | URL | PEJA #- [ edit ]


スコヤカナルトーキモ

>>PEJAさん
たしか今年の頭に結婚したんですよ。
早いですよねぇ~。

ノボリの奥さんがお店を開いてるんですか。
行かなくては!!




ネイル!?

2007.02.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

