How do you like WE?

--
--



コメント

むふふ・・・w。

2007.02.14 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


これってまだ発売してなかったのか!?

出てるかな~ってビックカメラで探していた自分がアホでした^^;

2007.02.14 | URL | PEJA #- [ edit ]


買いたいねぇ

>>ノックさん
そういうことですか・・・
「レイトン教授と悪魔の箱」っていう新作が発表されましたよw


>>ペジャさん
明日発売ですねぇ~
何を隠そう、自分も今日ビックカメラで覗いてきましたが
ありませんでしたよ_| ̄|○
そもそもDSいかれてるしね・・・

2007.02.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


大泉さんはさておき、惹かれますねぇ・・・
でも、

これ購入=MHP2は買わない

で確定してしまいますけど・・・w

2007.02.15 | URL | G #- [ edit ]


ふむ

>>Gさん
大泉さんをさて置かないとさらに惹かれますよぉぉ
DSがいかれてなかったら即買いなんだろうけどなぁ。
でもDS治ったらまずシレンをやってしまいそうだw

あと1週間。
両方買えるようにガンバレ!!w

2007.02.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
14

おはようさーん

昨日電車に乗ってふと前の広告を見るとですね、
シルクハットを被って明らかに見たことのある人の広告なわけなんですよ。

えぇえぇ
大泉教授と不思議な町の広告でした。

このゲーム大泉さん抜きにしても面白そうですよ。


さてさて、早起きをしてしまったため早朝からの更新でした。

コメント

むふふ・・・w。

2007.02.14 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


これってまだ発売してなかったのか!?

出てるかな~ってビックカメラで探していた自分がアホでした^^;

2007.02.14 | URL | PEJA #- [ edit ]


買いたいねぇ

>>ノックさん
そういうことですか・・・
「レイトン教授と悪魔の箱」っていう新作が発表されましたよw


>>ペジャさん
明日発売ですねぇ~
何を隠そう、自分も今日ビックカメラで覗いてきましたが
ありませんでしたよ_| ̄|○
そもそもDSいかれてるしね・・・

2007.02.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


大泉さんはさておき、惹かれますねぇ・・・
でも、

これ購入=MHP2は買わない

で確定してしまいますけど・・・w

2007.02.15 | URL | G #- [ edit ]


ふむ

>>Gさん
大泉さんをさて置かないとさらに惹かれますよぉぉ
DSがいかれてなかったら即買いなんだろうけどなぁ。
でもDS治ったらまずシレンをやってしまいそうだw

あと1週間。
両方買えるようにガンバレ!!w

2007.02.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

