How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

気が付けば

全国ネットの番組に出まくってますねぇ。
「うたばん」の時と、いじられ方が変わってませんでしたが(笑

今日の放送で、道民なら誰もが言いたくなることを代弁してくれてました。

北海道に住んでる人は、みんな「北の国」
みたいな生活をしてるんじゃないかと思われてる。

・・・というコトを。
ネットやってても、たまーに言われるんですよね。
冗談半分で言う人がほとんどですが、
たまに本気の方が_| ̄|○

なんか、下らないカキコでゴメンナサイ。

2005.05.13 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ルールルル

いやぁイメージってのは怖いですね。
大泉さんが言ってた「東京には恐い人たちがいっぱいいるらしい」
ってのも似たような感じですかねw

下らなくてもそうでなくても気にせず御自由にカキコしちゃって大丈夫ですよん

2005.05.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
12

ライオネル・リチ男

無事生で見ることができました。
それにしても石橋のいじり方は成長してねぇなw


トーク系の番組ではなく違った形でとんねるずと共演しているところを見てみたいものです。
まぁ今日の感じだとまた何らかの形で絡みはありそうですな。

にょういずみさんは最後もおいしいところを持っていけたのでよしとしましょう。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権から通して楽しい1時間でした。

そして恒例の大泉祭りがあると繋がらなくなるCUEさん。
●もっとがんばりましょう。

コメント

気が付けば

全国ネットの番組に出まくってますねぇ。
「うたばん」の時と、いじられ方が変わってませんでしたが(笑

今日の放送で、道民なら誰もが言いたくなることを代弁してくれてました。

北海道に住んでる人は、みんな「北の国」
みたいな生活をしてるんじゃないかと思われてる。

・・・というコトを。
ネットやってても、たまーに言われるんですよね。
冗談半分で言う人がほとんどですが、
たまに本気の方が_| ̄|○

なんか、下らないカキコでゴメンナサイ。

2005.05.13 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ルールルル

いやぁイメージってのは怖いですね。
大泉さんが言ってた「東京には恐い人たちがいっぱいいるらしい」
ってのも似たような感じですかねw

下らなくてもそうでなくても気にせず御自由にカキコしちゃって大丈夫ですよん

2005.05.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

