How do you like WE?

--
--



コメント

おぉ~

いいなぁ~

いいなぁ~

楽しそうだなぁ~

2007.02.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


タイガーマスクみたいだ!
ある意味強そう!!!

2007.02.05 | URL | kazu- #- [ edit ]


いいなぁ~

いいなぁ~


イノシシマスク

2007.02.05 | URL | わいじ #CCkeDs6A [ edit ]


懐かしい

>>ぴぎさん
久しぶりのモンハンということで楽しく遊べていますよ~
でもさ、
フレいないと寂しいよねw


>>カズーさん
タイガーマスクときましたかw
これでクエ行こうとしたら一度叱られましてねw
ボウガン否定までし出したので抜けてやりましたよΨ(`∇´)Ψ


>>アルプスの少女ワイジさん
いいでしょ~

いいでしょ~

昨日イノシシマスクフレが出来ましたよw

2007.02.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
04

風呂

フロンティアですが、すでに出遅れましたw
なんか周りのハンターランクが高くてね・・・

レイア募集とかフルフル募集ばっかりで

HR足りずに参加できません_| ̄|○



今はファンゴの被り物に裸スタイルで頑張っております。
ドスガレあたりでは一発くらったら瀕死か即死なため必死必死w
クエ行く前に一度却下されたこともありましたが><

これは一度死んだら裸卒業かな・・・。
なんか敵が弱いような気もしますが下位だからかなぁ。

ではでは今日も画像を2枚ほど。


mhf_20070204_195959_562.jpg


mhf_20070204_200110_562.jpg

コメント

おぉ~

いいなぁ~

いいなぁ~

楽しそうだなぁ~

2007.02.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


タイガーマスクみたいだ!
ある意味強そう!!!

2007.02.05 | URL | kazu- #- [ edit ]


いいなぁ~

いいなぁ~


イノシシマスク

2007.02.05 | URL | わいじ #CCkeDs6A [ edit ]


懐かしい

>>ぴぎさん
久しぶりのモンハンということで楽しく遊べていますよ~
でもさ、
フレいないと寂しいよねw


>>カズーさん
タイガーマスクときましたかw
これでクエ行こうとしたら一度叱られましてねw
ボウガン否定までし出したので抜けてやりましたよΨ(`∇´)Ψ


>>アルプスの少女ワイジさん
いいでしょ~

いいでしょ~

昨日イノシシマスクフレが出来ましたよw

2007.02.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

