How do you like WE?

--
--



コメント

そういえば

昨日からだったねぇβ開始!
やっぱ今のところ大きな変更は無いかぁ。
まぁPCゲーだから、そこらへんは正式版で追加されてくでしょう。
やっぱロードが短いのは魅力だよねw

あ、リリーズPCのSpeックは知らないけど、基本サクサク動く?

2007.02.02 | URL | わぃじぃ #CCkeDs6A [ edit ]


イヤーンくっく

>>YGさん
そうですねぇ。
最近ドスに触ってないのでなんともですが、
まだ変更点は見られません。
相変わらずランゴスタ等の攻撃はうざいですがw

うちのPCはもう3年ものくらいになりますが、
サクサク動いてますよー

2007.02.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
01

MHF

MHFはこんな感じ。

UO(070201-162959-02).jpg

UO(070201-183356-08).jpg


正直そんなにドスから変化は見られない。
画面は綺麗だけどなんか新鮮な物がないと物足りないかも。

一番の変更点は、

ロードが短い。

これに尽きる。
サクサク進みますよ~。

コメント

そういえば

昨日からだったねぇβ開始!
やっぱ今のところ大きな変更は無いかぁ。
まぁPCゲーだから、そこらへんは正式版で追加されてくでしょう。
やっぱロードが短いのは魅力だよねw

あ、リリーズPCのSpeックは知らないけど、基本サクサク動く?

2007.02.02 | URL | わぃじぃ #CCkeDs6A [ edit ]


イヤーンくっく

>>YGさん
そうですねぇ。
最近ドスに触ってないのでなんともですが、
まだ変更点は見られません。
相変わらずランゴスタ等の攻撃はうざいですがw

うちのPCはもう3年ものくらいになりますが、
サクサク動いてますよー

2007.02.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

