How do you like WE?

--
--



コメント

すげーw

サカつくに続いて連続当選ですかwww

第2回も自動的に参加確定らしいですね♪

うらやましぃ・・・おいらはハズレましたw

まあMH2で遊びますよ・・・w

第2回1000名に期待しますw


サーバーが1つ増えるってことですねw

レビュー期待してますよん♪

2007.01.27 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


・・・今回はひけずorz

2007.01.27 | URL | すじこ #- [ edit ]


いいなぁ~、いいなぁ~^^

おいらも外れました・・・orz

2007.01.27 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


こういうの当たったためしがないんでw。

逆に製品版でるまで楽しみに待つことにしますw。

2007.01.27 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


情報の垂れ流しよろしくね^^

新しいフレを先につくっといてくださいw
痛い人はだめだぞ・・・

2007.01.27 | URL | G #- [ edit ]


むむ!

>>りんげさん
ダメでしたかー
今回は事前にアンケートがないのでダメかと思いましたが当たってしまいました。
第2回の応募ですが、
ファミ通枠、電撃枠、4gamer枠といったように色んな会社で1000枠くらい募集してるので
結局5000人くらい追加されそうですよ。
レッツ応募応募!


>>すじこさん
サカツク運も
MHまでは通じませんでしたか・・・。
第2回でおこしやす~

2007.01.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


もしかして

>>最近モンハンにどっぷりのあしもさん
だめでしたかー
でも今はMH2が楽しすぎる時期なんじゃないですか?w
今はレイアあたりでしょうか?


>>ノックさん
第2次応募しましょうよーw
製品版は随分先になると思いますよ。
まずはサカツクが先に発売かな?


>>Gさん
うーむ、
もしかして一人ぽっち?w
これはねぇ、プレイ時間減ること間違いなしですよw
そして、みんなの参考になるような武器を作らないこと間違いなし。
悪い情報をたくさんお届けします~w

2007.01.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


なるほどー。

じゃあゲーム雑誌買わなくちゃダメなんですねぇ・・・。

いつ発売の雑誌から応募受け付けてるのでしょうか?

本屋で立ち読み開始だなw

第2回からはいけるようにがんばりますw


っていうか動画キャプチャできたらそれもよろしくですぅ~♪


過激な装備期待してますw

2007.01.28 | URL | ringe #- [ edit ]


相変わらず引きが強いですな~
こちらは、サカつくに続き2連敗ですよ><

もうMHの操作忘れてるだろうなw
レポ楽しみにしてます♪

2007.01.28 | URL | PEJA #- [ edit ]


風呂んてぃあ

遅ればせながら・・・羨ましい!
って、もうIRCでこの会話は交わしたけどw

応募は2回目もあるってことで、次こそは当てるどー!
それまでは戦場を駆け巡ってますわw

2007.01.29 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


サガフロ

>>りんげさん
いやいや、ウェブページでの応募ですよ~
http://www.famitsu.com/present/gamepre/2007/01/26/631,1169798037,66212,0,0.html
http://www.dengekionline.com/pr/mhf/
http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070126170317detail.html
このへんですね~。他にももしかしたらあるかもしれません。
2週間で過度な装備は期待しないでちょw


>>ぺじゃさん
ふふふ、引いてやりましたよw
ただ、仲間がいなくて寂しいんですけどね・・・。
自分も操作感鈍ってそうな気がしますわ。
慣れるので2週間かかるかもなぁw


>>Yジーザスさん
ふふふ。
嬉しいには嬉しいんですけどねw
レベル15くらいになりましたが・・・いまだ敵をほとんど討てず><
別職にも手を出してます・・・

2007.01.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


すげw

俺の勘違いは現実に…

俺ははずれでしたw

2007.01.30 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ふふふー

>>ぴぎさん
当ててPC購入計画失敗でしたか><
第2回はぜひ!ぜひ!

当ててPESにお越しくださいw

2007.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
26

ふろんてあ

りり 様

このたびは、「モンスターハンターフロンティア オンライン」(以下、MHF)第1
回クローズドβテストへのご応募ありがとうございました。
抽選の結果、お客様が当選となりました。おめでとうございます!

以下略。

当選しました!
当たった方はよろしくお願いします~。

コメント

すげーw

サカつくに続いて連続当選ですかwww

第2回も自動的に参加確定らしいですね♪

うらやましぃ・・・おいらはハズレましたw

まあMH2で遊びますよ・・・w

第2回1000名に期待しますw


サーバーが1つ増えるってことですねw

レビュー期待してますよん♪

2007.01.27 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


・・・今回はひけずorz

2007.01.27 | URL | すじこ #- [ edit ]


いいなぁ~、いいなぁ~^^

おいらも外れました・・・orz

2007.01.27 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


こういうの当たったためしがないんでw。

逆に製品版でるまで楽しみに待つことにしますw。

2007.01.27 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


情報の垂れ流しよろしくね^^

新しいフレを先につくっといてくださいw
痛い人はだめだぞ・・・

2007.01.27 | URL | G #- [ edit ]


むむ!

>>りんげさん
ダメでしたかー
今回は事前にアンケートがないのでダメかと思いましたが当たってしまいました。
第2回の応募ですが、
ファミ通枠、電撃枠、4gamer枠といったように色んな会社で1000枠くらい募集してるので
結局5000人くらい追加されそうですよ。
レッツ応募応募!


>>すじこさん
サカツク運も
MHまでは通じませんでしたか・・・。
第2回でおこしやす~

2007.01.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


もしかして

>>最近モンハンにどっぷりのあしもさん
だめでしたかー
でも今はMH2が楽しすぎる時期なんじゃないですか?w
今はレイアあたりでしょうか?


>>ノックさん
第2次応募しましょうよーw
製品版は随分先になると思いますよ。
まずはサカツクが先に発売かな?


>>Gさん
うーむ、
もしかして一人ぽっち?w
これはねぇ、プレイ時間減ること間違いなしですよw
そして、みんなの参考になるような武器を作らないこと間違いなし。
悪い情報をたくさんお届けします~w

2007.01.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


なるほどー。

じゃあゲーム雑誌買わなくちゃダメなんですねぇ・・・。

いつ発売の雑誌から応募受け付けてるのでしょうか?

本屋で立ち読み開始だなw

第2回からはいけるようにがんばりますw


っていうか動画キャプチャできたらそれもよろしくですぅ~♪


過激な装備期待してますw

2007.01.28 | URL | ringe #- [ edit ]


相変わらず引きが強いですな~
こちらは、サカつくに続き2連敗ですよ><

もうMHの操作忘れてるだろうなw
レポ楽しみにしてます♪

2007.01.28 | URL | PEJA #- [ edit ]


風呂んてぃあ

遅ればせながら・・・羨ましい!
って、もうIRCでこの会話は交わしたけどw

応募は2回目もあるってことで、次こそは当てるどー!
それまでは戦場を駆け巡ってますわw

2007.01.29 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


サガフロ

>>りんげさん
いやいや、ウェブページでの応募ですよ~
http://www.famitsu.com/present/gamepre/2007/01/26/631,1169798037,66212,0,0.html
http://www.dengekionline.com/pr/mhf/
http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070126170317detail.html
このへんですね~。他にももしかしたらあるかもしれません。
2週間で過度な装備は期待しないでちょw


>>ぺじゃさん
ふふふ、引いてやりましたよw
ただ、仲間がいなくて寂しいんですけどね・・・。
自分も操作感鈍ってそうな気がしますわ。
慣れるので2週間かかるかもなぁw


>>Yジーザスさん
ふふふ。
嬉しいには嬉しいんですけどねw
レベル15くらいになりましたが・・・いまだ敵をほとんど討てず><
別職にも手を出してます・・・

2007.01.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


すげw

俺の勘違いは現実に…

俺ははずれでしたw

2007.01.30 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ふふふー

>>ぴぎさん
当ててPC購入計画失敗でしたか><
第2回はぜひ!ぜひ!

当ててPESにお越しくださいw

2007.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

