How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ゴール!アッキ!

アキがいるんですぜ.

 優勝しかないw

 それに比べて,下村までだしてwまぁでもうわさどおりらしいですが,セレッソは一時代が終わったようです.
 
 10番のキム(20)はすごいらしいですけど,ファン・ソンホンになれるかな?後はボランチのアレー.

 きれやすいのが問題らしいですが,大久保にならないことを祈るw

2007.01.29 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


藤本、枝村、伊東、兵働と中盤はJ屈指!!
浦和にも匹敵!!
FWが点を取ることとサブが奮起すれば
もしかして・・・w
チームバランスは非常にいいっすねw

2007.01.31 | URL | kazu- #- [ edit ]


開幕は3月

>>ラフィルさん
西澤にはぜひぜひ活躍してもらいたいですわ。
ちなみにうちの初戦は神戸。
西澤vs大久保は見れるのでしょうか!?

キムさんは楽しみですなー。

>>カズーさん
ほんとにねぇ、中盤4人には大きな期待ですわ。
そのうち3人がまだまだ新人ってところが驚きです。
優勝するチームはサブにも驚くような選手が待ってますよね。
今シーズン、ほんとに勝負の年となりそうです。
カズーさんはヒイキのチームとかないんですかねぇ?

2007.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


森岡も移籍か・・・

Jはホント移籍が多いからすぐ誰がどこにいるのかわからなくなる
森岡、斉藤いなくなるなんて後ろはガラッと変わっちゃうんだね~
西澤がエスパルスてのもなんか不思議な感じです

2007.02.02 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


マルキーニョスは、ちと痛いかな・・・西澤に期待ですね
いま、Jウイイレの移籍を一所懸命やってますが・・
移籍多い!!!特に京都(汗
でもエスパレスは期待してますよ~
もち、Jウイイレもエスパレス使いですよ

2007.02.04 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


遺跡

>>まるさん
びっくりするような移籍も多いですよねぇ。
特に磐田あたりは意外な人が出て行ったり。
チーム一筋だった人が移籍すると違和感ムンムンですな。


>>533さん
マルキはねぇ
出て行くのも痛いですが敵にしたくないですわw
Jの移籍作業をしてるんですか。
新人助っ人外国人なんかが困り物なんじゃないですか?w
Jでもオン対戦したいものですねぇ~

2007.02.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
29

エスパルス2007

IN

フェルナンジーニョ [ G大阪 ]
西澤明訓 [ C大阪 ]
戸田光洋 [ F東京 ]
児玉新 [ G大阪 ]
原一樹 [ 駒澤大 ]
廣井友信 [ 駒澤大 ]
佐野克彦 [ 清水エスパルスユース ]
長沢駿 [ 清水エスパルスユース ]


OUT
森岡隆三 [ 京都 ]
斉藤俊秀 [ 湘南 ]
マルキーニョス [ 鹿島 ]
鶴見智美 [ 甲府 ]
池田昇平 [ 千葉 ]
黒河貴矢 [ 未定 ]
佐藤由紀彦 [ 柏/完全移籍 ]
和田拓三 [ 横浜FC ]
財津俊一郎 [ 湘南 ]




こう見ると、攻撃陣の補強に力入ってますよね。
マルキの穴をどう埋められるか。
というよりもそれ以上にならないといけませんな。
期待がかかるのはやはり即戦力としてフェルナンジーニョ、西澤。
期待の星として原といったところでしょうか。
戸田君はどういう活躍をしてくれるのかは未知数。


続いて守備陣。
森岡、斉藤といったベテラン勢がいなくなったのがどうなるか。
こうOUTの選手らをみると好きな選手がいっぱいですなぁ。
ちょっぴりセンチメンタルジャーニー。
そして児玉さんはどんな選手なんだろうか。アタックチャーンス!



【スタメン予想】

藤本、枝村、伊東、兵働
山西、高木、青山、市川
西部

まぁ去年の試合を見ているところここは変化ないでしょうねぇ。
そしてCFの片方はジェジン、西澤で争い、
もう片方を矢島、原、フェルナンジーニョで争うといったところでしょうか。

前年4位。
今年はねぇ、もう優勝争いするしかないでしょう!
でも油断は禁物w

コメント

ゴール!アッキ!

アキがいるんですぜ.

 優勝しかないw

 それに比べて,下村までだしてwまぁでもうわさどおりらしいですが,セレッソは一時代が終わったようです.
 
 10番のキム(20)はすごいらしいですけど,ファン・ソンホンになれるかな?後はボランチのアレー.

 きれやすいのが問題らしいですが,大久保にならないことを祈るw

2007.01.29 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


藤本、枝村、伊東、兵働と中盤はJ屈指!!
浦和にも匹敵!!
FWが点を取ることとサブが奮起すれば
もしかして・・・w
チームバランスは非常にいいっすねw

2007.01.31 | URL | kazu- #- [ edit ]


開幕は3月

>>ラフィルさん
西澤にはぜひぜひ活躍してもらいたいですわ。
ちなみにうちの初戦は神戸。
西澤vs大久保は見れるのでしょうか!?

キムさんは楽しみですなー。

>>カズーさん
ほんとにねぇ、中盤4人には大きな期待ですわ。
そのうち3人がまだまだ新人ってところが驚きです。
優勝するチームはサブにも驚くような選手が待ってますよね。
今シーズン、ほんとに勝負の年となりそうです。
カズーさんはヒイキのチームとかないんですかねぇ?

2007.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


森岡も移籍か・・・

Jはホント移籍が多いからすぐ誰がどこにいるのかわからなくなる
森岡、斉藤いなくなるなんて後ろはガラッと変わっちゃうんだね~
西澤がエスパルスてのもなんか不思議な感じです

2007.02.02 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


マルキーニョスは、ちと痛いかな・・・西澤に期待ですね
いま、Jウイイレの移籍を一所懸命やってますが・・
移籍多い!!!特に京都(汗
でもエスパレスは期待してますよ~
もち、Jウイイレもエスパレス使いですよ

2007.02.04 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


遺跡

>>まるさん
びっくりするような移籍も多いですよねぇ。
特に磐田あたりは意外な人が出て行ったり。
チーム一筋だった人が移籍すると違和感ムンムンですな。


>>533さん
マルキはねぇ
出て行くのも痛いですが敵にしたくないですわw
Jの移籍作業をしてるんですか。
新人助っ人外国人なんかが困り物なんじゃないですか?w
Jでもオン対戦したいものですねぇ~

2007.02.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

