How do you like WE?

--
--



コメント

こ・・・このカード・・・

ゲキレアなのでは!!

こっそり画像保存しときます。

2007.01.21 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


>>ノックさん

画像を修正しました。
さっきの緑色のほうは捨てておいてくださいねw

2007.01.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん
 このカード弱いんですけどw嫌がらせ?wしかも黒だしw

2007.01.21 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


( ̄ー ̄)ニヤリ
このカード・・・(≧m≦)ぷっ!

そか、ノクさんMFだったのかw
しかし、修正技術はお見事!!

2007.01.22 | URL | kazu- #- [ edit ]


どうでしょう

もう、全国同時かと思ってたw
今回は○ー○〇○リベンジです

PES大会うらやまし!!

2007.01.22 | URL | まる #- [ edit ]


おほほ

>>ラフィルさん
やってる人だと能力の低さに気付いてしまいますなw
ノックさんにはスタミナがないのです・・・
しかも黒なので使いにくいんです・・・・・・


>>カズーさん
ノクサンはなんとなくMFになりましたよw
コラ職人に掛かればこんなもんちゃっちゃとやっちゃいますよw

・・・ごめんなさい。ウソです。
凄い時間かかりましたw
もう作りませーん

>>まるさん
こらーーーw
こらーーーw
ネタバレすなーw

まぁワタクシもう見たんですけどね。
水曜日が待ち遠しいです。

2007.01.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
21

2007近況

早いもので、もうオフ会から1週間が過ぎました。

前回もそうだったんですが、
オフ会燃え尽き症候群として、今週1週間はどうも力が入らなかったですねぇ。


そんな中、水曜日に水曜どうでしょうの新作が始まりました。
生で見れる北海道民はほんと幸せですねぇ。
10時からハケンの品格を見、
11:15からどうでしょう。

もう水曜日は早めに帰宅してテレビの前で正座ですな。



あとは近々ラフィルさん主催の07-08シーズン PESリーグが始まるようです。
なにやら今回は商品もあるようで。
WCCFはやめましたが、中田のキラとかは保存用に欲しいですなぁ。
なんとか優勝せねばw

wccfnock1.jpg

コメント

こ・・・このカード・・・

ゲキレアなのでは!!

こっそり画像保存しときます。

2007.01.21 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


>>ノックさん

画像を修正しました。
さっきの緑色のほうは捨てておいてくださいねw

2007.01.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん
 このカード弱いんですけどw嫌がらせ?wしかも黒だしw

2007.01.21 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


( ̄ー ̄)ニヤリ
このカード・・・(≧m≦)ぷっ!

そか、ノクさんMFだったのかw
しかし、修正技術はお見事!!

2007.01.22 | URL | kazu- #- [ edit ]


どうでしょう

もう、全国同時かと思ってたw
今回は○ー○〇○リベンジです

PES大会うらやまし!!

2007.01.22 | URL | まる #- [ edit ]


おほほ

>>ラフィルさん
やってる人だと能力の低さに気付いてしまいますなw
ノックさんにはスタミナがないのです・・・
しかも黒なので使いにくいんです・・・・・・


>>カズーさん
ノクサンはなんとなくMFになりましたよw
コラ職人に掛かればこんなもんちゃっちゃとやっちゃいますよw

・・・ごめんなさい。ウソです。
凄い時間かかりましたw
もう作りませーん

>>まるさん
こらーーーw
こらーーーw
ネタバレすなーw

まぁワタクシもう見たんですけどね。
水曜日が待ち遠しいです。

2007.01.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

