How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

うわわ、タッグトーナメント勝ってなかったら危なかったなぁ~
ってそしたらパートナがもっと下がるってたのかw

グジョンセンでハットしたから、一片の悔いな~し!

2007.01.18 | URL | G #- [ edit ]


下位4人が、前回出席者ってのがなぁ・・・

まぁ、私はその中で最下位だったわけですがw

2007.01.18 | URL | すじこ #- [ edit ]


あっつーい!!

おいおーい!前回参加組頑張ってくれよぉ…w

しっかし、やはりアツイ内容だったみたいねぇ!
しんじょさんツエ~w

次回こそは『Team Hi-Y』(勝手に結成命名)同志スジ王と共に殴りこんでやるぜェェェ!

2007.01.18 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


りりさん^^オフ会関連記事面白かったです~w
よ~し、次回は「PKでしか負けてない」をマイスロガーンにしてがんばろっとw
それにしてもシンジョーさんすごいなw

2007.01.18 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


カズーさん出戻りか~
なかなかいいオチがつきましたねw

PK負けの試合は、ほんと外しまくったなー
自分も止められた1人だったし・・・

でもでも、やっぱ生で周りの完成が聞こえてくるのはいいですな^^

2007.01.18 | URL | PEJA #- [ edit ]


試合中はだれがどのコントローラーか理解してませんでした。

あの華麗な動きはしんじょうさんでしたか。

カズーさん・・・優勝してNOCKS脱退のあと、総合順位で・・・NOCKSで戻りっすねw。

リリさん、すじこさんも入りますますおおきくなりそうですな!NO--CKS!

2007.01.18 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ちょっと!ちょっと!ちょっと~~!
なんで~!なんで、なんで~~!
お前ら、いつかぶっ飛ばす!!(´ε` )チュ

どうせ、俺はノックスだ。。。
そうさ、君もな( ̄ー ̄)ニヤリ

2007.01.19 | URL | kazu- #- [ edit ]


ども~、あの時はおつかれさまでした~。
ノックさんのバッグの保護とかww

なんか、勝ってたんですね・・・。
イメージないですwww
楽しければおkなので~す。

2007.01.20 | URL | しんじょ~ #Ol1eGJ4Y [ edit ]


昨日は雪でした。

>>Gさん
そうですねぇ。
タッグで勝ってなかったら・・・
セーフとはいえ、銀河系に変わるチームとなっていたかもしれませんな。。。
しかし愛着のあるチーム、選手ってのは強いものですなー。


>>すじこさん
むむ、そんな見かたがあったかw
たしかに前回参加者の順位は低いですね。
いや、今回参加者のレベルが高かったんですよ!!


たぶんね。。。

2007.01.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


しかし積もらず。

>>YGさん
今回は混戦でしたからねぇ。
その中でも第1回参加者は下位を占めましたがw
さりげなくノックさんが2位に入ってきてるのにも気付いてあげてくださいw
第3回はチーム卑猥の方々もお待ちしております!


>>ドリフさん
どもどもありがとうございますー。
たしかにまだPK負けだけですねぇ。
次回こそきっちり土をつけさせていただきますよw
前回のドリフさんに続き、今回はしんじょーさんが凄い成績ですな~。

2007.01.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


今日は晴れです。

>>ペジャさん
ほんとおいしいオチですよねぇ~w

PKはお互い外しまくってましたからなぁ。
周りのプレッシャーがあったのかなw

最高の得点を得た後のハイタッチとか気持ちいいですよね~。
部屋割りにより届かないハイタッチもありましたがww


>>ノックさん
さりげなく2位おめでとうございます~
たしかに誰が誰か判別するのは難しかったですね。
【緑の7番】くらいでしょうかw

ノックスの勢力は日々拡大してますな。
こないだはやられかけましたが・・・w
ちなみにスジコさんは・・・

2007.01.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


もうあれから1週間ですか。

>>カズーさん
幽体離脱~♪
ということでこれからもノックスでよろしくですw

フフフ、オイシイ結果になりましたねぇ。
まぁ勝ち点計算をしないと自分が最下位だったわけですけども_| ̄|○
テレビ楽しみにしてます~


>>しんじょーさん
ノックさんのバックは運んでる時にこれはネタになるなと思ったのでこっそりと持ってましたよw
さりげなく勝ち続けてたみたいですね~。
誰がどのカーソルかとかパっとわかるといいんですけど、
名前を入力したら画面が名前で埋まっちゃうし・・・
難しいところですなw

2007.01.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
17

試合分析

茶王~ヽ(´―`)ノ

さてさて、それでは試合のほうを分析していきましょうかね。
結果はコチラの記事をどうぞ。

第0試合。
カズーさん到着のため途中終了。
というか内容グダグダのため切ったともw

第1試合。
キングカズのまたぎフェイントを決めるもその後のシュートをふかす。


第2試合。
ユニを着て気合満々のノックセレッソだったが、藤本の左足で沈めることに成功。

第4試合。
固定プレイが始まる。
Gさんのグジョンセンが大爆発。
しかし、カズーさん、ノックさんが固定で操った選手達に
ビエリさんがうまくパスを出し素晴らしいシュート続出。
結果は4-4。延長見たかったなw


第5試合。
ビエリさんがビエリで固定プレイ。
見事2ゴール。
もうね、1点目なんて凄かったですよ。
GK弾き飛ばしてねじこんでましたw

第7試合。
セビージャの色がスジコさん色でした。




そしてここからは超人タッグトーナメント。

A. PEJA,NOCK,DORIFU
B. G,KAZU-
C. Rili,ringe
D. VIERI,shinjo


の4グループに分かれて勝負です。
カズーさんが優勝すればノックス脱退という特典が付いてくるようでした。

まずAvsB(バレンシアvsチェルシー)
出鼻でチェルシーの凄まじさを見せ付けられるものの、
バレンシアのほうもなんとか喰らい付き、非常に面白い試合でした。
結果はPK戦まで行って3-2でBの勝利。
PKで2本蹴って2本外したNさんという方がいらっしゃいました。
ドリフさんオフ会初黒星。


続いて行われたCvsD(リバプールvsル・マン)

もうね、、、

チーム選びの時点で負けてましたよ。
会場は完全アウェーだしw
審判も買収されてるしw
内容も負けてるし_| ̄|○

ル・マンが1-0で勝ち抜けデス。

と同時に

リンゲ、りり組のノックス加入が決定しました。。。
何も言うことはありません(´・ω・`)



3位決定戦
AvsC
せめてここでノックスの大将のいるチームに勝っておかねばと気合を入れて臨んだこの試合。

が、ル・マンに負けたのを確実に引きずってましたなw
先制するも、徐々に崩れ始め同点。
そして延長戦に入ってから逆転。

完敗_| ̄|○
ノックさん、着いて行きます・・・。


そして決勝戦。

ル・マンの動きがよくて相当チェルシーも焦ったはず。
しかし貫禄のシュートで勝ち越してからは
危ないシーンをしのいでのチェルシー優勝です。
最後の最後まで目の離せない展開でした。

優勝はBチームのGさん、KAZU-さんペアでした。
おめでとうございます!


それでは最終結果。

しんじょーさん 4勝2分1敗
ノックさん    3勝2分2敗
ビエリさん   3勝1分3敗
ドリフさん   2勝3分1敗
Gさん      2勝3分1敗
ペジャさん   2勝2分3敗
カズーさん   2勝2分3敗
りんげさん   2勝2分3敗
りり       2勝1分4敗


ということで今回のノック賞は・・・・


【勝ち点計算】
90分勝利+3
延長勝利+2
PK勝利+1
引き分け+1
を当てはめた結果・・・


off2re.jpg



こういうことになりました。


しんじょうさん優勝おめでとう!

そして・・・

カズーさんもうしばらくノックスでよろしくお願いしますw

コメント

うわわ、タッグトーナメント勝ってなかったら危なかったなぁ~
ってそしたらパートナがもっと下がるってたのかw

グジョンセンでハットしたから、一片の悔いな~し!

2007.01.18 | URL | G #- [ edit ]


下位4人が、前回出席者ってのがなぁ・・・

まぁ、私はその中で最下位だったわけですがw

2007.01.18 | URL | すじこ #- [ edit ]


あっつーい!!

おいおーい!前回参加組頑張ってくれよぉ…w

しっかし、やはりアツイ内容だったみたいねぇ!
しんじょさんツエ~w

次回こそは『Team Hi-Y』(勝手に結成命名)同志スジ王と共に殴りこんでやるぜェェェ!

2007.01.18 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


りりさん^^オフ会関連記事面白かったです~w
よ~し、次回は「PKでしか負けてない」をマイスロガーンにしてがんばろっとw
それにしてもシンジョーさんすごいなw

2007.01.18 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


カズーさん出戻りか~
なかなかいいオチがつきましたねw

PK負けの試合は、ほんと外しまくったなー
自分も止められた1人だったし・・・

でもでも、やっぱ生で周りの完成が聞こえてくるのはいいですな^^

2007.01.18 | URL | PEJA #- [ edit ]


試合中はだれがどのコントローラーか理解してませんでした。

あの華麗な動きはしんじょうさんでしたか。

カズーさん・・・優勝してNOCKS脱退のあと、総合順位で・・・NOCKSで戻りっすねw。

リリさん、すじこさんも入りますますおおきくなりそうですな!NO--CKS!

2007.01.18 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ちょっと!ちょっと!ちょっと~~!
なんで~!なんで、なんで~~!
お前ら、いつかぶっ飛ばす!!(´ε` )チュ

どうせ、俺はノックスだ。。。
そうさ、君もな( ̄ー ̄)ニヤリ

2007.01.19 | URL | kazu- #- [ edit ]


ども~、あの時はおつかれさまでした~。
ノックさんのバッグの保護とかww

なんか、勝ってたんですね・・・。
イメージないですwww
楽しければおkなので~す。

2007.01.20 | URL | しんじょ~ #Ol1eGJ4Y [ edit ]


昨日は雪でした。

>>Gさん
そうですねぇ。
タッグで勝ってなかったら・・・
セーフとはいえ、銀河系に変わるチームとなっていたかもしれませんな。。。
しかし愛着のあるチーム、選手ってのは強いものですなー。


>>すじこさん
むむ、そんな見かたがあったかw
たしかに前回参加者の順位は低いですね。
いや、今回参加者のレベルが高かったんですよ!!


たぶんね。。。

2007.01.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


しかし積もらず。

>>YGさん
今回は混戦でしたからねぇ。
その中でも第1回参加者は下位を占めましたがw
さりげなくノックさんが2位に入ってきてるのにも気付いてあげてくださいw
第3回はチーム卑猥の方々もお待ちしております!


>>ドリフさん
どもどもありがとうございますー。
たしかにまだPK負けだけですねぇ。
次回こそきっちり土をつけさせていただきますよw
前回のドリフさんに続き、今回はしんじょーさんが凄い成績ですな~。

2007.01.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


今日は晴れです。

>>ペジャさん
ほんとおいしいオチですよねぇ~w

PKはお互い外しまくってましたからなぁ。
周りのプレッシャーがあったのかなw

最高の得点を得た後のハイタッチとか気持ちいいですよね~。
部屋割りにより届かないハイタッチもありましたがww


>>ノックさん
さりげなく2位おめでとうございます~
たしかに誰が誰か判別するのは難しかったですね。
【緑の7番】くらいでしょうかw

ノックスの勢力は日々拡大してますな。
こないだはやられかけましたが・・・w
ちなみにスジコさんは・・・

2007.01.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


もうあれから1週間ですか。

>>カズーさん
幽体離脱~♪
ということでこれからもノックスでよろしくですw

フフフ、オイシイ結果になりましたねぇ。
まぁ勝ち点計算をしないと自分が最下位だったわけですけども_| ̄|○
テレビ楽しみにしてます~


>>しんじょーさん
ノックさんのバックは運んでる時にこれはネタになるなと思ったのでこっそりと持ってましたよw
さりげなく勝ち続けてたみたいですね~。
誰がどのカーソルかとかパっとわかるといいんですけど、
名前を入力したら画面が名前で埋まっちゃうし・・・
難しいところですなw

2007.01.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

