How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

駄目だw全部絵が浮かんでしまうw
ノック台風大変な事になったんですねぇ。
今度こそ巻き込まれるぞぉおおおおお!
最後の動画・・・w

2007.01.15 | URL | 風のハコマツ #6TsbUFtw [ edit ]


俺も巻き込まれるぞ~~~!!!!!!

2007.01.16 | URL | すじこ #- [ edit ]


この歌・・・

オフ会のテーマソングになりそうな予感ww

2007.01.16 | URL | G #- [ edit ]


いやあ、参加したかった。土産が気になる気になるw

ノックさんは爆発してたんですねぇw

動画の人は日本一歌の上手い人だとおもっとりますw

2007.01.16 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


Gさん言うように締めはノックさんのこの歌で!ってなりそうですなw

ボクとりりさんが参加しないときがあれば、カバンだけは気をつけて欲しいですね^^;

2007.01.16 | URL | PEJA #- [ edit ]


かばんこんなに忘れてましたw?
しかし、ほんとあっといいうまの半日でした。

一人ずつじゅんばんにいろいろ話したかったなぁ。

あの歌はカズーさんが「おざきでしめますか」ってふってきたのでw。

2007.01.16 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ノックさん、バッグ忘れすぎでしたね~~ww
この唄には笑わせられましたww

2007.01.16 | URL | しんじょ~ #- [ edit ]


いや~楽しかったですねぇ♪

ほんとこの歌はテーマソングになりそうですねwww


りりさんとのリバポー・・・いい思い出ですw

2007.01.17 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


2人でドアを閉めて~~♪

だって路上ライブで
『尾崎』やるっていうから
てっきりキヨヒコかと・・・(≧m≦)ぷっ!


2007.01.17 | URL | kazu- #- [ edit ]


またあう、ひまで~

>>ハコさん
そうなんですよぉ~
もの凄い台風でしたw
みんな飲み込まれちゃった感じですね。
ちなみに最後の動画はある意味ノックさんですw


>>すじこさん
噂では・・・
次の台風は・・・
10月とからしいですよ?w


>>Gさん
たしかにありえますねw
〆で毎回歌いそうな予感w

2007.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


尾崎違いw

>>ハマンさん
土産はねぇ・・・
ハマンさんいつどこでやるんだろうって感じですw
ブログのネタになることは間違いなし!
歌うまいですよねぇ~
ノックさんも歌うまかったw


>>PEJAさん
この歌の時のノックさんは
もの凄いノリノリでしたよねぇ。
普段はすぺさんあたりがカバンを管理してるのかな?w


>>ノックさん
いやぁ、驚くくらいに忘れてましたよw
忘れてたことに素で気付かないノックさん萌えw
たしかにもっとのんびりと話できれば良かったですね~。
次回はなんとか2泊くらいでおいでやんせw
歌は素晴らしかったですよ。
ロン毛も楽しみですw

2007.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


改めていい歌だ~

>>しんじょ~さん
もうね、ほんと面白すぎました。
最高に楽しい日でしたな~。

試合結果アップしましたが・・・
しんじょ~さん凄い!


>>りんげさん
リバポー・・・
ある意味次回、次々回に繋がるネタになってよかったですよねw
噛み合わなかったけど盛り上がって楽しかった~w
いずれは2人だけで勝てるように頑張りましょう!


>>かずーさん
2人で名前消して~♪
もうね、この際「豊」でも「紀世彦」でもいいですよねw
尾崎ノック
素晴らしかった~。
カズーさんとのジョイントも凄く良かったですよw

2007.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


いいですな~

イメージと違う…

かなり気になりますな~

興味津々です^^

2007.01.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


最後の動画2回みましたよ~
のっくさんの歌ってる姿を思い出しましたw
この歌は、確実に定着しそうな予感がしますなw

2007.01.17 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


大勢集まるってイイネ!俺もいつかいくぞ!っとおもいましたよ!

2007.01.17 | URL | re_rds #- [ edit ]


オホホ

>>ぴぎさん
デコさん・・・いや、なんでもなかとです。
ぴぎさんの襲来も楽しみにしてますよ~。
今から楽しみですね(´ε`)


>>ドリフさん
自分はブログを書いてる間ずっと流してましたw
もうこの曲聞いたらキヨヒコ本人よりのっくさんが浮かんできちゃいますよね。
いやーほんと最高のリサイタルだった。


>>コンサさん
茶王~~~♪
今回は9人でしたが、
20人くらいどーんと集まってるところも見てみたい気がしますw
いつでも東京おいでやす~

2007.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
15

オフ2

第2回オフ会@東京 ~ノック襲来~

13:10到着

少し早めに集合場所に着くと、
そこにはすでにセレッソユニを着て寒そうな人が1人。

nock3.jpg


あまりにも派手で、目立っていて、浮いていて・・・
軽く遠目から様子を見ようとする作戦も、
思わず吹き出して笑いそうになってしまったので挨拶をば。
多少イメージとは違うノックさんを前に少し緊張。

ぼちぼち会話をしているうちに向こうからニヤニヤしながらペジャさん登場。
そりゃこの目印を見つけたらニヤニヤしてしまいますわなw
その後、ビエリさん、リンゲさん、しんじょうさんとお初の方と続々対面。
前回の緊張っぷりとは一転、今回は慣れた感じで挨拶できました。
今回はジャイアントパンダ事件、偽カズーさん事件といったこともなく無事にみんな集まりましたね。
頭の中にあったイメージしていた人物と、実際の人物が書き換えられました。
これはいつも面白いものですなぁ。
(今回ワカヤマーズの写真を見れなかったのも次回への楽しみとできそうです)


その後はじゃんがらラーメンで食事。
待ち時間にノックさんに速読術のDSをやらされて困惑するビエリさんw
このへんからもうノックさんのノックさんぷりを発揮してましたな。

続きましてアキバ巡り。
キャプボをほぼ即決で購入するノックさん。
これは意外でしたw

某店3階にてハマンさんへのおみやげ。
ハマンさん喜ぶんじゃないかなぁ。
動かなかったりして・・・w

そして、駅前でノックさんのメイドいじり。
だいぶ疲れていそうでしたがこの時ばかりは活き活きとしていましたなw
記念の1枚が撮れたようでなによりです。


アメ横で1億円を盗もうとするノックさん。
1億円は手に入れるものの、バックは放置するノックさん。

アメ横の写真を撮るノックさん。
でもバックは置き去りにするノックさん。

アメ横でGさんに気付かないノックさん。
そしてバックを忘れていることにも気付かないノックさん。


そして舞台はパセラに。
今回も熱い試合が待ってましたな。
その辺は別記事にて。
おいしいところは・・・譲りますよ。


試合を前にしてもおいしいところは全部ノックさんに持ってかれたなw


コメント

駄目だw全部絵が浮かんでしまうw
ノック台風大変な事になったんですねぇ。
今度こそ巻き込まれるぞぉおおおおお!
最後の動画・・・w

2007.01.15 | URL | 風のハコマツ #6TsbUFtw [ edit ]


俺も巻き込まれるぞ~~~!!!!!!

2007.01.16 | URL | すじこ #- [ edit ]


この歌・・・

オフ会のテーマソングになりそうな予感ww

2007.01.16 | URL | G #- [ edit ]


いやあ、参加したかった。土産が気になる気になるw

ノックさんは爆発してたんですねぇw

動画の人は日本一歌の上手い人だとおもっとりますw

2007.01.16 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


Gさん言うように締めはノックさんのこの歌で!ってなりそうですなw

ボクとりりさんが参加しないときがあれば、カバンだけは気をつけて欲しいですね^^;

2007.01.16 | URL | PEJA #- [ edit ]


かばんこんなに忘れてましたw?
しかし、ほんとあっといいうまの半日でした。

一人ずつじゅんばんにいろいろ話したかったなぁ。

あの歌はカズーさんが「おざきでしめますか」ってふってきたのでw。

2007.01.16 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ノックさん、バッグ忘れすぎでしたね~~ww
この唄には笑わせられましたww

2007.01.16 | URL | しんじょ~ #- [ edit ]


いや~楽しかったですねぇ♪

ほんとこの歌はテーマソングになりそうですねwww


りりさんとのリバポー・・・いい思い出ですw

2007.01.17 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


2人でドアを閉めて~~♪

だって路上ライブで
『尾崎』やるっていうから
てっきりキヨヒコかと・・・(≧m≦)ぷっ!


2007.01.17 | URL | kazu- #- [ edit ]


またあう、ひまで~

>>ハコさん
そうなんですよぉ~
もの凄い台風でしたw
みんな飲み込まれちゃった感じですね。
ちなみに最後の動画はある意味ノックさんですw


>>すじこさん
噂では・・・
次の台風は・・・
10月とからしいですよ?w


>>Gさん
たしかにありえますねw
〆で毎回歌いそうな予感w

2007.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


尾崎違いw

>>ハマンさん
土産はねぇ・・・
ハマンさんいつどこでやるんだろうって感じですw
ブログのネタになることは間違いなし!
歌うまいですよねぇ~
ノックさんも歌うまかったw


>>PEJAさん
この歌の時のノックさんは
もの凄いノリノリでしたよねぇ。
普段はすぺさんあたりがカバンを管理してるのかな?w


>>ノックさん
いやぁ、驚くくらいに忘れてましたよw
忘れてたことに素で気付かないノックさん萌えw
たしかにもっとのんびりと話できれば良かったですね~。
次回はなんとか2泊くらいでおいでやんせw
歌は素晴らしかったですよ。
ロン毛も楽しみですw

2007.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


改めていい歌だ~

>>しんじょ~さん
もうね、ほんと面白すぎました。
最高に楽しい日でしたな~。

試合結果アップしましたが・・・
しんじょ~さん凄い!


>>りんげさん
リバポー・・・
ある意味次回、次々回に繋がるネタになってよかったですよねw
噛み合わなかったけど盛り上がって楽しかった~w
いずれは2人だけで勝てるように頑張りましょう!


>>かずーさん
2人で名前消して~♪
もうね、この際「豊」でも「紀世彦」でもいいですよねw
尾崎ノック
素晴らしかった~。
カズーさんとのジョイントも凄く良かったですよw

2007.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


いいですな~

イメージと違う…

かなり気になりますな~

興味津々です^^

2007.01.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


最後の動画2回みましたよ~
のっくさんの歌ってる姿を思い出しましたw
この歌は、確実に定着しそうな予感がしますなw

2007.01.17 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


大勢集まるってイイネ!俺もいつかいくぞ!っとおもいましたよ!

2007.01.17 | URL | re_rds #- [ edit ]


オホホ

>>ぴぎさん
デコさん・・・いや、なんでもなかとです。
ぴぎさんの襲来も楽しみにしてますよ~。
今から楽しみですね(´ε`)


>>ドリフさん
自分はブログを書いてる間ずっと流してましたw
もうこの曲聞いたらキヨヒコ本人よりのっくさんが浮かんできちゃいますよね。
いやーほんと最高のリサイタルだった。


>>コンサさん
茶王~~~♪
今回は9人でしたが、
20人くらいどーんと集まってるところも見てみたい気がしますw
いつでも東京おいでやす~

2007.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

