How do you like WE?

--
--



コメント

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですな
また 是非お会いしましょう

2007.01.14 | URL | びえり #- [ edit ]


援助胃

汚不快裏山鹿・・・Orz

2007.01.14 | URL | 猥爺 #CCkeDs6A [ edit ]


汚不快乙華麗様出舌。

次はcurry行きましょー

2007.01.14 | URL | PEJA #- [ edit ]


お疲れ様でした~

かばんの件では迷惑をおかけしました。



P.S NOCKS に復帰おめでと~^^。

2007.01.14 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


乙枯サマ

毎度ノート持参ありがとうございます。
えぇっと、しばらくリバプールネタひっぱりますのでw

2007.01.15 | URL | G #- [ edit ]


おつかれさま~

>>ビエリさん
おつかれさまでした~
ほんと楽しかったですねぇ。
また次回があればぜひぜひよろしくですー。

>>猥Gさん
汚不快言うなw
非常に遠いですが、また機会があったらいつでもお越しください。
3,4月あたりになんかあるかも!

2007.01.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


オフオフ

>>ぺじゃさん
おつかれさまでした~。
カリーオフの時に
追加プランとして
ワンチョペ観戦なんてどうでしょうw
ツーチョペくらいしてくれるかなw

>>ノックさん
遠路遥々おつかれさまでした~。
カバンのことは気にしないでいいですよw
ただ、気をつけてくださいね。
1億円が入ってるんだからw

NOCKSはいつ脱退になるかわかりませんw

>>Gさん
おつかれさまでした~。
優勝できなかったようで。残念です。
リバポーについては触れないでください。
絶対に触れないようにwww

2007.01.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
14

Enjoy

皆様乙華麗様。

コメント

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですな
また 是非お会いしましょう

2007.01.14 | URL | びえり #- [ edit ]


援助胃

汚不快裏山鹿・・・Orz

2007.01.14 | URL | 猥爺 #CCkeDs6A [ edit ]


汚不快乙華麗様出舌。

次はcurry行きましょー

2007.01.14 | URL | PEJA #- [ edit ]


お疲れ様でした~

かばんの件では迷惑をおかけしました。



P.S NOCKS に復帰おめでと~^^。

2007.01.14 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


乙枯サマ

毎度ノート持参ありがとうございます。
えぇっと、しばらくリバプールネタひっぱりますのでw

2007.01.15 | URL | G #- [ edit ]


おつかれさま~

>>ビエリさん
おつかれさまでした~
ほんと楽しかったですねぇ。
また次回があればぜひぜひよろしくですー。

>>猥Gさん
汚不快言うなw
非常に遠いですが、また機会があったらいつでもお越しください。
3,4月あたりになんかあるかも!

2007.01.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


オフオフ

>>ぺじゃさん
おつかれさまでした~。
カリーオフの時に
追加プランとして
ワンチョペ観戦なんてどうでしょうw
ツーチョペくらいしてくれるかなw

>>ノックさん
遠路遥々おつかれさまでした~。
カバンのことは気にしないでいいですよw
ただ、気をつけてくださいね。
1億円が入ってるんだからw

NOCKSはいつ脱退になるかわかりませんw

>>Gさん
おつかれさまでした~。
優勝できなかったようで。残念です。
リバポーについては触れないでください。
絶対に触れないようにwww

2007.01.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

