How do you like WE?

--
--



コメント

ヤスケン!!!

知らなかった・・・
今日ビデオ見てみます

2007.01.11 | URL | まる #- [ edit ]


やすださーん

>>まるさん
そうですよ、ヤスケン!
なんか嬉しくなっちゃいますw
ヤスケンを知らない人が見るヤスケンは
どんな感じなんだろうねぇ

2007.01.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
10

派遣をはっけn

ハケンの品格見ましたでしょうか。
ヤスケンと大泉さんが共演するとはねぇ。

二人同時に出てるシーンなんかニヤニヤしちゃいましたよ。

つい最近まで大法螺飲んで行進してたような気がするんですけどね。



しかし眠いね。
どれくらい眠いかというと、

座れなかった電車を途中駅で降りて
そこのベンチで一眠り本気でしようかと思うくらい眠いね。

でも家に帰ってくるとちょっと目が覚めるんですな。

コメント

ヤスケン!!!

知らなかった・・・
今日ビデオ見てみます

2007.01.11 | URL | まる #- [ edit ]


やすださーん

>>まるさん
そうですよ、ヤスケン!
なんか嬉しくなっちゃいますw
ヤスケンを知らない人が見るヤスケンは
どんな感じなんだろうねぇ

2007.01.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

