How do you like WE?

--
--



コメント

夢破れて・・・

何もメール無いと思ったら負けてたのねw
ちなみにオイラは382でしたw
全然だめじゃーん!

2007.01.10 | URL | 風のハコマツ #6TsbUFtw [ edit ]


夢幻の如く

ってか携帯から見えねーでやんのw

まぁメールも転送されてないから当たってないでしょうよ…OTZ
因みに数字は193でした。

2007.01.10 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


131でした・・・

大量におりました・・・orz

2007.01.10 | URL | すじこ #- [ edit ]


ひそかに応募してまして、結果は皆と一緒
まぁ当たり前ですなw

263だったっけな?
応募した数字も忘れました^^;

2007.01.10 | URL | PEJA #- [ edit ]


>>ハコさん
あれ、0じゃなかったのねw
想像以上に参加者が多かったですなw

>>YGさん
あれはPCから見て楽しんでくださいな。
一休さんでしたか。
まだまだあまーいw

>>すじこさん
131は・・・
当選より随分低かったですな。
でもそのへんがポコっと空くこともあるだろうし・・・
難しいもんです。

>>PEJAさん
こっそり外してしまいましたかw
なんとか次は当てたいですなー。
って次あるのかな!?w

2007.01.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


orz

88だったかな、確か・・・
最近、本気でWiiが欲しくなってきました
どこにも売ってないのねん・・・

2007.01.11 | URL | まる #- [ edit ]


ないよねぇ

>>まるさん
残念でした><
北海道でもウィーないですか・・・
こりゃウィーツアーと称して
ぴぎさんの近所の店まで行くしかないか?w

2007.01.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


結局・・・

wii買っちゃいましたw
当たるつもりでいろいろ調べていたからねw
DSで犬とどうぶつの森しかやらなかった妻がいっしょにやってくれるんで買ってよかったです
wiiは一人でやるより誰かといっしょにやるハードって感じですね

2007.01.16 | URL | まる #- [ edit ]


おおおおお

>>まるさん
買っちゃいましたか~!!
東京ではPS3は見るようになったものの
未だ、WiiとDSは品薄なようです。

Wii楽しそうだなぁ~。
一度触ってみたいw

2007.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
10

うぃー

さぁさぁ皆様。
http://www.1101.com/only_lonely/index.html

Wiiは当たりましたか?w
ワタクシ548番だったのですが15人もいやがるの・・・。

当たらずとも突っ込まれたかったなw

久々に面白い企画でしたね。

ではでは。
正月ボケなのか

ただのボケなのかはわかりませんが

眠いです。


ほな冬眠。

コメント

夢破れて・・・

何もメール無いと思ったら負けてたのねw
ちなみにオイラは382でしたw
全然だめじゃーん!

2007.01.10 | URL | 風のハコマツ #6TsbUFtw [ edit ]


夢幻の如く

ってか携帯から見えねーでやんのw

まぁメールも転送されてないから当たってないでしょうよ…OTZ
因みに数字は193でした。

2007.01.10 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


131でした・・・

大量におりました・・・orz

2007.01.10 | URL | すじこ #- [ edit ]


ひそかに応募してまして、結果は皆と一緒
まぁ当たり前ですなw

263だったっけな?
応募した数字も忘れました^^;

2007.01.10 | URL | PEJA #- [ edit ]


>>ハコさん
あれ、0じゃなかったのねw
想像以上に参加者が多かったですなw

>>YGさん
あれはPCから見て楽しんでくださいな。
一休さんでしたか。
まだまだあまーいw

>>すじこさん
131は・・・
当選より随分低かったですな。
でもそのへんがポコっと空くこともあるだろうし・・・
難しいもんです。

>>PEJAさん
こっそり外してしまいましたかw
なんとか次は当てたいですなー。
って次あるのかな!?w

2007.01.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


orz

88だったかな、確か・・・
最近、本気でWiiが欲しくなってきました
どこにも売ってないのねん・・・

2007.01.11 | URL | まる #- [ edit ]


ないよねぇ

>>まるさん
残念でした><
北海道でもウィーないですか・・・
こりゃウィーツアーと称して
ぴぎさんの近所の店まで行くしかないか?w

2007.01.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


結局・・・

wii買っちゃいましたw
当たるつもりでいろいろ調べていたからねw
DSで犬とどうぶつの森しかやらなかった妻がいっしょにやってくれるんで買ってよかったです
wiiは一人でやるより誰かといっしょにやるハードって感じですね

2007.01.16 | URL | まる #- [ edit ]


おおおおお

>>まるさん
買っちゃいましたか~!!
東京ではPS3は見るようになったものの
未だ、WiiとDSは品薄なようです。

Wii楽しそうだなぁ~。
一度触ってみたいw

2007.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

