How do you like WE?

--
--



コメント

とりあえず

ここに今年初コメ♪

何回目か覚えてないですが、

今年もよろしくです~♪


いい加減、MHF発表してくれ~♪

ベータ版は何ヶ月試すつもりだ?カプコンさんw

もたもたしてたら冬終わっちまうぞー!?

2007.01.09 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


ページ間違ったかと思った^^;
こんな小奇麗なトコじゃなかった気が・・・w

あwあけましたおめでとう^^b

ゲームやり過ぎて風邪引かないように~
(もうオイラは引きたくないぞorz)

今年もどこかでヨロシク~w

2007.01.09 | URL | ベル #- [ edit ]


あ・・・あ・・・

今日からはじまってたか・・・ orz

2007.01.09 | URL | G #- [ edit ]


耳がサムイ

>>リンゲさん
こちらこそよろしくです~。
MHFはちょこちょことサイト見てるんですけどねぇ
ちっとも更新しやがらないw
早くPCでもやりたいですね~。
冬って2月末くらいまでかな?><

>>ベルさん
いままでが小汚いってことですかーーーw
とまぁ、怒ったフリをしつつ
あけましておめでとうございます~。
ほんとにねぇ、
ゲームやりすぎて風邪引いてさらにゲームをやるなんてもってのほかですよw
気をつけますm(__)m
本年もどうぞよろしく~。

>>Gさん
んまぁ・・・
たいしたことなかったよъ(`ー゜)

泣けたけどね。

2007.01.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
08

月9

東京タワー見ました。

が、贔屓目無しで2時間ドラマのほうが良かった気がします。
まぁ12回中の1回ってのもあるんでしょうけど。




とりあえず、

もこみちてw

コメント

とりあえず

ここに今年初コメ♪

何回目か覚えてないですが、

今年もよろしくです~♪


いい加減、MHF発表してくれ~♪

ベータ版は何ヶ月試すつもりだ?カプコンさんw

もたもたしてたら冬終わっちまうぞー!?

2007.01.09 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


ページ間違ったかと思った^^;
こんな小奇麗なトコじゃなかった気が・・・w

あwあけましたおめでとう^^b

ゲームやり過ぎて風邪引かないように~
(もうオイラは引きたくないぞorz)

今年もどこかでヨロシク~w

2007.01.09 | URL | ベル #- [ edit ]


あ・・・あ・・・

今日からはじまってたか・・・ orz

2007.01.09 | URL | G #- [ edit ]


耳がサムイ

>>リンゲさん
こちらこそよろしくです~。
MHFはちょこちょことサイト見てるんですけどねぇ
ちっとも更新しやがらないw
早くPCでもやりたいですね~。
冬って2月末くらいまでかな?><

>>ベルさん
いままでが小汚いってことですかーーーw
とまぁ、怒ったフリをしつつ
あけましておめでとうございます~。
ほんとにねぇ、
ゲームやりすぎて風邪引いてさらにゲームをやるなんてもってのほかですよw
気をつけますm(__)m
本年もどうぞよろしく~。

>>Gさん
んまぁ・・・
たいしたことなかったよъ(`ー゜)

泣けたけどね。

2007.01.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

