How do you like WE?

--
--



コメント

ふふふ・・・

あててやる・・・あててやるーーーっ!

Wii2台でどうやって遊ぼうかなぁ^^。

2007.01.05 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


えーと

>>ノックさん
ノックさんから1台届くの楽しみだな~
えーと住所は・・・(ry

2007.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


送ってみたw
Wii2台でどうやって遊ぼうかなぁ^^。

2007.01.05 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


あけおめっす!

これ面白い企画だね^^

いいねいいね!

俺当たったら、家に3台になっちゃうので
コントローラーだけ奪って送りますね♪

2007.01.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


くくく。勝負に出てみたw勝つ!0で勝つ!こぉおおい!
そしてWii3台でうひゃひゃひゃ^^

2007.01.05 | URL | 風のハコマツ #6TsbUFtw [ edit ]


俺もやってみた・・・

↑の人とすでにかぶってるんじゃないかと

思ってしまうw

そんな俺は1●1で勝負!!!

2007.01.06 | URL | スジコ #- [ edit ]


りりさん、あけおめ^^&PESおめ^^

一番持っていかれたくないタッグにやられた。。。
でもNOCKsとしては、最高の勲章!

KAZU-ROCKs-TVの煽り、よろ(≧m≦)ぷっ!

2007.01.06 | URL | kazu- #- [ edit ]


あたーれ!!

>>まるさん
送ってみましたか。
当たったら・・・
北海道まで取りに行きますよw

>>ぴぎさん
あけおめです~
非常に単純ながら面白いですよねぇ。
ぴぎさんの勝負師っぷりを見せてもらおうじゃないですかw
本体だけでも送付お待ちしております!

>>ハコさん
0で勝負に出ましたかw
いやーこれ考えれば考えるだけわからなくなりますな。
Wiiの送付先はですね、
東京都・・・(ry

2007.01.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


寒いのねぇ

>>すじこさん
100番代ですか。
とりあえずワタクシとは被っていないようです。
発表は火曜日。
当たったら遊びに行きますねw

>>カズーさん
あけおめ~&ペスあり~!!
優勝しちゃいましたw
もうね、内容のひどさといったらなかったですけどね。
KAZU-NOCKs-TV楽しみにしてます~
ん?ちょっとスペル違うか!?

2007.01.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


やってみた

遅ればせながら俺もやってみたw
数字は・・・分かる人には分かる・・・かな?

ヨシ○ネのチャンスゾーン

G-F○RCEさんなら分かるかなw

2007.01.07 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


すごい頻度で

 駄洒落図鑑が更新されてるんですけどw

 とりあえず,現役時代の背番号の2桁番と,友人の背番号をいれておきましたわwこれメールアドレスほっとメールでつくりまくってるやつがあたるんじゃwまぁたまたま2個あったのでつかいましたけどw

2007.01.08 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


結果は明日

>>YGさん
チャンスゾーン!?
わからんなぁw
777かな?ヽ(;´д`)ノ
当たったらウドンを食べに行きますよw


>>ラフィルさん
ダジャレを言うのはだれj(ry

まぁそんな多重投稿対策をできないようなサイトは潰れていくでしょう。
さてさて結果は明日9日発表。
これは貰ったなw

2007.01.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
05

闘強導夢

なんかWii欲しいよね。
2台とか欲しくないですか?

そんなときはコチラ!
ほぼ日刊イトイ新聞

糸井さんのサイトでWiiをペアでプレゼントしてくれる企画をやっています。
しかもこの企画がおもしろげ。
ルールが単純だが奥が深い。
これはぜひやってみてはいかがでしょうか。


それでさ、


お願いがあるんだけど、


2台当たったら1台こちらのあて先までお送りくださいm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

ふふふ・・・

あててやる・・・あててやるーーーっ!

Wii2台でどうやって遊ぼうかなぁ^^。

2007.01.05 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


えーと

>>ノックさん
ノックさんから1台届くの楽しみだな~
えーと住所は・・・(ry

2007.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


送ってみたw
Wii2台でどうやって遊ぼうかなぁ^^。

2007.01.05 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


あけおめっす!

これ面白い企画だね^^

いいねいいね!

俺当たったら、家に3台になっちゃうので
コントローラーだけ奪って送りますね♪

2007.01.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


くくく。勝負に出てみたw勝つ!0で勝つ!こぉおおい!
そしてWii3台でうひゃひゃひゃ^^

2007.01.05 | URL | 風のハコマツ #6TsbUFtw [ edit ]


俺もやってみた・・・

↑の人とすでにかぶってるんじゃないかと

思ってしまうw

そんな俺は1●1で勝負!!!

2007.01.06 | URL | スジコ #- [ edit ]


りりさん、あけおめ^^&PESおめ^^

一番持っていかれたくないタッグにやられた。。。
でもNOCKsとしては、最高の勲章!

KAZU-ROCKs-TVの煽り、よろ(≧m≦)ぷっ!

2007.01.06 | URL | kazu- #- [ edit ]


あたーれ!!

>>まるさん
送ってみましたか。
当たったら・・・
北海道まで取りに行きますよw

>>ぴぎさん
あけおめです~
非常に単純ながら面白いですよねぇ。
ぴぎさんの勝負師っぷりを見せてもらおうじゃないですかw
本体だけでも送付お待ちしております!

>>ハコさん
0で勝負に出ましたかw
いやーこれ考えれば考えるだけわからなくなりますな。
Wiiの送付先はですね、
東京都・・・(ry

2007.01.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


寒いのねぇ

>>すじこさん
100番代ですか。
とりあえずワタクシとは被っていないようです。
発表は火曜日。
当たったら遊びに行きますねw

>>カズーさん
あけおめ~&ペスあり~!!
優勝しちゃいましたw
もうね、内容のひどさといったらなかったですけどね。
KAZU-NOCKs-TV楽しみにしてます~
ん?ちょっとスペル違うか!?

2007.01.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


やってみた

遅ればせながら俺もやってみたw
数字は・・・分かる人には分かる・・・かな?

ヨシ○ネのチャンスゾーン

G-F○RCEさんなら分かるかなw

2007.01.07 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


すごい頻度で

 駄洒落図鑑が更新されてるんですけどw

 とりあえず,現役時代の背番号の2桁番と,友人の背番号をいれておきましたわwこれメールアドレスほっとメールでつくりまくってるやつがあたるんじゃwまぁたまたま2個あったのでつかいましたけどw

2007.01.08 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


結果は明日

>>YGさん
チャンスゾーン!?
わからんなぁw
777かな?ヽ(;´д`)ノ
当たったらウドンを食べに行きますよw


>>ラフィルさん
ダジャレを言うのはだれj(ry

まぁそんな多重投稿対策をできないようなサイトは潰れていくでしょう。
さてさて結果は明日9日発表。
これは貰ったなw

2007.01.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

