How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

あけおめ~♪
優勝おめ~☆
今年の運は使い果たしちゃったかなw
いつか優勝チームに挑戦させていただきますね。

2007.01.03 | URL | zero #km62nynQ [ edit ]


亀オメ

優勝おめでとー!
いや~見事にヤラれちまった・・・。
しかもあんなゴールとはw
実はアレ、決勝前にスジコさん相手に俺がよく似たプレイをやったから、
そのお返しされたんだろうか?w
まぁこっちもグダグダなとこあったので結果は納得ですよw

しっかしコラーめ・・・でけぇww

2007.01.03 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


申し訳ない

まず,ごめんなさいです.
 忙しくてここんところオンできませんでしたw

 知らない間に優勝決まってちょっぴり残念ですが,とりあえずおめでとうございます!
 りりさん 得点王まで後1点のなのね・・・ 地味にw

2007.01.03 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


優勝おめでとう!

チームNOCKSのリーダーの座は変わらないといけないですね^^。

また今度会ったときにでもw。

最近Gさんとソロ練習してます。がんばります

2007.01.04 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


あぁ・・・

優勝した実感などまるでないですが、

おつでしたw

2007.01.04 | URL | すじこ #- [ edit ]


眠たいわ~

>>zeroさん
あけおめです~
どうもありがとうございます。
すじこさんは運を使い果たしてしまったかもしれませんね(ぉぃ
我がチームは練習ではめっぽう弱いですが、
それでもよかったらいつでもやりましょう!

>>YGさん
どうもありがとう~
もうね、展開が展開だっただけにうちらが勝つには
アレしかなかったのかもしれませんw
まぁきっちり快勝じゃないところがウチの前評判通りというかなんというかw
いつでもリベンジ待ってますよ!!

格言「コラーは白でも身長縮まらない。」

2007.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


賀正

>>ラフィルさん
あけおめです~。
主催者いなかったけど4人集まったのでやっちゃいましたw
どうもありがとうございます。
まあ得点王に近いのは単に試合数が多かっただけかとw
記憶が正しければ全部ヘッドかな・・・w

>>ノックさん
どうもありがとう~
ちなみにNOCKSは・・・負けが込んでいないと入れないチームですよ?w
ということでリーダー返還は遠慮しておきます><
連日の早朝練習のせいで最近体内時計がおかしいような。。。

>>すじこさん
優勝しちゃいましたな。
開幕前にあそこにだけは負けたくないと言われたりしたのが懐かしいw
これからは優勝チームとして胸を貸してあげないといけませんな!

まぁ0-4とかでボコられるんだろうけど(+_+)

2007.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
03

まさかまさかの

PESタッグ大会

優勝しちゃったもんねーピスピス
kamesen.jpg



こちらが結果です。

 YGさん&PEJAさん - すじこさん&Rili 

   ウルグアイ(H) 1-1 (A)セルモン
   (得点者 YGさん1 Rili1)

   ウルグアイ(A) 1-2 (H)モナコ
   (得点者 PEJAさん1+1 Rili1)




どちらの試合も先制をされまして、
うちのチームは慌てすぎたプレイばっかりw
そんな中、またしてもヘッド構成で追いつき初戦終了。

2戦目も相手ペースで進み、なんとかコラーヘッドで追いついたんですが
その後にすじこさんが上げたセンタリングが相手DFに当たりオウンゴール。
なんとも言えない結末を迎え大会終了ですw
うちららしいと言えばらしい結果ですが・・・。

どうもおつかれさまでした。
普段はあれよりもうちょっとだけいいサッカーが出来ると思うのでまたやりましょう!



すじこさん談<あのセンタリングは相手に当てるのを狙ってたw

コメント

あけおめ~♪
優勝おめ~☆
今年の運は使い果たしちゃったかなw
いつか優勝チームに挑戦させていただきますね。

2007.01.03 | URL | zero #km62nynQ [ edit ]


亀オメ

優勝おめでとー!
いや~見事にヤラれちまった・・・。
しかもあんなゴールとはw
実はアレ、決勝前にスジコさん相手に俺がよく似たプレイをやったから、
そのお返しされたんだろうか?w
まぁこっちもグダグダなとこあったので結果は納得ですよw

しっかしコラーめ・・・でけぇww

2007.01.03 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


申し訳ない

まず,ごめんなさいです.
 忙しくてここんところオンできませんでしたw

 知らない間に優勝決まってちょっぴり残念ですが,とりあえずおめでとうございます!
 りりさん 得点王まで後1点のなのね・・・ 地味にw

2007.01.03 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


優勝おめでとう!

チームNOCKSのリーダーの座は変わらないといけないですね^^。

また今度会ったときにでもw。

最近Gさんとソロ練習してます。がんばります

2007.01.04 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


あぁ・・・

優勝した実感などまるでないですが、

おつでしたw

2007.01.04 | URL | すじこ #- [ edit ]


眠たいわ~

>>zeroさん
あけおめです~
どうもありがとうございます。
すじこさんは運を使い果たしてしまったかもしれませんね(ぉぃ
我がチームは練習ではめっぽう弱いですが、
それでもよかったらいつでもやりましょう!

>>YGさん
どうもありがとう~
もうね、展開が展開だっただけにうちらが勝つには
アレしかなかったのかもしれませんw
まぁきっちり快勝じゃないところがウチの前評判通りというかなんというかw
いつでもリベンジ待ってますよ!!

格言「コラーは白でも身長縮まらない。」

2007.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


賀正

>>ラフィルさん
あけおめです~。
主催者いなかったけど4人集まったのでやっちゃいましたw
どうもありがとうございます。
まあ得点王に近いのは単に試合数が多かっただけかとw
記憶が正しければ全部ヘッドかな・・・w

>>ノックさん
どうもありがとう~
ちなみにNOCKSは・・・負けが込んでいないと入れないチームですよ?w
ということでリーダー返還は遠慮しておきます><
連日の早朝練習のせいで最近体内時計がおかしいような。。。

>>すじこさん
優勝しちゃいましたな。
開幕前にあそこにだけは負けたくないと言われたりしたのが懐かしいw
これからは優勝チームとして胸を貸してあげないといけませんな!

まぁ0-4とかでボコられるんだろうけど(+_+)

2007.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

