How do you like WE?

--
--



コメント

この時期にそんな虫がまだ生息しているとは・・。

あなたのお部屋は暖かいのでしょうねきっと^^。

2007.01.02 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


カメムシは小さい頃は触ったことがあるような気がするんだけど、
最近はカメムシ自体、あんまり見なくなりましたねぇ。

ちゃんと供養しないと、その内、部屋中からカメムシの臭いが・・・!

2007.01.02 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


さむいわー

>>ノックさん
ついこないだまで暖房器具無しで生きてきましたよw
最近ようやく電気ストーブ出したんですが
それで出てきたのか・・・。
どこから入ってきたんだあいつは・・・。


>>たつーさん
自分もまだ生涯3度くらいしか見てませんよw
昨日のは・・・
潰してしまったみたいで
臭い激ツヨw

ティッシュにくるんでごみ箱に捨てたんですが
ごみ箱から臭ってきたので、、、
ビニールでくるみました。
もうイヤ!

2007.01.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うなじに止まったカメムシをひねりつぶした事ありますw

こっちは毎年、大量発生してますよ~


あ、今年もよろしくですww

2007.01.05 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


臭うぞぉw

>>ハマンさん
ひねり潰すとえらい臭いがしませんか?
自分も潰してしまったようで・・・orz

カメムシ大量発生ですか・・・
やつは何者なんでしょうかヽ(;´д`)ノ

あ、こちらこそよろしくおねがいします~w

2007.01.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
02

亀年

今年は亀年ですね。

さて、今夜もPESをやっていました。
元旦からPESできるなんて幸せものですね。

ペジャさんとタッグで勝てない街道まっしぐらを突き進む中、
1-0でリードして向かえた後半ロスタイム・・・
まさかの同点に追いつかれてしましました。
またしても勝てず。

試合終了後、ぐた~と倒れこむように後ろに倒れるのを手で支えたその時!
右手の下に何か違和感が。

慌てて手をどけて見てみるとそこにはちいさなホームベースがあるじゃないですか。
base.jpg

よっしゃ、ホームイン!!



・・・
しかし、よーく見てみるとベースに足が生えてます。。。

kame.jpg

Σ

はっとして手の臭いを嗅ぐと・・・



くっせーーーーーーw
強烈にくせーーー!!


そうです。
生まれて初めてカメムシを触っちまいやした・・・。
なんですかあの臭いはorz

そんな手でコントローラー握るわけにもいかず風呂へ直行。
手をごしごし洗って洗って洗って
シャボン玉作って
洗って洗って・・・

ようやく臭いが落ちた感じです。
部屋に戻ってきて、先ほど手をついたあたりのにおいを嗅ぐと・・・


くっせーーーーw


ファブリーズ頑張ってくれよ・・・。



そんな元旦の夜。

コメント

この時期にそんな虫がまだ生息しているとは・・。

あなたのお部屋は暖かいのでしょうねきっと^^。

2007.01.02 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


カメムシは小さい頃は触ったことがあるような気がするんだけど、
最近はカメムシ自体、あんまり見なくなりましたねぇ。

ちゃんと供養しないと、その内、部屋中からカメムシの臭いが・・・!

2007.01.02 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


さむいわー

>>ノックさん
ついこないだまで暖房器具無しで生きてきましたよw
最近ようやく電気ストーブ出したんですが
それで出てきたのか・・・。
どこから入ってきたんだあいつは・・・。


>>たつーさん
自分もまだ生涯3度くらいしか見てませんよw
昨日のは・・・
潰してしまったみたいで
臭い激ツヨw

ティッシュにくるんでごみ箱に捨てたんですが
ごみ箱から臭ってきたので、、、
ビニールでくるみました。
もうイヤ!

2007.01.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うなじに止まったカメムシをひねりつぶした事ありますw

こっちは毎年、大量発生してますよ~


あ、今年もよろしくですww

2007.01.05 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


臭うぞぉw

>>ハマンさん
ひねり潰すとえらい臭いがしませんか?
自分も潰してしまったようで・・・orz

カメムシ大量発生ですか・・・
やつは何者なんでしょうかヽ(;´д`)ノ

あ、こちらこそよろしくおねがいします~w

2007.01.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

