How do you like WE?

--
--



コメント

あけおめ~今年もよろしく!

あれ、昨日ウイイレやってたの?
初蹴り参加したかったなぁw

2007.01.01 | URL | PEJA #- [ edit ]


明けましておめでとうございます
参加したかったです~
3日夜からよろしく~

2007.01.01 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


A Happy(になるといい) New Year

年末は紅白○合戦の審査員お疲れ様でした。

朝8時までウイイレしてたとは・・・さすがやw

今年もヨロシクねー!

2007.01.01 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


そうですな、思えばあれが初蹴りだったのかw。




しかし

うまいいいまわしですな・・・。

ものすごく変な想像をかもしだすようなその文体・・・。

誤解をまねくじゃないですか!



あ、

ことしもよろしく~^^

2007.01.01 | URL | NOKU #s.Y3apRk [ edit ]


あけましておめでとうございます。

ウイイレしてたんですかぁ~。昼寝したため寝れず4時まで起きてたのに・・・、オンすればよかったなぁ~

今年もよろしくw

2007.01.01 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


臭くない手で打ってます

>>PEJAさん
あけましておめでと~
今日は初蹴りありがとうございました。
結局勝てなかったですねぇ。
そして最後はあんな終わり方にw
今年もこんな感じでどうぞよろしくです。

>>ドリフさん
あけましておめでとう!
正月からPESってしまいましたw
3日の夜はどうぞよろしくですー。
多分オンできますわ

2007.01.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


亀無し

>>YGさん
A SUPER HAPPY NEW YEAR!!
いやぁ紅白の審査疲れたよー(爆
http://www.youtube.com/watch?v=k4hYsmIZtGc
こんなお姉ちゃんがいたからよかったけどもw
初日の出見て寝る予定だったのに
試合してる間に日が昇っちゃったYOw
今年もどうぞよろしく。

>>のっくさん
あけおめ~
毛根が強いのはどこの毛でしたっけw
今度画像付きでのアップお願いしますね。
引かれるだろうけどw
今年も楽しくいきましょう!

>>あしもさん
あけましておめでとうです~
残念ながら深夜4時ではまだ試合始まってなかったですわw
深夜5時から始まりました・・・w
今年は寝落ちには気を付けてくださいね
どうぞよろしく~

2007.01.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


もうチャットで挨拶はしたと思いますが、あけおめw

新年早々寝不足でスタートするあたりうちらって若いわねw

2007.01.02 | URL | G #- [ edit ]


どもども

>>Gさん
もうGさんとは4回目くらいだと思うけど
あけましておめでと~w
ちょっと新年から生活リズム崩しすぎですw
今年は早く寝るぞ~~

2007.01.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あけましておめでと~
今年もよろしくね

2007.01.05 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
あけましておめでとう~
本年もどうぞよろしくです。

まるさん、
今年はブログを作らないのかな?(´ε`)

2007.01.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
01

猪鹿蝶

みなさんあけましておめでとうございます。
2007年の朝がやってきました。



えー、元旦なのですが朝8時までウイイレしてましたw

ノックさんが毛根強い毛の処理を始めたのでこれにて失礼しますね。


本年もどうぞよろしくお願い致します。
いい年になるといいですね。

コメント

あけおめ~今年もよろしく!

あれ、昨日ウイイレやってたの?
初蹴り参加したかったなぁw

2007.01.01 | URL | PEJA #- [ edit ]


明けましておめでとうございます
参加したかったです~
3日夜からよろしく~

2007.01.01 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


A Happy(になるといい) New Year

年末は紅白○合戦の審査員お疲れ様でした。

朝8時までウイイレしてたとは・・・さすがやw

今年もヨロシクねー!

2007.01.01 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


そうですな、思えばあれが初蹴りだったのかw。




しかし

うまいいいまわしですな・・・。

ものすごく変な想像をかもしだすようなその文体・・・。

誤解をまねくじゃないですか!



あ、

ことしもよろしく~^^

2007.01.01 | URL | NOKU #s.Y3apRk [ edit ]


あけましておめでとうございます。

ウイイレしてたんですかぁ~。昼寝したため寝れず4時まで起きてたのに・・・、オンすればよかったなぁ~

今年もよろしくw

2007.01.01 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


臭くない手で打ってます

>>PEJAさん
あけましておめでと~
今日は初蹴りありがとうございました。
結局勝てなかったですねぇ。
そして最後はあんな終わり方にw
今年もこんな感じでどうぞよろしくです。

>>ドリフさん
あけましておめでとう!
正月からPESってしまいましたw
3日の夜はどうぞよろしくですー。
多分オンできますわ

2007.01.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


亀無し

>>YGさん
A SUPER HAPPY NEW YEAR!!
いやぁ紅白の審査疲れたよー(爆
http://www.youtube.com/watch?v=k4hYsmIZtGc
こんなお姉ちゃんがいたからよかったけどもw
初日の出見て寝る予定だったのに
試合してる間に日が昇っちゃったYOw
今年もどうぞよろしく。

>>のっくさん
あけおめ~
毛根が強いのはどこの毛でしたっけw
今度画像付きでのアップお願いしますね。
引かれるだろうけどw
今年も楽しくいきましょう!

>>あしもさん
あけましておめでとうです~
残念ながら深夜4時ではまだ試合始まってなかったですわw
深夜5時から始まりました・・・w
今年は寝落ちには気を付けてくださいね
どうぞよろしく~

2007.01.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


もうチャットで挨拶はしたと思いますが、あけおめw

新年早々寝不足でスタートするあたりうちらって若いわねw

2007.01.02 | URL | G #- [ edit ]


どもども

>>Gさん
もうGさんとは4回目くらいだと思うけど
あけましておめでと~w
ちょっと新年から生活リズム崩しすぎですw
今年は早く寝るぞ~~

2007.01.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あけましておめでと~
今年もよろしくね

2007.01.05 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
あけましておめでとう~
本年もどうぞよろしくです。

まるさん、
今年はブログを作らないのかな?(´ε`)

2007.01.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

