How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

富士生まれの私としても、エスパレスの活躍はうれしかったですね。来年はもっと上を目指してほしいです(^-^)

来年も宜しくお願いします。

2006.12.31 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


>>533さん
新富士に縁のある私も嬉しかったですw
来年もPES,もしくは他所でもどうぞよろしくお願いします('◇')ゞ

2006.12.31 | URL | りり #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
31

サッカー2006

今シーズン、なんといってもエスパルスのサッカーが楽しかった。
昨年は昨年でそれなりに楽しめていたんですが、
今年は結果も付いてきて本当に面白かったですね。


-うまく纏まらなかったため中略-


まぁ愛着のある選手も出て行ってしまったりするんですけどね、
森岡なんかにはここで埋もれてもらうわけにはいかないので
新天地で頑張ってもらいたい。
京都じゃなかなか対戦の機会がないかもしれませんが、
是非新森岡と対決をしたいですな。


ベテラン勢の相次ぐ移籍に心配もありますが、
来期も是非楽しませてもらいたい。

コメント

富士生まれの私としても、エスパレスの活躍はうれしかったですね。来年はもっと上を目指してほしいです(^-^)

来年も宜しくお願いします。

2006.12.31 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


>>533さん
新富士に縁のある私も嬉しかったですw
来年もPES,もしくは他所でもどうぞよろしくお願いします('◇')ゞ

2006.12.31 | URL | りり #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

