How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

TBありがとうございます。

初めまして、TBありがとうございます。
ネット対戦の休憩がてらにメールチェックしたら
TBが来てたので遊びに来てみました。

今作のウイイレは、クロスからのゴールが難しい気がしますね。
まだ、慣れてないだけかもしれませんけど・・・
私もスペインを使っているので、
サイド突破→クリアってのばっかりですよ_| ̄|○
仕方ないので、中に切れ込んだりしてますね。

クラブチームで、バルサと当たったことはまだ無いですが、
スペインでインテルとやった時、
ディフェンスの人数が足りてるにも関わらず
アドリアーノやビエリに吹っ飛ばされまくりボロ負けして、
スペイン代表の限界を感じました(^^;

それでは、何かダラダラ書いてしまいましたが
これにて失礼します。

2005.03.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


コメントありがとうございます

TATSUさんありがとうございます。

スペインって強いと思われがちですが、
アンリタイプ、ビエリタイプのような
無敵のFWがいないから今ひとつ勝ちきれない気もします。
そこがいいんですけどねw
しばらくは浮気をしますが、うまくなったらまたスペインに戻る事を誓います。

ではまた遊びにきてくださいね。

2005.03.27 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
27

浮気

ちょっとやりすぎて左手の親指が痛いとです。
気合入ると力入って試合終わるとイタタタタって感じ。
グリグリスティックでやったほうがいいのかなぁ。


最近はスペイン・・・じゃなくてスウェーデンに浮気をしてる時が多いです。
スウェーデン使いやすいんだよね。
というよりこのゲームサイド攻撃からの得点が少なすぎる気がする。
単に下手なのかもしれないが(´Д⊂

スペインでホアキンやビセンテでサイドをえぐってクロス上げてもなかなか決まらないわけで。
というわけでちょっと浮気してても見逃してあげてね えへっ(棒

あと相手がクラブチームできたときはアーセナルでいきます。
クラブチーム使ってくる人はたいていバルサなのは気のせいだろうか・・・。
たまにマンU、インテル、レアルなど。
(ナショナルだとイングランドやたら多いね。そして苦手なタイプ。ブラジルはもっと苦手だがw)
アーセナルは更に使いやすいのよね。勝率でいうと6割強ってとこかな。
アンリ様々。


今日の迷試合。
イラン2-1日本
相手が日本を選択したので迷わずイランを選択w
前半1-0で折り返したところでダエイを下げる。
後半PKで2-0にした後、高原に押し込まれて2-1。
そのまま試合終了。
試合後気まずいスコアだねーなんて話しつつ終了。
微妙な反応の遅れにも少しは慣れてきた気もする。

コメント

TBありがとうございます。

初めまして、TBありがとうございます。
ネット対戦の休憩がてらにメールチェックしたら
TBが来てたので遊びに来てみました。

今作のウイイレは、クロスからのゴールが難しい気がしますね。
まだ、慣れてないだけかもしれませんけど・・・
私もスペインを使っているので、
サイド突破→クリアってのばっかりですよ_| ̄|○
仕方ないので、中に切れ込んだりしてますね。

クラブチームで、バルサと当たったことはまだ無いですが、
スペインでインテルとやった時、
ディフェンスの人数が足りてるにも関わらず
アドリアーノやビエリに吹っ飛ばされまくりボロ負けして、
スペイン代表の限界を感じました(^^;

それでは、何かダラダラ書いてしまいましたが
これにて失礼します。

2005.03.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


コメントありがとうございます

TATSUさんありがとうございます。

スペインって強いと思われがちですが、
アンリタイプ、ビエリタイプのような
無敵のFWがいないから今ひとつ勝ちきれない気もします。
そこがいいんですけどねw
しばらくは浮気をしますが、うまくなったらまたスペインに戻る事を誓います。

ではまた遊びにきてくださいね。

2005.03.27 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

