How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ランクBのGKいります?w

130万で、成長はおそらく普通。

スキルは攻撃的GKLV1&LV2、オーソドックスLV1&LV2

だったかと思います。
もちろんEU枠内ねw

もしくは、サイドかサイドバックの選手とトレードしますよw

2006.12.28 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


ふふふ

>>すじこさん

あと3節しか残ってないところでのBGKありがとうございます。

ってどうやって育てろと・・・

頑張りますけどねw

2006.12.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


実際の選手をモデルにした選手が多数いるなら・・・

考えてしまうかも・・・

グジョンセンいる~!?w

2006.12.29 | URL | G #- [ edit ]


応援カードの成果なのか

結果みてないから内容わからんが

HP見てみたら

ディビジョン5にあがってたwww



怪我人だらけかもなぁ~w

2006.12.29 | URL | すじこ #- [ edit ]


そっれで・・・面白い??俺はさかつく5を買いそうですw

2006.12.29 | URL | re_rds #- [ edit ]


>>Gさん
実名選手9000人、総勢27000人だからおそらくいるでしょう!
ミドでも実名でしたからね。
ただ、今回は2週間のみということで、そのへんの選手を獲るところまではいけませんでした。
好きな選手を獲れるようになったら更に面白さがましてくると思います。
高い移籍金を出すのでグジョンセン譲ってください。みたいなw

>>すじこさん
なんだかうちの天下は3年目まででしたよw
最後はすじこさんに差しきられてしまいましたな。
明日の朝10時で終了なのでもうおしまいですな~。
どうもおつかれさまでした。

>>コンサさん
面白いですよー。
ただ、オフのサカつくとは違いますねぇ。
オフだとコントローラー握ったまま寝ちゃうくらいやるじゃないですかw
オンだとそれはないので安心ですメロン。
多くの人でやったら移籍とか出来て更に面白そうな気がしますよ~。

2006.12.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


PCも新調したし、聞いてたらサカツクオンラインやりながら、他のゲームもできそうですね^^。


あとは料金形態が気になるなぁ。

といってもほぼ買う方向で気持ちは固まっておりますw。

2006.12.30 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


おおみそか

>>のっくさん
早いものでベータ終わってしまいました。
もしかしたらもう一回くらいベータあるのかななんて予感もしますけどね。

ベータやった限りでは買ってもいいかなという気分ですよ。
ノホホンゲームw

2006.12.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
27

サカつく終わり間近

さてさて、久しぶりにサカつくの話題でも。

昨日オンをしなかったところ、今日だいぶ結果が貯まってましたよw
選手もだいぶ成長してて嬉しい限り。


今日はサカつくオンの1日の流れをご説明しましょう。

・帰宅。

・オン

・放置時間に消化されていた試合結果の確認。

・練習成果確認。

・人事の発掘確認。


ここまで約5分w
忙しい時はここで終了。

さらにやりたい場合はカード購入、カップ戦出場など。
まぁそんなにやるとこはないんですな。

次の試合まで20分くらいの時はフレとだべって色々いじっていたりしまして、
試合結果を確認後オン終了。
そんな流れです。

このゲームの特徴は次回のオンする時が楽しみなところでしょうね。
試合に勝ってるか、いい選手発掘できてるか。
だから毎日オンをしてしまうんでしょうな。
ウェブサカを色々いじれるようにした感じと行っても間違いではないでしょう。


そして現在の我がチームですが、
ベータ終了に向けてやたら補強をしてみたりしたところ
全くかみ合わなくなり、ディビジョン6を低迷しております。
最後までに果たして建て直せるでしょうか・・・。

コメント

ランクBのGKいります?w

130万で、成長はおそらく普通。

スキルは攻撃的GKLV1&LV2、オーソドックスLV1&LV2

だったかと思います。
もちろんEU枠内ねw

もしくは、サイドかサイドバックの選手とトレードしますよw

2006.12.28 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


ふふふ

>>すじこさん

あと3節しか残ってないところでのBGKありがとうございます。

ってどうやって育てろと・・・

頑張りますけどねw

2006.12.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


実際の選手をモデルにした選手が多数いるなら・・・

考えてしまうかも・・・

グジョンセンいる~!?w

2006.12.29 | URL | G #- [ edit ]


応援カードの成果なのか

結果みてないから内容わからんが

HP見てみたら

ディビジョン5にあがってたwww



怪我人だらけかもなぁ~w

2006.12.29 | URL | すじこ #- [ edit ]


そっれで・・・面白い??俺はさかつく5を買いそうですw

2006.12.29 | URL | re_rds #- [ edit ]


>>Gさん
実名選手9000人、総勢27000人だからおそらくいるでしょう!
ミドでも実名でしたからね。
ただ、今回は2週間のみということで、そのへんの選手を獲るところまではいけませんでした。
好きな選手を獲れるようになったら更に面白さがましてくると思います。
高い移籍金を出すのでグジョンセン譲ってください。みたいなw

>>すじこさん
なんだかうちの天下は3年目まででしたよw
最後はすじこさんに差しきられてしまいましたな。
明日の朝10時で終了なのでもうおしまいですな~。
どうもおつかれさまでした。

>>コンサさん
面白いですよー。
ただ、オフのサカつくとは違いますねぇ。
オフだとコントローラー握ったまま寝ちゃうくらいやるじゃないですかw
オンだとそれはないので安心ですメロン。
多くの人でやったら移籍とか出来て更に面白そうな気がしますよ~。

2006.12.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


PCも新調したし、聞いてたらサカツクオンラインやりながら、他のゲームもできそうですね^^。


あとは料金形態が気になるなぁ。

といってもほぼ買う方向で気持ちは固まっておりますw。

2006.12.30 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


おおみそか

>>のっくさん
早いものでベータ終わってしまいました。
もしかしたらもう一回くらいベータあるのかななんて予感もしますけどね。

ベータやった限りでは買ってもいいかなという気分ですよ。
ノホホンゲームw

2006.12.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

