How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

そうそう大学生だった俺は夜11時に起きてPCを起動するっていう生活をしてまして、コンビニで深夜バイトしてたせいもあり、まるっきり昼夜逆転でしたよ。半分以上がプレーヤーが外国人の米国サーバでのプレイが楽しかったなぁ・・・テレホダイナツカシイス

2006.12.25 | URL | re_rds #- [ edit ]


今年一年

今年はモンハンで始まりモンハンで終わるという一年でしたw
ウイイレ以外でこんなにハマったゲームはないですね
会社でもかなり流行りました
一人は廃人化し一日平均6時間以上やってるみたいです
もちろんクリスマスもドンドルマだったらしいw
来年は普通の人の戻るためオンゲームはもうやらないと断言していましたが、どうでしょうね?w
そんな彼でもHR500・・・
HR999の人って・・・

2006.12.26 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


シレン考え中~

本当はRPGとか考える方が得意なんですけどね^^
最近は飽きっぽいのでスポーツが多いです。

ダビスタは昔の恋人ですね。
 友人とかと競ってました^^

パワプロも昔の恋人ですね。
 当時、COMレベル一番難しいのでやって
 広島の江藤が8打席連続ホームランが最高です。
 58点取りました。

2006.12.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


やりたいソフトの為に本体を買う!同感ですね

64はマリオやりたい為に買ったし
GCはゼルダやる為に買いましたからなぁw。

どっちもソフトは5本ぐらいしか買ってないんだけど
今でも売らずに持ってますよ~^^

PSのソフトはもう手元に残ってないですが・・・。

2006.12.26 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


来年はリアルに子育てゲームしますw
失敗は許されませんよw

2006.12.27 | URL | kazu- #- [ edit ]


今日はぽかぽか

>>コンサさん
やはりテレホーマンでしたかw
昔も不自由なら不自由ながらに楽しめていましたよねぇ~。
今の状況が昔になる頃にはどんなゲームになってるのか楽しみですな!

>>まるさん
モンハンが会社を巻き込んでしまうなんて凄いですよね。
カプコンと業務提携なんてのはいかがでしょうw

6時間ていうと夜6時に帰ってきても12時までやるってことですよね。
すごいなぁw
HR500の方は間違いなくやめることができずに、
モンハン3orモンハンFに手を出すことでしょうw

2006.12.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


気候変化で風邪に注意

>>ぴぎさん
シレンはとても考えるゲームですよw
状況によっては詰め将棋で詰まったかに見えるところを大逆転するような感覚があります。

・・・詰め将棋やったことないですがw
そうだな、ぴぎさんとはパワプロを絶対にやらないということを心に決めましたよ。
やるならファミスタだなw
あと、ゲームに支障が出るといけないので医者にいったほうがいいですよ~ヽ(;´д`)ノ

>>ノックさん
ですよね~。
自分もゼルダの為に64を、
サカつくの為にドリキャスを買いましたw

次世代機はどうしましょう。
なんかキラーソフト次第ですかねぇ。
ガンダム無双はちょっとやりたいけどもw


>>かずーさん
リアル子育てゲームは・・・
もの凄い難易度高そうですよね。
詰まった時はぜひぜひみなさんに攻略法を聞いてみてくださいねw
大変だとは思いますが、楽しんじゃってくださいね~!!

2006.12.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あ~忘れてた!

そういや、タクティクスオウガとヴァルキリープロファイルを忘れてた・・・w
ベスト5に両方入れておいてくだされ。

ま、どちみちRPGですがねw

2006.12.27 | URL | 円卓のYG #CCkeDs6A [ edit ]


今日は寒い

>>YGの挑戦状さん

お、忘れてましたか。
ベスト5に入れときましょう!!

ってベスト7になってしまうので却下w
ヴァルキリーはよく喋りましたな~

さぁ、次は何を思い出すかな?w

2006.12.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔界塔士Sa・Ga
12
25

コメントレス

さてさて、今年もサンタさんがやってこなかったのでブログでも更新しますかね。

本文コメントレス

>>皆様
ウイイレウイイレウイイレウイイレウイイレウイイレ
1位おめでとうごじゃいまーす。
みんなほんとにウイイレ好きだなw
そんな自分の順位?
もちろん1位はウイイレですよw


>>ノックのオカリナさん
1 ウイイレ
2 シレン
3 ゼルダ
4 モンスターハンター
5 でてこず・・・

いいですなぁ。いいですなぁ。
シレンにゼルダ。いい響きです。
そのソフトの為に本体まで買えるってのがマイベストに入ってくる基準ともなりそうですね。
ゼルダの為に本体買うか・・・。
まずはゲームキューブからw


>>YGオブザラウンドさん
1 ウイイレ
2 ロマサガ
3 FFⅦ
4 モンスターハンター
5 PSU・・・えっ!?w

YGさんはRPGがお好きなようですな。
自分はロマサガシリーズそんなにやってないんですよ。
3はクリアした気がします。
魔界塔士SAGAならやりましたがw
FF7はいいですよねぇ。
ソニーはFF7に感謝すべきですわねw
PSPが盛り返すにはFF7の移植、もしくはリメイクってのが
一番手っ取り早い気もしますわ。


>>マルゼンぴぎーさん
1.ウイイレ
2.モンハン
3.野球のスポーツ系
4.馬ゲー
5.もはや記憶にないくらい過去… orz

ぴぎさんはアクションものが得意そうですよねぇ~。
野球というとメジャーなところでいうとパワプロでしょうか。
ワタクシ曲げられると全く打てないので苦手です・・・。
馬というとダビスタ2、3がメチャクチャ嵌まりました。
「うーむ、ちょっとこれは危険な配合だな」
お父様、お父様やめてっ!

・・・えーとw
個人的にはシレンのほうが断然面白いです。
ただ、DSのはちょっと簡単になってるかな。


>>ハコロフさん
1.ウイイレ
2.XI
3.タクティクスオウガ
4.メタルギア
5.双龍拳(ダブルドラゴン)

XIが2位に食い込んできましたか。
プレステ版は買いましたが、どうにもこうにも上手く転がせず断念しましたw
もう頭の中がこんがらがっちゃうんですよね。
懲りずに数年前携帯アプリでも取りましたが、断念w
ダブルドラゴンも5位に食い込んでくるとはw
シレンですが、フリーズと戦いながらちょっとやってます。


>>すじッチさん
御返済ありがとうございました。
受け取ろうとしたらなんかエラーみたいのでたけどさw


>>コンサドーレをつくろう!さん
1.ウイイレシリーズ
2.ウルティマオンライン
3.モンスターハンター2
4.さかつく
5.メタルギアシリーズ

おおっとウルティマオンラインが出てきましたな。
これは残念ながら未経験です。
やはり当時はテレホタイムだったのでしょうか?w
そう考えると今は便利な世の中ですなぁ。
MPO買いましたか!
あれちょっと物足りない感じがしませんかね?
まぁPSPでここまで出来たら上出来なのかな。
通信対戦したいけど・・・設備投資しないと。


>>マルードラゴンさん
1 ウイイレ、モンハン・・・どっちか選べないw
3 むぅ、難しい・・・

そうなんですよねぇ~。
順位を付けるのは本当に難しい!
マルさんも随分と掛け持ちをしているみたいですなw
時間が無いのに掛け持っちゃってるって感じですよね。
マルさんのやってるソフトも面白そうだな~~


>>ハマン病院の人々さん
1.ウイイレ
2.モンハン
3.野々村病院の人々・・・

モンハンも凄い皆さんに人気ありますな~。
自分も好きですけどねъ(`ー゜)
オンが付くと楽しさ倍増になっちゃいますからねぇ。
で、3番目はなんですか!
名前見てわかっちゃいましたが、あえて検索してみたらもうw

えーと・・・
オンライン版が出たら一緒にやりましょうねwww


そんなこんなで
メリークリスマス!
サンタになる人は頑張って!!

コメント

そうそう大学生だった俺は夜11時に起きてPCを起動するっていう生活をしてまして、コンビニで深夜バイトしてたせいもあり、まるっきり昼夜逆転でしたよ。半分以上がプレーヤーが外国人の米国サーバでのプレイが楽しかったなぁ・・・テレホダイナツカシイス

2006.12.25 | URL | re_rds #- [ edit ]


今年一年

今年はモンハンで始まりモンハンで終わるという一年でしたw
ウイイレ以外でこんなにハマったゲームはないですね
会社でもかなり流行りました
一人は廃人化し一日平均6時間以上やってるみたいです
もちろんクリスマスもドンドルマだったらしいw
来年は普通の人の戻るためオンゲームはもうやらないと断言していましたが、どうでしょうね?w
そんな彼でもHR500・・・
HR999の人って・・・

2006.12.26 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


シレン考え中~

本当はRPGとか考える方が得意なんですけどね^^
最近は飽きっぽいのでスポーツが多いです。

ダビスタは昔の恋人ですね。
 友人とかと競ってました^^

パワプロも昔の恋人ですね。
 当時、COMレベル一番難しいのでやって
 広島の江藤が8打席連続ホームランが最高です。
 58点取りました。

2006.12.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


やりたいソフトの為に本体を買う!同感ですね

64はマリオやりたい為に買ったし
GCはゼルダやる為に買いましたからなぁw。

どっちもソフトは5本ぐらいしか買ってないんだけど
今でも売らずに持ってますよ~^^

PSのソフトはもう手元に残ってないですが・・・。

2006.12.26 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


来年はリアルに子育てゲームしますw
失敗は許されませんよw

2006.12.27 | URL | kazu- #- [ edit ]


今日はぽかぽか

>>コンサさん
やはりテレホーマンでしたかw
昔も不自由なら不自由ながらに楽しめていましたよねぇ~。
今の状況が昔になる頃にはどんなゲームになってるのか楽しみですな!

>>まるさん
モンハンが会社を巻き込んでしまうなんて凄いですよね。
カプコンと業務提携なんてのはいかがでしょうw

6時間ていうと夜6時に帰ってきても12時までやるってことですよね。
すごいなぁw
HR500の方は間違いなくやめることができずに、
モンハン3orモンハンFに手を出すことでしょうw

2006.12.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


気候変化で風邪に注意

>>ぴぎさん
シレンはとても考えるゲームですよw
状況によっては詰め将棋で詰まったかに見えるところを大逆転するような感覚があります。

・・・詰め将棋やったことないですがw
そうだな、ぴぎさんとはパワプロを絶対にやらないということを心に決めましたよ。
やるならファミスタだなw
あと、ゲームに支障が出るといけないので医者にいったほうがいいですよ~ヽ(;´д`)ノ

>>ノックさん
ですよね~。
自分もゼルダの為に64を、
サカつくの為にドリキャスを買いましたw

次世代機はどうしましょう。
なんかキラーソフト次第ですかねぇ。
ガンダム無双はちょっとやりたいけどもw


>>かずーさん
リアル子育てゲームは・・・
もの凄い難易度高そうですよね。
詰まった時はぜひぜひみなさんに攻略法を聞いてみてくださいねw
大変だとは思いますが、楽しんじゃってくださいね~!!

2006.12.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あ~忘れてた!

そういや、タクティクスオウガとヴァルキリープロファイルを忘れてた・・・w
ベスト5に両方入れておいてくだされ。

ま、どちみちRPGですがねw

2006.12.27 | URL | 円卓のYG #CCkeDs6A [ edit ]


今日は寒い

>>YGの挑戦状さん

お、忘れてましたか。
ベスト5に入れときましょう!!

ってベスト7になってしまうので却下w
ヴァルキリーはよく喋りましたな~

さぁ、次は何を思い出すかな?w

2006.12.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔界塔士Sa・Ga
