How do you like WE?

--
--



コメント

おらの自分のBEST5とにてますね~

1 ウイイレ

2 シレン

3 ゼルダ

4 モンスターハンター

5 でてこず・・・


ゼルダまで手がまわりません><。

2006.12.23 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ふむー俺のベスト5とは、ちと違うかな~

1 ウイイレ

2 ロマサガ

3 FFⅦ

4 モンスターハンター

5 PSU・・・えっ!?w

たまにはスペースノイドになってちょw

2006.12.23 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


えw ベスト5?

1.ウイイレ

2.モンハン

3.野球のスポーツ系

4.馬ゲー

5.もはや記憶にないくらい過去… orz


シレンとトルネコどっちが面白いの?

2006.12.23 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


1.ウイイレ
2.XI
3.タクティクスオウガ
4.メタルギア
5.双龍拳(ダブルドラゴン)

あえてファミコン代表でダブルドラゴン入れてみました。
ロックマンシリーズも親しんでおりました。
シレンはかなり楽しいですがまだクリアしてないので保留です。
でもトルネコ、ヤンガス系よりはオイラは好きです。
トルネコとかはモンスター合成が複雑すぎて挫折しました。

2006.12.24 | URL | 風のハコマツ #6TsbUFtw [ edit ]


あれ?お金なんて借りてましたっけ?w

2006.12.24 | URL | すじこ #- [ edit ]


俺も昨日ポータブルオプス勝ったよ。

んで流れに習って

1.ウイイレシリーズ
2.ウルティマオンライン
3.モンスターハンター2
4.さかつく
5.メタルギアシリーズ

ん~順番はどうだろう・・・

2006.12.24 | URL | re_rds #- [ edit ]


1 ウイイレ、モンハン・・・どっちか選べないw
3 むぅ、難しい・・・

今はウイイレオンやりながらブルードラゴン、モンハン少々、ジャンプオールスターズやってますw
こんなに掛け持ちはひさしぶりですね

2006.12.24 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


1.ウイイレ

2.モンハン

3.野々村病院の人々・・・


す、すいませんっ

2006.12.25 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


コメントアリガトウゴザイマス

あまりにも長くなってしまいそうなので、
本文にてレスをさせていただきましたъ(`ー゜)

2006.12.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
22

too busy

忙しい忙しいと言っている最中、
こんな物が我が家にやってきました。
mpo.jpg


(つ▽^)アチャー


さてさて、最近のゲームの傾向をお知らせしておきましょう。

1.PES
毎日2試合ほどやらせてもらっています。
最近はノックス卒業しそうな勢いとの噂もw
大会消化しないといけないのですが、
オンする時間帯がよろしくない・・・。

2.サカつく
1日30分くらいでしょうか。
これについての記事はまた後日。
すじこさんがお金を返してくれそうにないw

3.シレン
DSがいかれちまいました・・・。
突然画面が残った状態でフリーズ。
これが2回起こりました。
シレンは途中で電源を切ると全てが台無しになるシステムのため、
進めることが事実上不可能な状態。
残念ながらしばらく放置か!?
ブフー行きたいわ~。

4.PSU
現在休業中。。。
時間が取れない。・゜・(ノД`)・゜・。

5.MPO
スネエエエエエエエク


こんな同時進行しているのは初めてですよ・・・。
というのも
ウイイレ、シレン、メタルギアといったら自分の中で
ベスト10、いや、ベスト5に入るゲーム達なんですけどね、
それが同時期に存在するという過酷な試練。
そして時間も無い。
いやーまいっちんぐ。

今日は早くからオンできそうです。

コメント

おらの自分のBEST5とにてますね~

1 ウイイレ

2 シレン

3 ゼルダ

4 モンスターハンター

5 でてこず・・・


ゼルダまで手がまわりません><。

2006.12.23 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ふむー俺のベスト5とは、ちと違うかな~

1 ウイイレ

2 ロマサガ

3 FFⅦ

4 モンスターハンター

5 PSU・・・えっ!?w

たまにはスペースノイドになってちょw

2006.12.23 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


えw ベスト5?

1.ウイイレ

2.モンハン

3.野球のスポーツ系

4.馬ゲー

5.もはや記憶にないくらい過去… orz


シレンとトルネコどっちが面白いの?

2006.12.23 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


1.ウイイレ
2.XI
3.タクティクスオウガ
4.メタルギア
5.双龍拳(ダブルドラゴン)

あえてファミコン代表でダブルドラゴン入れてみました。
ロックマンシリーズも親しんでおりました。
シレンはかなり楽しいですがまだクリアしてないので保留です。
でもトルネコ、ヤンガス系よりはオイラは好きです。
トルネコとかはモンスター合成が複雑すぎて挫折しました。

2006.12.24 | URL | 風のハコマツ #6TsbUFtw [ edit ]


あれ?お金なんて借りてましたっけ?w

2006.12.24 | URL | すじこ #- [ edit ]


俺も昨日ポータブルオプス勝ったよ。

んで流れに習って

1.ウイイレシリーズ
2.ウルティマオンライン
3.モンスターハンター2
4.さかつく
5.メタルギアシリーズ

ん~順番はどうだろう・・・

2006.12.24 | URL | re_rds #- [ edit ]


1 ウイイレ、モンハン・・・どっちか選べないw
3 むぅ、難しい・・・

今はウイイレオンやりながらブルードラゴン、モンハン少々、ジャンプオールスターズやってますw
こんなに掛け持ちはひさしぶりですね

2006.12.24 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


1.ウイイレ

2.モンハン

3.野々村病院の人々・・・


す、すいませんっ

2006.12.25 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


コメントアリガトウゴザイマス

あまりにも長くなってしまいそうなので、
本文にてレスをさせていただきましたъ(`ー゜)

2006.12.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

