How do you like WE?

--
--



コメント

あのときはたまたま

パンツ全部洗濯してたんで、たまたまノーパンだっただけですから^^。

普段はごくごく普通のトランクス君ですよ^^。

2006.12.18 | URL | パンツマン #s.Y3apRk [ edit ]


ほんと楽しかったですねー♪


今度またやりましょ~♪


できれば・・・もっと早い時間にww

おつかれでしたー^^

2006.12.18 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


サカつくマネーありがとうw

朝、結果みたけどたいしたこと無いw


大会もボチボチがんばりましょ~~^^

にしても・・・集まりおそっ!!

2006.12.18 | URL | すじこ #- [ edit ]


アツイ…

うぉーそんなアツイ出来事はもっと早い時間からにしてぇ~~!w

2006.12.18 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


あの時間にそんな楽しげな事が行われていたんですか~w

寝落ちから目覚めたとき混ざればよかった~w

2006.12.18 | URL | あしも #- [ edit ]


3時スタートはきつい・・・
むしろ7時からなら参加するぞーw

ボレーしたのはすじこさん?

2006.12.18 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


おつかれさまでした~。
翌日はそれはそれは地獄でした・・・。
次はもう少し早い時間に。

2006.12.19 | URL | zero #km62nynQ [ edit ]


ここの記事トラバしたいんですがなぜかできない・・・

どうやったらトラバできるんでしょうか?

2006.12.19 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


寒すぎるー

>>パンツマン
えーと
ノーパンでコンビニに買いに行ったってのは本当ですか?w

>>りんげさん
そうですねー
今度はもうちょい早い時間にしましょうw
ということはレガシーがもうちょい早い時間に出るってことでいいですかな?w

>>すじこさん
今メンテナンスですな・・・
大会の時間はほんと遅くて土日がとんでもないことになりましたw
大会のほうはぼちぼち勝っていきましょうw

2006.12.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


もうこんな時間!!

>>YGさん
アツイ!
なんつーかこの勢いはあの時間じゃないと出来なかった気もしますw
早い時間に開催したい場合はGさんに頼んでみてくださいね~

>>あしもさん
あーアシモさん寝てましたなw
あそこで起きた時に気付いていれば熱い熱い戦いが待っていたのですがw
次回はネオチしないように頑張ってくださいw

>>PEJAさん
7時ってのは朝の7時ですよね?
そのくらいの時間までやってましたよw
さすがに明日の朝7時集合ねーなんて言って集まるのはしんどすぎますw
次回は12時頃からあるといいですな。
ボレーを決めたのはスジコさんじゃないほうらしいですよ(*´д`*)

2006.12.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


明日は亀田戦

>>ゼロさん
あの日はおつかれさまでしたー。
そういえば8時おきとかなんとか・・・
痛みに耐えてよく頑張った!!
感動した!!

次回はもうちょっと早く寝ましょうw

>>のくさん
トラバはねぇ、、、
この↓にあるURLをぶちこんでみてもダメですかね?
ダメだったら・・・

わかりましぇーんw

2006.12.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


トラックバックできませんでした。
不正なトラックバックURLを指定したかもしくはトラックバックが許可されていない可能性があります。

らしいですわよ

2006.12.20 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


んー

>>のっくさん
うぐぅ・・・
トラバ拒否してたかな。
してないとは思うんですが、なぜなんでしょうね・・・。

2006.12.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
18

あ、朝!?

昨日ですね、
深夜3時頃からでしょうか。
とても熱い集まりがあったので軽くご紹介します。

参加メンバー
・NOCK(パンツマン)
・Spe3
・ringe
・G
・ZERO
・Rili

6人入り乱れてのデスマッチw
一番最初の3vs3は最高に熱かったですね。
その後4vs2、1vs5など計7戦くらい?
非常に熱い大会でした。
気が付けば朝の7時。
みなさまおつかれさまです。

次回作は果たして・・・
どれだけの数で対戦できるのか楽しみになってきましたよ。


そして今日はスジコさんと組んでの大会。
じょじょに良くなってきましたね。
なんとか2回戦進出です。

その後に行った試合にて・・・
PES6-1.jpg


ノックス覚醒か!?

コメント

あのときはたまたま

パンツ全部洗濯してたんで、たまたまノーパンだっただけですから^^。

普段はごくごく普通のトランクス君ですよ^^。

2006.12.18 | URL | パンツマン #s.Y3apRk [ edit ]


ほんと楽しかったですねー♪


今度またやりましょ~♪


できれば・・・もっと早い時間にww

おつかれでしたー^^

2006.12.18 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


サカつくマネーありがとうw

朝、結果みたけどたいしたこと無いw


大会もボチボチがんばりましょ~~^^

にしても・・・集まりおそっ!!

2006.12.18 | URL | すじこ #- [ edit ]


アツイ…

うぉーそんなアツイ出来事はもっと早い時間からにしてぇ~~!w

2006.12.18 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


あの時間にそんな楽しげな事が行われていたんですか~w

寝落ちから目覚めたとき混ざればよかった~w

2006.12.18 | URL | あしも #- [ edit ]


3時スタートはきつい・・・
むしろ7時からなら参加するぞーw

ボレーしたのはすじこさん?

2006.12.18 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


おつかれさまでした~。
翌日はそれはそれは地獄でした・・・。
次はもう少し早い時間に。

2006.12.19 | URL | zero #km62nynQ [ edit ]


ここの記事トラバしたいんですがなぜかできない・・・

どうやったらトラバできるんでしょうか?

2006.12.19 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


寒すぎるー

>>パンツマン
えーと
ノーパンでコンビニに買いに行ったってのは本当ですか?w

>>りんげさん
そうですねー
今度はもうちょい早い時間にしましょうw
ということはレガシーがもうちょい早い時間に出るってことでいいですかな?w

>>すじこさん
今メンテナンスですな・・・
大会の時間はほんと遅くて土日がとんでもないことになりましたw
大会のほうはぼちぼち勝っていきましょうw

2006.12.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


もうこんな時間!!

>>YGさん
アツイ!
なんつーかこの勢いはあの時間じゃないと出来なかった気もしますw
早い時間に開催したい場合はGさんに頼んでみてくださいね~

>>あしもさん
あーアシモさん寝てましたなw
あそこで起きた時に気付いていれば熱い熱い戦いが待っていたのですがw
次回はネオチしないように頑張ってくださいw

>>PEJAさん
7時ってのは朝の7時ですよね?
そのくらいの時間までやってましたよw
さすがに明日の朝7時集合ねーなんて言って集まるのはしんどすぎますw
次回は12時頃からあるといいですな。
ボレーを決めたのはスジコさんじゃないほうらしいですよ(*´д`*)

2006.12.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


明日は亀田戦

>>ゼロさん
あの日はおつかれさまでしたー。
そういえば8時おきとかなんとか・・・
痛みに耐えてよく頑張った!!
感動した!!

次回はもうちょっと早く寝ましょうw

>>のくさん
トラバはねぇ、、、
この↓にあるURLをぶちこんでみてもダメですかね?
ダメだったら・・・

わかりましぇーんw

2006.12.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


トラックバックできませんでした。
不正なトラックバックURLを指定したかもしくはトラックバックが許可されていない可能性があります。

らしいですわよ

2006.12.20 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


んー

>>のっくさん
うぐぅ・・・
トラバ拒否してたかな。
してないとは思うんですが、なぜなんでしょうね・・・。

2006.12.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

