How do you like WE?

--
--



コメント

ほほう、SUJIKO軍とはやくも相まみえましたか。

少ない時間でできるのはうれしいかも、

メインはPESになりそうなんでねw。

シレンもあるし^^。

2006.12.15 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


ようやくディビジョン8初勝利しましたw

あぁ、おいてかれる~~~TT

2006.12.15 | URL | すじこ #- [ edit ]


面白い?面白い?

どうなのどうなの?!

2006.12.15 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


チーム、ナックス

名前が良いよねw

2006.12.15 | URL | まる #- [ edit ]


それは、そうとPES6タッグ大会チームは、さかつく監督チーム?

2006.12.16 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


テーブルマウンテン

>>のくさん
ほんとにねぇ逆に長時間やろうと思っても出来ないゲームですw
最近サカつくばっかやって~という声を度々掛けられますが、
ほとんどやってませんw
シレンはやばいですな。
記事書こうっとw

>>すじこさん
うちはFWを取ったのでねぇ
昨夜の結果は・・・フフフ

>>ぴぎさん
面白いと思いますよ~。
まだ序盤なのでなんとも言えないんですが、
これから資金に余裕が出来たりすると獲得の楽しみなんかも出てくると思われます。

2006.12.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


チームノックス

>>まるさん
いいでしょ~w
モジャモジャな髪の毛の人ばっかのチームにしてしまおうかw
いや、目が離れた人とかも必要か!

>>長老様
そうなんですよ~。
サカつくチームというかノックスというか
とにかく最強チームなので油断しないようにw
こないだの0-4は忘れてね><ノ

2006.12.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
15

2日目。

サカつく2日目。
結果速報です。

スジコ軍との試合結果は・・・

sakatuku2.jpg


我が軍が1-0で勝利です。
ヌハハハハw

ちなみに2日目。
プレイ時間20分ほどです。
そんなもんですることがなくなるのです。
忙しいあなたにはもってこい!!

20万くらいの選手を獲得しようか悩み中。
もうちょっといい選手が欲しいが金がないw

コメント

ほほう、SUJIKO軍とはやくも相まみえましたか。

少ない時間でできるのはうれしいかも、

メインはPESになりそうなんでねw。

シレンもあるし^^。

2006.12.15 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


ようやくディビジョン8初勝利しましたw

あぁ、おいてかれる~~~TT

2006.12.15 | URL | すじこ #- [ edit ]


面白い?面白い?

どうなのどうなの?!

2006.12.15 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


チーム、ナックス

名前が良いよねw

2006.12.15 | URL | まる #- [ edit ]


それは、そうとPES6タッグ大会チームは、さかつく監督チーム?

2006.12.16 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


テーブルマウンテン

>>のくさん
ほんとにねぇ逆に長時間やろうと思っても出来ないゲームですw
最近サカつくばっかやって~という声を度々掛けられますが、
ほとんどやってませんw
シレンはやばいですな。
記事書こうっとw

>>すじこさん
うちはFWを取ったのでねぇ
昨夜の結果は・・・フフフ

>>ぴぎさん
面白いと思いますよ~。
まだ序盤なのでなんとも言えないんですが、
これから資金に余裕が出来たりすると獲得の楽しみなんかも出てくると思われます。

2006.12.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


チームノックス

>>まるさん
いいでしょ~w
モジャモジャな髪の毛の人ばっかのチームにしてしまおうかw
いや、目が離れた人とかも必要か!

>>長老様
そうなんですよ~。
サカつくチームというかノックスというか
とにかく最強チームなので油断しないようにw
こないだの0-4は忘れてね><ノ

2006.12.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

