How do you like WE?

--
--



コメント

Web Soccerみたいなの??
ってまぁ・・・もっと色々できるのは当たり前でしょうけどw

2006.12.14 | URL | G #- [ edit ]


おろろw

どうなってるんだw

とにかく解りずらいですよねぇ~
もっとシンプルでいいのにw


2006.12.14 | URL | すじこ #- [ edit ]


わかりづらいのですか?w

そかそか、ブンデスにしたのね~

まぁ本番まで色々情報ください^^

つーか、早速対決ですか!

2006.12.14 | URL | PEJA #- [ edit ]


疲れたなぁ

>>Gさん
そうだねぇ、ほんとに1日にそんなにプレイしなくてもいいゲームな気がします。
ウェブサッカーに色々加えた感じと思ってもいいかも。
もうちょっとやってみないとなんともいえないですけどね。

>>すじこさん
その画像は練習試合みたいのがあったからやってみたやつですw
本日の結果は・・・グフフ。
なんとなく操作がわかってきましたよ。

>>ぺじゃさん
最初はわかりにくいですねぇ。
ブンデス人が少ないだろうと思って入ってみたら
リーガのほうが少なかった罠w
今現在2人して下位争いをしている状況ですw

2006.12.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サカつく

サカつく『プロサッカークラブをつくろう!』はセガから発売された、サッカークラブ経営シミュレーションゲーム。通称は『サカつく』。これまではJリーグを舞台と
12
14

サカつく初日

えーサカつく初日のお知らせです。

今回のサカつくオンラインですが、
今までのサカつくにカードの要素が加わりわけが分からない状況ですw
そんななか初日は1勝3分で・・・

鯖落ち。
鯖が落ちちゃったらどうにもならないのぉ~w


まだ始まったばかりです。

ちなみに
ブンデスで始めてみました。
14日20時からスジコ軍との対決が組まれているようですw

sakatuku1.jpg

コメント

Web Soccerみたいなの??
ってまぁ・・・もっと色々できるのは当たり前でしょうけどw

2006.12.14 | URL | G #- [ edit ]


おろろw

どうなってるんだw

とにかく解りずらいですよねぇ~
もっとシンプルでいいのにw


2006.12.14 | URL | すじこ #- [ edit ]


わかりづらいのですか?w

そかそか、ブンデスにしたのね~

まぁ本番まで色々情報ください^^

つーか、早速対決ですか!

2006.12.14 | URL | PEJA #- [ edit ]


疲れたなぁ

>>Gさん
そうだねぇ、ほんとに1日にそんなにプレイしなくてもいいゲームな気がします。
ウェブサッカーに色々加えた感じと思ってもいいかも。
もうちょっとやってみないとなんともいえないですけどね。

>>すじこさん
その画像は練習試合みたいのがあったからやってみたやつですw
本日の結果は・・・グフフ。
なんとなく操作がわかってきましたよ。

>>ぺじゃさん
最初はわかりにくいですねぇ。
ブンデス人が少ないだろうと思って入ってみたら
リーガのほうが少なかった罠w
今現在2人して下位争いをしている状況ですw

2006.12.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サカつく

サカつく『プロサッカークラブをつくろう!』はセガから発売された、サッカークラブ経営シミュレーションゲーム。通称は『サカつく』。これまではJリーグを舞台と
