How do you like WE?

--
--



コメント

コンサが天皇杯優勝して2008年のACLを勝ち抜いてクラブワールドカップ出場して最下位でも1億円貰えるのを妄想していますwwあ、天皇杯決勝は清水とですかね?w

2006.12.11 | URL | re_rds #- [ edit ]


どうせだから、バルサには3決に回ってもらいましょうw

ブランコさんも面白かったし、ピオホ君も元気そうで何より。
このまま優勝してもらいましょうか~
ちょっと全体的に決定力が気になるトコなんだけども。

2006.12.11 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


エジプトォ

>>コンサさん
なんで最下位なんですかwww
せめて5位目指しましょうよw

えーと、元旦は国立でお会いしましょうΨ(`∇´)Ψ

>>タツーさん
アルアハリ負けたー
明日の試合は見れるかな・・・。
なんとも微妙なところ。
なんとか先制してくれないかなぁ~

2006.12.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
11

クラブワールドカップ

昨日はアルアハリ、
今日はクラブアメリカ。

毎日楽しみなチームが続出ですわ。

ブランコおじさん・・・
1試合持つんだろうかw

【20分追記】
うまいなぁ~
面白いなぁ~w

【試合終了】
ブランコのヒールとか、それを感じるチームの動き。
面白かった~。


これで
アルアハリvsインテル(ry
クラブアメリカvsバルサ

面白くなってきました。
バルサ戦のクエバスとかね。

決勝はアルアハリvsバルサなんてのを見たいね。

アルアハリvsCアメリカがいいけどさ、
さすがにそれじゃあねw

Cアメリカvsインテル(ryも面白そうでしょ。


この大会にいずれJのチームも出場して欲しいねぇ。

まぁそういうことで。
チャオ~

コメント

コンサが天皇杯優勝して2008年のACLを勝ち抜いてクラブワールドカップ出場して最下位でも1億円貰えるのを妄想していますwwあ、天皇杯決勝は清水とですかね?w

2006.12.11 | URL | re_rds #- [ edit ]


どうせだから、バルサには3決に回ってもらいましょうw

ブランコさんも面白かったし、ピオホ君も元気そうで何より。
このまま優勝してもらいましょうか~
ちょっと全体的に決定力が気になるトコなんだけども。

2006.12.11 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


エジプトォ

>>コンサさん
なんで最下位なんですかwww
せめて5位目指しましょうよw

えーと、元旦は国立でお会いしましょうΨ(`∇´)Ψ

>>タツーさん
アルアハリ負けたー
明日の試合は見れるかな・・・。
なんとも微妙なところ。
なんとか先制してくれないかなぁ~

2006.12.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

