How do you like WE?

--
--



コメント

笑う門には福来たる!

おめでと~~

感想楽しみにしてますYO.



かすりもしなかったorz

2006.12.09 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


あぁ~うらやましか~

おめでと^^

毎日プレイ日記よろw

2006.12.09 | URL | PEJA #- [ edit ]


おぉ~、いいな~
自分が気づいたときには応募終了してました・・・orz

2006.12.09 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


さっかーつく

>>ノクさん
「嬉しい時どんな風に 笑えばいいか解んない」

いやーもう一人くらい当たっててくれるとプレイも楽しみなんですが、
1人だと寂しいなぁw
β期間が短いのでそのうち追加応募があるかもしれませんね。

>>ペジャさん
どもども!
どうなんでしょうかねぇ。
獲得した選手とかで記事は書けそうですがw
PESにも行くよ!!宇宙にも!!


>>あしもさん
やりました!!
応募期間終了御愁傷様です・・・。

まぁ
近々ノックスの大将が来るので
PESでもよろしくお願いします。

2006.12.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


 さかつくのオンラインってある意味
 WCCFと同じ?よなきがする.

 クラブチームカードなくした奴からでした.

 リケルメ2枚目・・・orz とおもったら!・・・。

 続きはIRCチャットでw

 後グループ解除できる方法がわかったのでTEAMNOCKSの人はりりさんがオンしないと解除できないのでオンしてやってくださいw

 ではまたー

2006.12.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


あぁ

あぁ


おでにも来てたw

2006.12.10 | URL | すじこ #- [ edit ]


当たっただけでも、ラッキー
1日は24時間あります!寝なきゃ大丈夫!!

・・・・無理かw

2006.12.10 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


オメデト~

おぉ、当選したのかぁ!
オメデト♪

宇宙も例の実装あり~の、芝生も大会あり~の。
大忙しですなw

体調には気をつけてリリサンタさん。

2006.12.11 | URL | YGサンt(ry #CCkeDs6A [ edit ]


さかつくかぁw

一番古いやつを一試合だけやったことありますw


そのころより若干ですが選手名も覚えたし、オンラインともなれば、かなりおもしろく遊べそうです。うらやましw

当選おめでとうございますw

2006.12.11 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


早く作りてぇぇ

>>ラフィルさん
まずは昨日組み合わせに居合わせられず残念。
寝てました・・・orz
サカつくオンラインはなんとなくイメージ付くんですがどんなんでしょうねぇ。
WCCFタイプでも面白そうですけどね。
うちのグループは現状維持という方向性になりましたw

クラブカード・・・ご愁傷様です_| ̄|○


>>すじこさん
おめでと!
今度所属リーグなど話し合いましょうw
同じリーグで対戦できたら素晴らしいんですけどね。
プレミアかリーガだろうなぁ。


>>533さん
ですねぇ!当たっただけでもラッキーですよね!
睡眠を削って削って頑張りますw
ただ、冬は布団から出たくない・・・><

2006.12.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


クラブアメーリカ

>>YGサンタさん
どもどもありがとうございます。
その名前を知ってるってことは・・・
いや、まだあれは気付いていないはずだw

毎日違う場所に顔を出してそうですがお会いした際はよろしくおねがいします。


>>ハマンさん
どもどもありがとうございます。
今回は実質2週間という期間なのでどんなもんかわかりませんが、
楽しそうな出来だったらみんなでやりたいですね。
スジコさんのレポートにご期待くださいw

2006.12.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.14 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
09

むおー

サカつくオンラインの当選メールが来てました。
実施期間 : 2006年12月13日(水)~12月28日(木)

どんなもんなんでしょう。
楽しみですね。
来週のPSUのアップデートも楽しみですな。

シレンも楽しみだ。。。

只でさえ忙しいのにプレイ時間は取れるのだろうか・・・

コメント

笑う門には福来たる!

おめでと~~

感想楽しみにしてますYO.



かすりもしなかったorz

2006.12.09 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


あぁ~うらやましか~

おめでと^^

毎日プレイ日記よろw

2006.12.09 | URL | PEJA #- [ edit ]


おぉ~、いいな~
自分が気づいたときには応募終了してました・・・orz

2006.12.09 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


さっかーつく

>>ノクさん
「嬉しい時どんな風に 笑えばいいか解んない」

いやーもう一人くらい当たっててくれるとプレイも楽しみなんですが、
1人だと寂しいなぁw
β期間が短いのでそのうち追加応募があるかもしれませんね。

>>ペジャさん
どもども!
どうなんでしょうかねぇ。
獲得した選手とかで記事は書けそうですがw
PESにも行くよ!!宇宙にも!!


>>あしもさん
やりました!!
応募期間終了御愁傷様です・・・。

まぁ
近々ノックスの大将が来るので
PESでもよろしくお願いします。

2006.12.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


 さかつくのオンラインってある意味
 WCCFと同じ?よなきがする.

 クラブチームカードなくした奴からでした.

 リケルメ2枚目・・・orz とおもったら!・・・。

 続きはIRCチャットでw

 後グループ解除できる方法がわかったのでTEAMNOCKSの人はりりさんがオンしないと解除できないのでオンしてやってくださいw

 ではまたー

2006.12.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


あぁ

あぁ


おでにも来てたw

2006.12.10 | URL | すじこ #- [ edit ]


当たっただけでも、ラッキー
1日は24時間あります!寝なきゃ大丈夫!!

・・・・無理かw

2006.12.10 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


オメデト~

おぉ、当選したのかぁ!
オメデト♪

宇宙も例の実装あり~の、芝生も大会あり~の。
大忙しですなw

体調には気をつけてリリサンタさん。

2006.12.11 | URL | YGサンt(ry #CCkeDs6A [ edit ]


さかつくかぁw

一番古いやつを一試合だけやったことありますw


そのころより若干ですが選手名も覚えたし、オンラインともなれば、かなりおもしろく遊べそうです。うらやましw

当選おめでとうございますw

2006.12.11 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


早く作りてぇぇ

>>ラフィルさん
まずは昨日組み合わせに居合わせられず残念。
寝てました・・・orz
サカつくオンラインはなんとなくイメージ付くんですがどんなんでしょうねぇ。
WCCFタイプでも面白そうですけどね。
うちのグループは現状維持という方向性になりましたw

クラブカード・・・ご愁傷様です_| ̄|○


>>すじこさん
おめでと!
今度所属リーグなど話し合いましょうw
同じリーグで対戦できたら素晴らしいんですけどね。
プレミアかリーガだろうなぁ。


>>533さん
ですねぇ!当たっただけでもラッキーですよね!
睡眠を削って削って頑張りますw
ただ、冬は布団から出たくない・・・><

2006.12.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


クラブアメーリカ

>>YGサンタさん
どもどもありがとうございます。
その名前を知ってるってことは・・・
いや、まだあれは気付いていないはずだw

毎日違う場所に顔を出してそうですがお会いした際はよろしくおねがいします。


>>ハマンさん
どもどもありがとうございます。
今回は実質2週間という期間なのでどんなもんかわかりませんが、
楽しそうな出来だったらみんなでやりたいですね。
スジコさんのレポートにご期待くださいw

2006.12.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.14 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

