How do you like WE?

--
--



コメント

説明されてもわかりませぬw。雰囲気はわかるようなわからぬようなw。

この間購入した19インチワイドなんですが、この画面でネットすると思うと、ちょっと大きいなぁと思う今日この頃w。

今は普通にTVとしてつかってます^^。

42インチ・・・むちゃみりょ~く~。その画面でPESヤリタイナット

2006.12.06 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


我が家のノートPCは17インチなんですが、ノートにしては充分だと思っていますが・・・個人的にスペックに不満を覚える今日この頃、水冷のデスクトップに憧れる次第でございます・・・

2006.12.07 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


土曜日~

>>ノックさん
まぁ適当な説明なのでわからないかと><

ネットするだけなら17型くらいがちょうどいいのかもしれませんね。
映像関係を楽しむとなると大きいの欲しくなりますわ~。
42インチとか素晴らしいですよね。
チデジ対応のやつでも買うべかね~。

>>コンサさん
ノートの17はでかいですな!
水冷のデスクトップいいですなぁ。
最近あまり聞かないけどどうなんでしょうかw

あ、
北海道だと・・・
水冷の水が凍るかも!!



んなこたーないw

2006.12.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
06

ロボ

はいどうも。
毎日毎日おさむうございますな。

そんな中!
本日時間があったのでバンプさんの新譜を買ってきました。
もう2週間くらい前に発売してたんですけどねw
namidanofurusato.jpg

「涙のふるさと」



さてさて、今回もシークレットが素晴らしい出来でして・・・
もう完璧な曲として成り立とうとしていますが、
升クンが入ってることでいい味を出してますな。

バンプさんのCDでいつも困るのがMP3へのエンコーディング。
シークレット曲のおかげでいつもいつも大変ですわ。
今回はめんどくさいバージョンでしたね。
一度2曲目をwav変換して、
曲間の無音をカットしてから別々にエンコードしてやりましたよ。
まぁ説明してもわかりませんよね。
実際に買ってみるとどういうことかわかるので購入してみてくださいね(回し者かよw


ついでにPCのモニタを見てきたんですよ。
19インチいいですねぇ。
いや、本当は24.1に心が惹かれたんですけどね。

高い!!

その後プラズマテレビの42インチオーバーに惹かれたのは内緒。

最近ちっと忙しい感じなので各地へ顔を出すのが遅くなっちゃってましてね・・・。
いない時は忙しいか、電車寝過ごしてるかって思ってくださいw

さて、今日はもうオンできますよ。
PES行ってみようかねぇ。
この時間人いないんだよな・・・。

コメント

説明されてもわかりませぬw。雰囲気はわかるようなわからぬようなw。

この間購入した19インチワイドなんですが、この画面でネットすると思うと、ちょっと大きいなぁと思う今日この頃w。

今は普通にTVとしてつかってます^^。

42インチ・・・むちゃみりょ~く~。その画面でPESヤリタイナット

2006.12.06 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


我が家のノートPCは17インチなんですが、ノートにしては充分だと思っていますが・・・個人的にスペックに不満を覚える今日この頃、水冷のデスクトップに憧れる次第でございます・・・

2006.12.07 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


土曜日~

>>ノックさん
まぁ適当な説明なのでわからないかと><

ネットするだけなら17型くらいがちょうどいいのかもしれませんね。
映像関係を楽しむとなると大きいの欲しくなりますわ~。
42インチとか素晴らしいですよね。
チデジ対応のやつでも買うべかね~。

>>コンサさん
ノートの17はでかいですな!
水冷のデスクトップいいですなぁ。
最近あまり聞かないけどどうなんでしょうかw

あ、
北海道だと・・・
水冷の水が凍るかも!!



んなこたーないw

2006.12.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

