How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

TBありがとうゴザイマス☆

さすがに、日経プレスには写真まで載ってないんですよねぇ。。
北海道在住の友人に送ってもらおうかなぁ、とか思ってます。
実は、「北海道テイスティ」も、もったいなくてまだ飲めてないのに。。

ではでは、Mybloglistに追加させていただきましたので
どうぞこれからもよろしくです♪

2005.05.11 | URL | mogu #S5yfqSqs [ edit ]


こんばんわ

わざわざコメントありがとうございます。
同じくまだ北海道テイスティ飲めていません。
せっかくだから飲んでから洗って飾っておこうかと考えています。

moguさんのところのCUE情報はすごいですなぁ。
見習っていかなくては。
週一くらいのどうでしょう関連の日記ですがよかったらまた遊びに来てくださいね。
ではでは したっけねー

2005.05.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
11

望郷

録画してあったのですがまだ見れてなかった
音尾さん出演の「望郷」見ました。

音尾さんの演技自体はriverで見ていたので安心して見れましたが、
彼の演技している顔はすごくいいですね。
もっといろんなドラマや映画で見てみたいと思いました。

肝心の望郷ですが音尾さん抜きにしても感動した良い内容でした。
現実にああいうことがあったわけで、しかもたかだか60年くらい前に。
なかなか想像はできませんが人間には忘れてはいけないことがありますね。
また色々と考えさせられるRiliでした。


ついでにどうでしょう関連でいくつか。
どうでしょう本2が非常に楽しみになってきました。
公式にも写真がupされたりしていますが読み応えありそうですね。
早いこと予約してこないと

あとは木曜日の食わず嫌い王ににょういずみさんが出るようです。
TVの前でガチンコ勝負で見破ってやろうと思います。
普通にホヤとかだったらどうしようw

BOSSの大泉缶が出るってことでいいんでしょうかね。
先日ようやくミスター缶を手に入れて浮かれていたところなんですが(´・ω・`)
北海道うらやましいぜ。
ぶろぐ・mogumoguさんにレッツTB


こんなところかな。
あとは先日スープカレーを始めて食べてきました。
なかなかおいしかったですね。
でもやっぱ本場のを食べてみたいものですな。

コメント

TBありがとうゴザイマス☆

さすがに、日経プレスには写真まで載ってないんですよねぇ。。
北海道在住の友人に送ってもらおうかなぁ、とか思ってます。
実は、「北海道テイスティ」も、もったいなくてまだ飲めてないのに。。

ではでは、Mybloglistに追加させていただきましたので
どうぞこれからもよろしくです♪

2005.05.11 | URL | mogu #S5yfqSqs [ edit ]


こんばんわ

わざわざコメントありがとうございます。
同じくまだ北海道テイスティ飲めていません。
せっかくだから飲んでから洗って飾っておこうかと考えています。

moguさんのところのCUE情報はすごいですなぁ。
見習っていかなくては。
週一くらいのどうでしょう関連の日記ですがよかったらまた遊びに来てくださいね。
ではでは したっけねー

2005.05.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

