How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おおお

おらは・・・ドリブラーかなぁ個人技ないけどさ><。

パスうけたいっす

ドリドリドリドリ=3

2006.12.05 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


FC KANNADUKI

 この間の自分の記事と比較しても僕らは相補性がありそうですねw兄貴のパス期待してますぜ.兄貴のパスから俺がシャイニングウィザードをゴールにかますwこれだなw

2006.12.05 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


PESになってからというものの

自分で信じられないくらい点とってますw

りりさんと組んだ時も、アシストもらってますよね~

まぁ勝ち負けには触れないということで・・・

2006.12.05 | URL | PEJA #- [ edit ]


コーリア

パサー、確かに俺もフィニッシャーではないなぁ。
組んだ相手にもよるけど、あんまりシュート打った記憶が…
まぁ圧倒的な決定力不足なんだけどねw

コリアはアツイね~!
これからもオモロイ内容を繰り広げましょ♪

2006.12.06 | URL | yg #CCkeDs6A [ edit ]


今日も1駅寝過ごしたw

>>ノックさん
おお、ノックさんはドドリアさんでしたか。
典型的なドリブラーの方はあまりいないので
楽しみですな。
年内には参戦されるのでしょうか?w

>>ラフィルさん
毎晩遅くて申し訳ない。
たしかにラフィルさんはストライカータイプですね。
出せば確実に決めてくれるイメージがあります。
ただ、自分は△ボタンのパスはタイミングが下手なので御容赦をw
シャイニングウィザードは大歓迎ですぞ。
本家でお願いしますよ。モノマネはイヤンw

2006.12.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


朝布団から出たくないわね

>>ぺじゃさん
そうなんですよねぇ~。
ペジャさんはストライカータイプのイメージはないんですが、
やたら得点を取ってくれる感じです。
ただ、近いうちにスランプが訪れるはずw
勝敗は聞かないでください_| ̄|○

>>猥爺さん
YGさんにはストライカーになってもらわないと
コリーアが成り立ちませんぞw
近いうちにコリーアで結果も出していきたいですな。
オーバーヘッドは3度目の正直だ・・・w

2006.12.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ハァハァ

たぶんオデもパさー♪

2006.12.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


>>ぴぎさん
ふむふむw
ぴぎさんはパサーですか。

なんとなくですが、
タッグを組んだらぴぎさんはストライカータイプなような気がしますw
うおー楽しみだ!

2006.12.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
04

パサー

最近PESして思うこと。

それは自分はパサーだなということ。

ボレーズ結成しても自分でボレー打つことはほとんどないですからねw

いい位置で受けていかに上げるかを考えちゃいますから。

たまに決定機でボールを渡されることがありますが、

大抵は外しますので・・・。

ストライカーの皆様は自分にボールを預けて、

貰いたい位置に動いてみてくださいね。



最近はYGさんとの韓国タッグが熱いんです。

結果には繋がっていませんが、面白プレイ続出です(*´д`*)

コメント

おおお

おらは・・・ドリブラーかなぁ個人技ないけどさ><。

パスうけたいっす

ドリドリドリドリ=3

2006.12.05 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


FC KANNADUKI

 この間の自分の記事と比較しても僕らは相補性がありそうですねw兄貴のパス期待してますぜ.兄貴のパスから俺がシャイニングウィザードをゴールにかますwこれだなw

2006.12.05 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


PESになってからというものの

自分で信じられないくらい点とってますw

りりさんと組んだ時も、アシストもらってますよね~

まぁ勝ち負けには触れないということで・・・

2006.12.05 | URL | PEJA #- [ edit ]


コーリア

パサー、確かに俺もフィニッシャーではないなぁ。
組んだ相手にもよるけど、あんまりシュート打った記憶が…
まぁ圧倒的な決定力不足なんだけどねw

コリアはアツイね~!
これからもオモロイ内容を繰り広げましょ♪

2006.12.06 | URL | yg #CCkeDs6A [ edit ]


今日も1駅寝過ごしたw

>>ノックさん
おお、ノックさんはドドリアさんでしたか。
典型的なドリブラーの方はあまりいないので
楽しみですな。
年内には参戦されるのでしょうか?w

>>ラフィルさん
毎晩遅くて申し訳ない。
たしかにラフィルさんはストライカータイプですね。
出せば確実に決めてくれるイメージがあります。
ただ、自分は△ボタンのパスはタイミングが下手なので御容赦をw
シャイニングウィザードは大歓迎ですぞ。
本家でお願いしますよ。モノマネはイヤンw

2006.12.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


朝布団から出たくないわね

>>ぺじゃさん
そうなんですよねぇ~。
ペジャさんはストライカータイプのイメージはないんですが、
やたら得点を取ってくれる感じです。
ただ、近いうちにスランプが訪れるはずw
勝敗は聞かないでください_| ̄|○

>>猥爺さん
YGさんにはストライカーになってもらわないと
コリーアが成り立ちませんぞw
近いうちにコリーアで結果も出していきたいですな。
オーバーヘッドは3度目の正直だ・・・w

2006.12.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ハァハァ

たぶんオデもパさー♪

2006.12.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


>>ぴぎさん
ふむふむw
ぴぎさんはパサーですか。

なんとなくですが、
タッグを組んだらぴぎさんはストライカータイプなような気がしますw
うおー楽しみだ!

2006.12.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

