How do you like WE?

--
--



コメント

今日はついていた

 時価2万円のロナウジーニョカードゲット

 1000円道端に落ちてるわ(駅員に預けたが),今日はひさびさに付いてる!って感じの日でした.

 キラカード次なにか手に入ったら売ろう(現在唯一のキラカード)w

2006.12.01 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


帰宅しました

>>ラフィルさん
ちょwいきなり何を引いてるのよw
それを売ればあと100試合できるぞw
もしくはWiiが手に入るw

うちのプジョルキラと交換しようか?(爆爆爆

2006.12.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


8駅ってwww

よっぽどつかれてたのですね。

夜更かししすぎーーーw

2006.12.02 | URL | のつく #- [ edit ]


電車って乗らないなぁ・・・

俊輔のキラカードだけ持ってます
友達がアホみたいにやってるので、余ってるからとくれました
面白そうだけどハマると金が・・・
その前にやれる金もないけど・・・

2006.12.02 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


俺は地下鉄の終点に住んでて、折り返し運転なので寝過ごすとフリダシに戻りますwまぁ10分程度の区間なので寝ることは少ないですけど・・

2006.12.03 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


おお!私は乗り過ごしたらエライ事になる!!
確実に帰れないw

2006.12.03 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


寒いヨォ

>>のくさん
疲れてたんですねぇ。
あとは今読み始めた本が凄くつまらなくて爆睡したともいえますw
早く寝ないといけませんなw

>>まるさん
俊輔のキラ!!
いいですなぁ~。
あれは本当にお金がかかってしょうがないですわ。
でもかけるだけの魅力もあるんですけどね。
自分も引退してますw

2006.12.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


北海道はもっと寒いんだろうな

>>コンサさん
10分でも油断すると危ないですぞw
終点からの折り返しは8駅先に行くよりもショックが大きそうな気がしますw
ホームでの待ち時間が寒くてたまりません・・・。

>>長老さま
おぉw
そんな危険な状況で戦ってらっしゃるんですかw
まぁ昨日のペスのこともありますし、
寝過ごしにはお気をつけてw

2006.12.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ある意味ネオチだな^^

はい、あなたもネオチーズ(><)ぷっ!

2006.12.04 | URL | kazu- #- [ edit ]


ぐはw

>>カズーさん

くっw
たしかに私もネオチーズ(≧m≦)ぷっ!

2006.12.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
01

寒い…

久しぶりに電車で寝過ごしたなぁ

ここはどこだorz=3

8駅ほど先のようです…

コメント

今日はついていた

 時価2万円のロナウジーニョカードゲット

 1000円道端に落ちてるわ(駅員に預けたが),今日はひさびさに付いてる!って感じの日でした.

 キラカード次なにか手に入ったら売ろう(現在唯一のキラカード)w

2006.12.01 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


帰宅しました

>>ラフィルさん
ちょwいきなり何を引いてるのよw
それを売ればあと100試合できるぞw
もしくはWiiが手に入るw

うちのプジョルキラと交換しようか?(爆爆爆

2006.12.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


8駅ってwww

よっぽどつかれてたのですね。

夜更かししすぎーーーw

2006.12.02 | URL | のつく #- [ edit ]


電車って乗らないなぁ・・・

俊輔のキラカードだけ持ってます
友達がアホみたいにやってるので、余ってるからとくれました
面白そうだけどハマると金が・・・
その前にやれる金もないけど・・・

2006.12.02 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


俺は地下鉄の終点に住んでて、折り返し運転なので寝過ごすとフリダシに戻りますwまぁ10分程度の区間なので寝ることは少ないですけど・・

2006.12.03 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


おお!私は乗り過ごしたらエライ事になる!!
確実に帰れないw

2006.12.03 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


寒いヨォ

>>のくさん
疲れてたんですねぇ。
あとは今読み始めた本が凄くつまらなくて爆睡したともいえますw
早く寝ないといけませんなw

>>まるさん
俊輔のキラ!!
いいですなぁ~。
あれは本当にお金がかかってしょうがないですわ。
でもかけるだけの魅力もあるんですけどね。
自分も引退してますw

2006.12.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


北海道はもっと寒いんだろうな

>>コンサさん
10分でも油断すると危ないですぞw
終点からの折り返しは8駅先に行くよりもショックが大きそうな気がしますw
ホームでの待ち時間が寒くてたまりません・・・。

>>長老さま
おぉw
そんな危険な状況で戦ってらっしゃるんですかw
まぁ昨日のペスのこともありますし、
寝過ごしにはお気をつけてw

2006.12.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ある意味ネオチだな^^

はい、あなたもネオチーズ(><)ぷっ!

2006.12.04 | URL | kazu- #- [ edit ]


ぐはw

>>カズーさん

くっw
たしかに私もネオチーズ(≧m≦)ぷっ!

2006.12.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

