How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

年末だね~

毎年、年末になるとゲーム、3,4本以上買ってたなぁ・・・
オンするようになってからゲームは買わなくなりましたね~
シレン面白いですよね
ゼルダも結構悩むな~
あまりにも評価高かったら買っちゃうかもw
ファミ通では絶賛してましたね

俺は箱のウイイレと、DSのジャンプオールスターズと、PS2の中古で3980円になる予定のキャプテン翼を買う予定ですw

2006.11.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


この年末は

DSシレン 確定

(wiiアンドゼルダセットで店頭であれば購入)

あとPCw


いくらお金あってもたりんばい!!

2006.11.29 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


年越し

>>まるさん
年末は豪華なラインナップを見せてくれますよね。
ゼルダはいつも高評価ですよね。
たしかにプレイしても期待を裏切らないできなので
安心して買えるソフトですが。

ジャンプオールスターズ気になるなぁ。
今回ジョジョのキャラクターがたくさん出てるらしいじゃないですか!!
感想お待ちしておりますw


>>ノックさん
PESの伝票かよ!!
とここで突っ込んでみる。

シレンのCM見ました?
柳沢慎吾ちゃんが罠で吹っ飛んでましたw
PESに早くおいでよ!!どうぶつの森

2006.11.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


がははにょほほ

前作は買ったんですよ
でもほとんど知らないキャラばっかだったので
ワンピース、ドラゴンボール、ジョジョのみでやってました
今回のは知ってるキャラばっかなので楽しみなんですが、初回特典付きを逃してしまったので、安くなるまで待つつもり
早く欲しいなぁ

2006.12.02 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


うぃ~

明日・・・明日お店に行ってあれば買いますw

・・・あればねwww

無いの見越してお店に行こうという無駄な計画立ててます・・・orz

2006.12.03 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


そうか・・・シレンか・・・トルネコのしかやったこと無いから実はやったこと無くて・・・気になってます。すごく面白いの?

2006.12.03 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


風来の

>>まるさん
前作を買ってたんですか!
いいないいな。
今回も買おうとしてるってことは内容はおもしろいのかな。
自分も安くなるまで待とうと思いますw

>>りんげさん
さて、あったのかな?w
報告が楽しみです。
ちょっとやってみたいなぁ。

>>コンサさん
シレンははまる人ははまると思いますよ~。
あのシステムがキライだという人もいますが。
基本はトルネコと同じ感じですが、取る猫よりも奥が深い感じですね。

2006.12.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ゲーム飽和・・・

明らかにWiiを買った事でおいらの家でのゲームバランス崩れましたw
DS,PS2起動してないです。
シレン予約してるけど買うか迷い中です…
皆がwi-fi環境整ってたら買いますよ!

あ、後リリさんWii買っちゃえwオーエス!オーエス!

2006.12.05 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


むむむー

>>ハコさん
Wiiパワーつよしですな!!
とりあえず今日Yカメラを見てきたのですが、
Wii売り切れてましたw
今のところ買ったとしてもゼルダをクリアした後が困ってしまうんですよね。
ハコさんが買う次のタイトルに期待だなw

シレン買いますよ。
Wi-Fiもばっちりです。
ノックさんもばっちりのはず!?
ということはすぺさんも!

2006.12.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


福岡でも大型量販店は凄いことになってましたよ。
かくゆうオイラは並んだ時間15分…w
東京の方はホントにご苦労様です。

おっWi-fi装備されてるんですね。
じゃあ安心して死ねますwwww

2006.12.07 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


うぃー

>>ハコさん
んーむw
こういうとき東京は不便ですなぁ。
どこにいっても見当たりませんよw

Wi-Fiを装備していますが・・・
「ミイラ取りがミイラになる」

このコトワザがブームにならないことを祈りますw

2006.12.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
29

年末ゲーム商戦

年末に購入予定のゲームをまとめてみよう。
12/14 風来のシレンDS
12/21 METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS(PSP)

この2本かなって思ってたんだけど、
ゼルダがWiiと同時発売って言うじゃありませんか。
欲しくなったぁぁぁ。
まいったねこりゃ。

コメント

年末だね~

毎年、年末になるとゲーム、3,4本以上買ってたなぁ・・・
オンするようになってからゲームは買わなくなりましたね~
シレン面白いですよね
ゼルダも結構悩むな~
あまりにも評価高かったら買っちゃうかもw
ファミ通では絶賛してましたね

俺は箱のウイイレと、DSのジャンプオールスターズと、PS2の中古で3980円になる予定のキャプテン翼を買う予定ですw

2006.11.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


この年末は

DSシレン 確定

(wiiアンドゼルダセットで店頭であれば購入)

あとPCw


いくらお金あってもたりんばい!!

2006.11.29 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


年越し

>>まるさん
年末は豪華なラインナップを見せてくれますよね。
ゼルダはいつも高評価ですよね。
たしかにプレイしても期待を裏切らないできなので
安心して買えるソフトですが。

ジャンプオールスターズ気になるなぁ。
今回ジョジョのキャラクターがたくさん出てるらしいじゃないですか!!
感想お待ちしておりますw


>>ノックさん
PESの伝票かよ!!
とここで突っ込んでみる。

シレンのCM見ました?
柳沢慎吾ちゃんが罠で吹っ飛んでましたw
PESに早くおいでよ!!どうぶつの森

2006.11.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


がははにょほほ

前作は買ったんですよ
でもほとんど知らないキャラばっかだったので
ワンピース、ドラゴンボール、ジョジョのみでやってました
今回のは知ってるキャラばっかなので楽しみなんですが、初回特典付きを逃してしまったので、安くなるまで待つつもり
早く欲しいなぁ

2006.12.02 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


うぃ~

明日・・・明日お店に行ってあれば買いますw

・・・あればねwww

無いの見越してお店に行こうという無駄な計画立ててます・・・orz

2006.12.03 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


そうか・・・シレンか・・・トルネコのしかやったこと無いから実はやったこと無くて・・・気になってます。すごく面白いの?

2006.12.03 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


風来の

>>まるさん
前作を買ってたんですか!
いいないいな。
今回も買おうとしてるってことは内容はおもしろいのかな。
自分も安くなるまで待とうと思いますw

>>りんげさん
さて、あったのかな?w
報告が楽しみです。
ちょっとやってみたいなぁ。

>>コンサさん
シレンははまる人ははまると思いますよ~。
あのシステムがキライだという人もいますが。
基本はトルネコと同じ感じですが、取る猫よりも奥が深い感じですね。

2006.12.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ゲーム飽和・・・

明らかにWiiを買った事でおいらの家でのゲームバランス崩れましたw
DS,PS2起動してないです。
シレン予約してるけど買うか迷い中です…
皆がwi-fi環境整ってたら買いますよ!

あ、後リリさんWii買っちゃえwオーエス!オーエス!

2006.12.05 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


むむむー

>>ハコさん
Wiiパワーつよしですな!!
とりあえず今日Yカメラを見てきたのですが、
Wii売り切れてましたw
今のところ買ったとしてもゼルダをクリアした後が困ってしまうんですよね。
ハコさんが買う次のタイトルに期待だなw

シレン買いますよ。
Wi-Fiもばっちりです。
ノックさんもばっちりのはず!?
ということはすぺさんも!

2006.12.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


福岡でも大型量販店は凄いことになってましたよ。
かくゆうオイラは並んだ時間15分…w
東京の方はホントにご苦労様です。

おっWi-fi装備されてるんですね。
じゃあ安心して死ねますwwww

2006.12.07 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


うぃー

>>ハコさん
んーむw
こういうとき東京は不便ですなぁ。
どこにいっても見当たりませんよw

Wi-Fiを装備していますが・・・
「ミイラ取りがミイラになる」

このコトワザがブームにならないことを祈りますw

2006.12.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

