How do you like WE?

--
--



コメント

後半記事少なくないですかw?

4月12日はノリックブームだな!


今年もよろしくお願いしますー^^

2007.01.01 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


むむ

>>nockさん
後半のサボり具合に気付かれてしまったかw
ガキの使いが始まる時間になっちゃったのよねw

まぁそんな適当なワタクシですが、
本年もどうぞよろしくおねがいします。

2007.01.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
31

2006年総括

1/1 天皇杯レッズを相手に惜敗。
1/4 ドラマ新撰組放映。副長ぉぉぉ
1/9 副長に新年のご挨拶を。
1/15 風邪で約1週間寝込む。そうとうひどかったようだ。
2/3 謎のクソゲークイズが始まる
2/8 WCCFを始める。しかし金が飛んでいく・・・
2/12 仮想W杯敗退。熱かったぁ
2/20 カーリングにはまる。ムチムチした子の名前なんだっけ
2/25 イナバウアー
2/25 フィンランドコンペ選手権
3/6 Jリーグ開幕。今年は熱かった
3/17 モンハンオンライン開始
3/21 ヘヴィボウガンに目覚める。久々に撃ちたいぞ。
3/23 ウイイレ10にオンライン無しとの報告
3/30 我が家が火事になりかける。その後も何度か・・・
3/31 ブログ開設1周年過ぎていたことに気付く
4/8 大きな決断
4/12 ノ○クブーム
4/20 マザー3購入。すごい作品だった・・・
4/25 ダビンチコード読破
4/27 ウイイレ10発売。内容に凹む
5/2 ウイイレ9オンライン期間延長
5/18 CL決勝。ロナウジーニョ、アンリ。
5/25 DSマリオ購入
6月 ドイツW杯
8/12 サマソニ
8/25 PES参戦
8/30 モンハン引退
9/11 宇宙旅行
9/24 チバ
9/30 バーオフ
11/18 東京タワー
12/31 大晦日


さてさて、2006年も終わりますな。
もうこのブログでも長い人とは2年近い付き合いになるんですね。
すごいことだなぁ。
今年はウイイレ以外のところでも色々と楽しませてもらいました。

本当に1年間どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがします。


今年のテレビは
メイン:ガキつか
サブ :ダイナマイト
これで決まりかな。
退屈になったらPESに行こうかしら。

コメント

後半記事少なくないですかw?

4月12日はノリックブームだな!


今年もよろしくお願いしますー^^

2007.01.01 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


むむ

>>nockさん
後半のサボり具合に気付かれてしまったかw
ガキの使いが始まる時間になっちゃったのよねw

まぁそんな適当なワタクシですが、
本年もどうぞよろしくおねがいします。

2007.01.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

