How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

北海道では

っていうか俺の住んでるとこだけかもしれないけど
結構みんな自分の家をイルミネーションで飾っています
凝ってる家にはわざわざ見に行く人が沢山いますね~
もう今年もかなりピカピカ光っておりますなw
1ヶ月くらいやってるから電気代もバカにならないだろうに・・・
でも見てるほうには楽しめます

2006.11.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


キラキラ

>>まるさん
うちの近所でも1件きらびやかな家がありますわw
見てる限りは綺麗ですよねぇ~。

たださ、紅葉満開の木につけるのはやっぱ気に食わないなw
もみの木とかだったら大歓迎だけどね。

2006.11.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


大通り

キレイなイルミネーションでしたw

2006.12.03 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


あら

>>りんげさん
ようやく、冬が訪れた感じがプンプンしてきましたw
さむいーー
でも

綺麗ね~奥さん。

2006.12.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季語季語(きご)あるいは季題(きだい)は、俳句に必ずひとつ含まれるべき、季節を象徴的に示す語。同じ五・七・五の詩形でも、季語を含まない場合には雑(ぞう)の句または無季俳句と呼ばれ、江戸時代以降洒脱な詠み口をともなって川柳(せんりゅう)となった。季語を集めた
11
28

季語

紅葉真っ盛りの木々。

その枝に早くもクリスマスのイルミネーションが巻かれていく。

季節もなにもあったもんじゃない。

馬鹿だろ。



だけどさ、

ライトアップされた紅葉も綺麗かもしれないよね。


まぁなんだ、



まだライトアップする気はないみたいだけどさ('A`)

やっぱり馬鹿だ。

コメント

北海道では

っていうか俺の住んでるとこだけかもしれないけど
結構みんな自分の家をイルミネーションで飾っています
凝ってる家にはわざわざ見に行く人が沢山いますね~
もう今年もかなりピカピカ光っておりますなw
1ヶ月くらいやってるから電気代もバカにならないだろうに・・・
でも見てるほうには楽しめます

2006.11.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


キラキラ

>>まるさん
うちの近所でも1件きらびやかな家がありますわw
見てる限りは綺麗ですよねぇ~。

たださ、紅葉満開の木につけるのはやっぱ気に食わないなw
もみの木とかだったら大歓迎だけどね。

2006.11.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


大通り

キレイなイルミネーションでしたw

2006.12.03 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


あら

>>りんげさん
ようやく、冬が訪れた感じがプンプンしてきましたw
さむいーー
でも

綺麗ね~奥さん。

2006.12.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季語季語(きご)あるいは季題(きだい)は、俳句に必ずひとつ含まれるべき、季節を象徴的に示す語。同じ五・七・五の詩形でも、季語を含まない場合には雑(ぞう)の句または無季俳句と呼ばれ、江戸時代以降洒脱な詠み口をともなって川柳(せんりゅう)となった。季語を集めた
