How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

こういうことかな?

 りりさんとやるとすげぇやりやすい俺がいる・・・.

 りりさんの動きがわかってるわけじゃないけど,感覚的にここに動けばもらえるというところをダミーに使ったりほんとに使ったりして,すごいやりやすいんですけどw

 まぁ俺とやりやすいかりりさんはわかりませんけど,その時点でかなりの変わり者って事?かなw

 たぶんたつーさんと組んだら最強ペアになるとおもうw遊びまくりでボレーきめまくりw

2006.11.27 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


昨夜の対戦で

りりさんは復活しましたw

俺は逆に・・・orz



むしろ、東のスジコ、西のスジコと言われる日が

来るんじゃないかと・・・

2006.11.28 | URL | すじこ #- [ edit ]


ということは

そのうち

「NOCK」の意味がかわるやもしれませんな!

NOCKといえば・・・キラーファンタジスタ!!

NOCKといえば・・・ミスターキープ力!!



イマダケ夢ミサセテ・・

2006.11.28 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


冬眠したい

>>ラフィルさん
そうだねぇ、自分もやりやすいですよ。
守備は基本的にラフィルさんに任せてるしw
攻撃はシンプルに勝負できますしね。
今回ボレーがいまひとつ上手くいってないのよ。
まぁ昨日はコラーの体を投げ出した凄い迫力のあるボレーが出ましたがw

>>すじこさん
東のすじこはすじこさんでしょw
それはそうと昨日は○パスマッチありがとうございました。
感覚が掴めたような掴めないような。
ちなみに○パスマッチをした後の試合ってのは大抵おかしなことになるので気をつけて!!

>>のっくさん
今でもノックといえばキラーファンタジスタですよ!!
ある意味ねw
速く来ないとみんな下手になっていくぞぉ~w

2006.11.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


俺もやべ~よ。。。
ノラでボコられまくり。。。
タッグで迷惑。。。。
ネオチ。。。

2006.11.29 | URL | kazu- #- [ edit ]


あら

>>カズーさん
おっと!!
カズーさん・・・
チームノックスに入る?w
最近チームの方向性が決まってきました。

ボレー打ちまくりw

2006.11.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


すじこさんが来た

 オーバーヘッドついにでましたよ・・・.

 しかし・・・.



















 オフサイド!w

2006.12.01 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


そういえば・・・

そういえば、おいらほとんどタッグでタイマン勝負はあんまりしてないですね~。

・・・ま、それだけですがナニカw

2006.12.03 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


NeoCheese

>>ラフィルさん
すじこさんはやはり恐ろしいプレイを持ってますね。
オフサイドか・・・。
次はきっとやってくれる!!w

>>りんげさん
タイマンはタッグ戦にならない人数の時にやることがおおいですね。

・・・ま、それ(ry w

2006.12.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
27

pes6近況

最近PESをやってて思うことがあります。
それは今は東のノック、北のノックと言われていますが、
このままだと西のリリ、北のリリと言われる日がくるんじゃないかというくらいにスランプですw

一番まずいのはやっぱ守備ですかね。
かなりの確率で崩壊しますw
というか崩壊する時はそのシュート入っちゃうのかYO!!
ってのも多い気がしますね。

続いて攻撃ですが、効果的な○パスが出ないんですよね。
どうしても地味な○パスになってしまう。
そして、目指すところはオシムサッカーのような感じなんですが、
今のところは実際のオシムジャパンと同じような出来です_| ̄|○
難しいねぇ。。。

一時期調子を上げたような感じでしたが、
ここのところまた大スランプですw

スランプ者が続出しているのかどうかはわかりませんが、
ノックスのメンバーが4人に増えましたヽ(;´д`)ノ
みんな活躍して卒業していっていいんだよ?w

コメント

こういうことかな?

 りりさんとやるとすげぇやりやすい俺がいる・・・.

 りりさんの動きがわかってるわけじゃないけど,感覚的にここに動けばもらえるというところをダミーに使ったりほんとに使ったりして,すごいやりやすいんですけどw

 まぁ俺とやりやすいかりりさんはわかりませんけど,その時点でかなりの変わり者って事?かなw

 たぶんたつーさんと組んだら最強ペアになるとおもうw遊びまくりでボレーきめまくりw

2006.11.27 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


昨夜の対戦で

りりさんは復活しましたw

俺は逆に・・・orz



むしろ、東のスジコ、西のスジコと言われる日が

来るんじゃないかと・・・

2006.11.28 | URL | すじこ #- [ edit ]


ということは

そのうち

「NOCK」の意味がかわるやもしれませんな!

NOCKといえば・・・キラーファンタジスタ!!

NOCKといえば・・・ミスターキープ力!!



イマダケ夢ミサセテ・・

2006.11.28 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


冬眠したい

>>ラフィルさん
そうだねぇ、自分もやりやすいですよ。
守備は基本的にラフィルさんに任せてるしw
攻撃はシンプルに勝負できますしね。
今回ボレーがいまひとつ上手くいってないのよ。
まぁ昨日はコラーの体を投げ出した凄い迫力のあるボレーが出ましたがw

>>すじこさん
東のすじこはすじこさんでしょw
それはそうと昨日は○パスマッチありがとうございました。
感覚が掴めたような掴めないような。
ちなみに○パスマッチをした後の試合ってのは大抵おかしなことになるので気をつけて!!

>>のっくさん
今でもノックといえばキラーファンタジスタですよ!!
ある意味ねw
速く来ないとみんな下手になっていくぞぉ~w

2006.11.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


俺もやべ~よ。。。
ノラでボコられまくり。。。
タッグで迷惑。。。。
ネオチ。。。

2006.11.29 | URL | kazu- #- [ edit ]


あら

>>カズーさん
おっと!!
カズーさん・・・
チームノックスに入る?w
最近チームの方向性が決まってきました。

ボレー打ちまくりw

2006.11.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


すじこさんが来た

 オーバーヘッドついにでましたよ・・・.

 しかし・・・.



















 オフサイド!w

2006.12.01 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


そういえば・・・

そういえば、おいらほとんどタッグでタイマン勝負はあんまりしてないですね~。

・・・ま、それだけですがナニカw

2006.12.03 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


NeoCheese

>>ラフィルさん
すじこさんはやはり恐ろしいプレイを持ってますね。
オフサイドか・・・。
次はきっとやってくれる!!w

>>りんげさん
タイマンはタッグ戦にならない人数の時にやることがおおいですね。

・・・ま、それ(ry w

2006.12.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

