How do you like WE?

--
--



コメント

静岡ダービー見ましたよ~
結果残念!
最終戦は勝ちたいですね^^

2006.11.27 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


残念な結果。

>>533さん
いやぁ、厳しい試合でした。
中2日での試合ってのもあったんでしょうねぇ。
お互いに力を発揮できずといった感じでした。

最終節は今調子のいい広島ですからねぇ。
そして戸田君のいる広島。
ぜひ勝ちを納めたいですわw

2006.11.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うらやましす

はやく同じリーグに行きたい!(妖怪人間風)

来季はセレソとサンガが仲間ですwあと福岡も?w

2006.12.03 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


>>コンサさん
2008シーズンはお待ちしておりますぞ!!
入れ替え戦はもう水曜日にあるんですね。
あれは恐ろしい2連戦ですよね・・・。

2006.12.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
26

熱戦Jリーグ

現在時刻は14:30。
14時からのエスパルスの試合を16時から録画放送があるため、
情報を仕入れないように今やってるレッズ戦も見れていないりりです。どうもこにゃにゃちわ。

ほんとにねぇ、情報が溢れすぎている恐い世の中ですよまったく。
ひょんなところから情報が入ってきますからね。


さて、Jリーグ絡みの話題としてはJウイイレ10やりました。
今感覚が残っているPES6との比較ですが、
○パス使いやすいですねぇ。
使いやすすぎますねぇw
むしろちょっと使いやすすぎるか?
PES6が使いにくいだけかもしれませんがw
なかなかいい出来だと思います。
国の対戦も少し面倒ながらにできるしね。


さーて、そろそろ前半終了かな。
あと1時間15分。
情報シャットダウン!!

【結果】
押して押して磐田を圧倒していた感じですが、
残念ながら主審のジャッジミスによるPKにて敗戦_| ̄|○
まぁ笛に助けられる試合もあるからなんともいえないけどさ。

FW陣の相次ぐ怪我が痛いですねぇ。
元気のないジェジン+岡ちゃんじゃ若干物足りなさを感じる。
藤本の川口をあざ笑うかのようなループには惚れた。

太田兄弟対決はドローってことでw

次節はホームで最終節。
是が非でも勝つ!!

コメント

静岡ダービー見ましたよ~
結果残念!
最終戦は勝ちたいですね^^

2006.11.27 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


残念な結果。

>>533さん
いやぁ、厳しい試合でした。
中2日での試合ってのもあったんでしょうねぇ。
お互いに力を発揮できずといった感じでした。

最終節は今調子のいい広島ですからねぇ。
そして戸田君のいる広島。
ぜひ勝ちを納めたいですわw

2006.11.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うらやましす

はやく同じリーグに行きたい!(妖怪人間風)

来季はセレソとサンガが仲間ですwあと福岡も?w

2006.12.03 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


>>コンサさん
2008シーズンはお待ちしておりますぞ!!
入れ替え戦はもう水曜日にあるんですね。
あれは恐ろしい2連戦ですよね・・・。

2006.12.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

