How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.24 | | # [ edit ]


え、だれだ?

藤本VS太田だね!
今節は若手頑張ってたな~、谷口も2G

気になる、誰だ?

2006.11.24 | URL | kazu- #- [ edit ]


だれなのだ!

ってすぺ3から聞いたけど

その人じゃないのかな?

ほかにも候補いるしなぁ。

おらもいそがねば。

2006.11.24 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


>>カズーさん
あの方ですよ!!
先ほど記事が上がってますので御確認をヽ(´―`)ノ
これでオフ会のメンツではあとGさんだなw
Gさーんおいでやす~

静岡ダービー楽しみですわ!!

>>のくさん
もう知ってるのかな?
すぺさんから聞いたとなるときっとその人でしょう。
ノックさんはいったいいつ来るんだーってみんなで待ってますよ。
まだモニタ待ちなのかな?><

2006.11.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
24

10番

藤本淳吾やりました!!
前節の2得点に続いて、
今節はハットトリック達成!!
川崎Fを4-3で撃破。

すんばらしい活躍ですね。
川崎戦の2点目なんてのはなんとも彼らしいシュートでした。
右サイドから切れ込んでのシュートが必殺の武器になりそうですな。

さてさて、次節は磐田との静岡ダービー。
清水が勝ち点57の4位。
磐田が勝ち点55の5位。

久しぶりにお互いがどうしても負けられない状況での対戦ですね。
これはおもしろそうだ。
今ジュビロがかなり調子良さそうなのでこれは見もの。
テレビやってくれないかな・・・。



P.S(プリンセス・ソフィー)
PESに新たな参加者が現れました。
いやーうまいうまい。
近いうちに本人の口から発表があると思うのでお楽しみに。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.24 | | # [ edit ]


え、だれだ?

藤本VS太田だね!
今節は若手頑張ってたな~、谷口も2G

気になる、誰だ?

2006.11.24 | URL | kazu- #- [ edit ]


だれなのだ!

ってすぺ3から聞いたけど

その人じゃないのかな?

ほかにも候補いるしなぁ。

おらもいそがねば。

2006.11.24 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


>>カズーさん
あの方ですよ!!
先ほど記事が上がってますので御確認をヽ(´―`)ノ
これでオフ会のメンツではあとGさんだなw
Gさーんおいでやす~

静岡ダービー楽しみですわ!!

>>のくさん
もう知ってるのかな?
すぺさんから聞いたとなるときっとその人でしょう。
ノックさんはいったいいつ来るんだーってみんなで待ってますよ。
まだモニタ待ちなのかな?><

2006.11.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

